≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです




生きてます(笑)

| 携帯から | 18:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フォースが足りない




先日、友人と映画を観に行ったら
スターウォーズ エピソード1が3Dで上映されるらしく
↓記念撮影用のこんな物が置いてあり、迷わず写メを撮ってきた。


ライトセイバーが本気でほしい・・・。


↑オビ・ワンになりきる私(笑)


ちなみに顔は隠してあるが、超!ニッコニコの笑顔。

撮ってくれた友人が大ウケしながら
「そんなしまりのない顔じゃ、戦いに負けるって!」
と大笑いされてしまった(>m<)


確かに!
フォースが足りない!足りなさすぎる!

| どうでもいいこと | 22:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごっつぁんです


昨日、姉から差し入れをいただきました♪


私の好きなお菓子♪


ちょっと頼みごとされたから、その前報酬みたいな?(笑)


でもゲンキンな私なので喜んじゃったんだなっ(^m^)

| 未分類 | 19:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けていますねおめでとう♪



新年明けましておめでとうございます!

って、もう年が明けてから一週間経ってるし!!

またまた下駄箱の上での撮影(笑)


今年ものんびりブログとなりますが
どうぞ宜しくお願い致します m(_ _)m


今さらだけどお正月らしくしとかないと!


お正月らしい桃を載せましたが、どうもお気に召さないご様子。


せっかく桃の頭にお獅子を乗せてあげたのに。


小さい小道具はネタになる(>m<)


ちなみに横からだとこんな感じ↓


セロテープで貼ってあるので剥がしたときに毛も抜けました(>m<)


あ~めでたいめでたい(^m^)



そんな感じでいいのか?
いいのだ!!

| ご挨拶 | 22:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末の恒例行事




年末の恒例行事として大掃除がありますが

我が家での恒例行事として桃の禊(みそぎ)がございます。


部屋の大掃除より桃のお風呂の方が丁寧だったような・・・。


ということで、禊じゃなくてお風呂に入れました。


お湯をたくさん飲むので、その後のシッコが多い多い(笑)


お風呂に入れるとなぜか、床のお湯やシャワーから直接ごくごく飲む桃(^^;)

お風呂でのお湯は格別なんでしょうかね?(笑)


この情けない顔がまた可愛くも感じるのだ(>m<)
ジジィか?とツッコんでしもたわい(>m<)


ワンコって濡れると何で情けな~い顔になるんでしょ?


なんちゅー顔>m<


お風呂は大好きで、自分から風呂場へ入って行き
大人しくシャワーをあびているのですが

タオルドライが大嫌い。

桃に文句を言われながらなんとか乾かしました(^^;)


さてさて、今年も本当にあとわずかで終わります。

来年ものんびりだらだらブログとなりますが、どうぞヨロシク(^m^)


ふっさふさ~でふっわっふわ~♪
  「よいおとしを~♪」



それでは、良いお年を!!!


| ご挨拶 | 22:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

