PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新たなる出発

ご挨拶1

いらっしゃいませ~きのこ

この度、yahoo!ブログから遥々引越ししてきました!

かなり手ごわかった旧ブログにやっと慣れてきたところだったのですが
心機一転、新しいブログでまた一からアホ楽しい日々を綴っていこうと思います。

しかし私の小さな脳ミソでは、まだfc2のシステムがわかっておりません

まだまだ不慣れで失敗もあるでしょうが、
なんとか頑張っていきますのでどうぞヨロシクです~



それからリンクして頂いてるお友達の皆様、
大変お手数ですが、リンクの変更の程宜しくお願いします

ほっかむりでご挨拶


これからもよろしく~きのこ

なんかヤル気なさそうな顔だね?大丈夫か?


| ご挨拶 | 23:49 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お引越しおめでとう!!

引越しソバお届けにきましたぜ~~~!
無事にお引越ししたのだね!
お引越しが大流行だねっ。
さっ、うちも引越すかっ!(ムリムリ~)
桃くん、頭におやついっぱいほっかむって目が据わってますけどっ(笑)

| のんのんママ | 2007/08/19 00:19 | URL | ≫ EDIT

お引っ越ししたのね・・・

初めて他のブログにコメントするんだけどちゃんと書けてるかしら・・・ちょっと心配^_^;
お引っ越ししても仲良くしてね~!

| ひなももママ | 2007/08/19 03:55 | URL | ≫ EDIT

お引越しおめでとー

出遅れた・・・ヘタこいた~~~~
しかもー(なぜかデッカちゃん風)正夢だし(意味深)
でもそんなの関係ねぇ!
桃~~~~!その荷物の中にはヘーとめる村さんと
葉っぱとお肉ときのこタオルが入ってるでしょうね?!
どー見ても荷物ちっこいぞ
と、旧ブログのラスト記事にコメしたかったのはぁ~
どこのどいつだぁ~ぃ?あたしだよっ
こっち来たらほっかむりになってるよーーーーー!!

| IWママ@fc2挫折 | 2007/08/19 12:06 | URL | ≫ EDIT

はじめまして&お引越しおめでとうございます!

まゆさん、はじめまして♪
うめ&もみじの飼い主の りつ です。

お引越し前のブログもちょこちょこ
覗き見していたのですが(スミマセン!)
どうやってコメントするのか分からずで・・・^^;
やっと今、コメントできました~!

桃太郎君はビビリなのですね?(>m<)
ウチのうめも同じです。

| りつ | 2007/08/19 14:01 | URL | ≫ EDIT

引越しおめでとう~♪

桃ちゃんの頑張り姿を見たら…
neneとmomoのブログも更新しないとって
思うんだけど…
なまけもののneneママですv-292
飼い主がこんなんだから犬もグータラしております(苦笑)

でも可愛いテンプだねっ
こんなのあったんだぁ~^^
FC2バンザーイ♪なんだこりゃ~



| nene | 2007/08/19 14:15 | URL | ≫ EDIT

ついに

ついに引越ししたんだね。
でもなんで桃ちゃん担いでいたオヤツ頭にのっけてんだv-236

| みるくまま | 2007/08/19 14:20 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

v-22のんのんママ@一等賞
引越しソバごっつぁんだじょ~~♪♪
実は何ヶ月も前から、ちまちまと準備してたんだよ~。
途中挫折しようかと思ったこともあったのだが
巷では「引越し旋風」が巻き起こってるもんだから
その波に乗ってやっと引越しができたさ~i-203
そしてやっと、のんのんママのブログともリンクできて
よかったよかったv-308
これからもどうぞヨロシクねv-344
桃は頭のほっかむりの中のオヤツ、なかなかもらえないんで不満げな顔してるのさ~。
「いつ食べれるの~?」って目で訴えてるのだよ(笑)

| まゆ | 2007/08/19 22:13 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

v-22ひなももママさん
いらっしゃいませ~~♪
ブログが変わると勝手がわかりませんよね(^^;)
こちらに引っ越してしまいましたが
今まで通り遊びに行きますのでヨロシクお願いしますi-176

| まゆ | 2007/08/19 22:23 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

v-22IWママ@挫折しても這い上がるんだ!
まさかの正夢!!私もビックリしちゃったよi-201i-201
あまりにビックリして桂三枝ばりにイスごと倒れそうだった。
今度はロト6が当たる夢を見てください(笑)
桃はそんなに荷物持てないよ~。ヘタレだもん。
マザコン犬はうまく甘えて、後の荷物はママ(私)の仕事だ。
って、今気が付いた!ヘー&める村さんのプロフがないv-12
ヘタこいた~~!
気が向いたら載せておこう・・・。(←また何ヶ月もかけて?)
旧ブログの続きってことで、心機一転ほっかむりさ!
いや、引越しの際に遥々海も泳いで渡った為
オヤツ荷物が濡れるといけないから頭の上に乗せたのだ。
(↑テキトーな妄想で回避)
なにわともあれ、これからもヨロシクおっぱっぴ~v-218

| まゆ | 2007/08/19 22:38 | URL | ≫ EDIT

おこんばんは~。
コメははじめてか、めっちゃ、ひさびさですが・・・
とうとうfc2仲間になりましたね!
引越しおめでと~。
いやぁ、ここだけの話し、
ヤプログは見にくかったんですよ~。
ももたろさんも、赤い被り物で気合十分?

| fanifani | 2007/08/19 23:13 | URL | ≫ EDIT

引っ越しおめでとう!!!!!
いや~無事に引っ越しが出来て何より何より♪
「アホ」ってどんだけぇ~使ってるんだよ(笑)
わたしだけぇ~?
「変●」って言葉がひとつも出てこないのはおかしいと思う。
(↑だい○ひかる風に読んでネッ!)
とにかくこれからも楽しみにしてますので!!

| aki@出遅れたー | 2007/08/20 11:28 | URL | ≫ EDIT

おお!!!

なんだかかわゆいブログだぁ~♪
来るよ、来るよ、遊びに来るよぉ~~~♪

| そらまめ | 2007/08/20 17:04 | URL | ≫ EDIT

お引越しおめでとう!

お引越ししてたのね!
さっき遊びに行ってびっくり!
桃ちゃん、お引越しのときいっぱい持っていったおやつは
新しいお友達に配ったのかな~(*≧m≦*)プププw

お引越ししてもまゆさん&桃ちゃんの面白話を楽しみに
してるよ~!
これからも宜しくね♡

| こたまま | 2007/08/20 17:04 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!

四苦八苦の末、ようやくポチできたよ。
今は、育児の合間合間に盗み見状態だけど、頑張ってお邪魔していくので、よろちくび~v-15

| yayaママ | 2007/08/20 19:17 | URL | ≫ EDIT

お引越しおめでとさん♪
蕎麦はないけど愛情は・・・♪(←きもいよ)

これからも変●親子でよろしくっっ

桃・・・
カーラー巻いてネッカチーフ(古っ)かぶった
おばちゃんみたいだぞっ

でも全部可愛いからゆる~~~すっ(^^)

| カフェミロまま | 2007/08/20 21:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

まゆさーーん♪お引越ししちゃったのね(´;ェ;`)ウゥ・・・
でもとってもかわいいブログだね♪
もち、桃くんに会いに来るよぅ~

| アリスママ | 2007/08/20 21:03 | URL | ≫ EDIT

うわ~待っててんで 引っ越しするの。
前のはちょっとコメントも書きにくかって。。。

これからはしょっちゅう来れるわ。
またどんどん日記書いてなぁ~。

お引越しおめでとうさんですv-238

| ちづ | 2007/08/20 22:51 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

v-22りつさん
よくぞいらっしゃってくださいまして~~i-185
そして両想いリンクありがとうございますi-176
私の方こそ、覗き見チラ見読み逃げ常習犯だったのですよ(笑)
(↑危ないでしょ?)
これからは堂々と遊びに行きますんでヨロシクお願いします!!

うめちゃんビビリちゃんなんだ!
おっとりさんなだけかと思ってました~。
でもきっと桃のビビリには叶わないと思います(笑)
ヘタレ中のヘタレです。そして大袈裟です・・・i-202
あ!ちなみに我が家で時々桃は「も~くん」と呼ばれてますi-236

| まゆ | 2007/08/21 00:07 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます! 

v-22neneママさん
いっらっさいませ~i-184ありがとうございま~すi-176
再開はゆっくりでいいんですよ~、ゆっくりでv-392
neneちゃんmomoちゃんグ~タラですかっ(笑)
だって暑いんですもの!のんびりグ~タラでいいんですよ!
って、私はのんびりしすぎることが多々あるんですけどねv-356

fc2は色んなテンプレがあっていいですよね!
旧ブログより使い勝手がよくて気に入りました♪
イェ~イバンザ~イ♪ (私もノっておこ~っと♪)

| まゆ | 2007/08/21 00:17 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

v-22みるくままさん
ついにとうとう引越ししちゃいました~。
「引越しするつもり」ってお話してからどれだけ経ったことやら・・・i-229

担いでたオヤツは、桃がみんなに「いいだろ~♪」って
見せびらかす為に頭の上に乗せたのです(笑)
所詮自分もちょびっとしか食べさせてもらえないのに>m<

| まゆ | 2007/08/21 00:21 | URL | ≫ EDIT

どうやって書くんだ?コレでいいのか?

桃、唐草模様の風呂敷は無かったの?(笑)

| ゆきえっちょ | 2007/08/21 11:58 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます! 

v-22faniちゃん
おぉ~~faniちゃんありがとよ~~!
桃の1歳の誕生日の記事にコメくれてたよe-343
yahoo!はコメしにくいしエラーが多いって
クレームがあったし、前から引越ししたかったのよ。
近頃「引越しブーム」だし、波に乗りました~。
faniちゃんとakiは本当におウチの引越しだよね>m<
本当はピンク(桃色)のバンダナ持ってるんだけど
どこに片付けたか忘れちゃって~e-330
情熱の赤で気合感を出してみました(笑)

| まゆ | 2007/08/21 23:42 | URL | ≫ EDIT

v-22aki@fc2先輩
出遅れなんて関係ねぇ!
私が「引越しする」と言ってたのに、まさかのakiに先越されちゃったi-201
とにかくまだまだわかんないことだらけ!
aki先輩~手とり足とり教えてね~~e-415
(↑私が言うとイヤラしいだ~ろ~?^m^)
だいたひかる風に言われても、プロフに「変●です!」って書く勇気はさすがになかった(笑)
それにホラ!みんなもう知ってることじゃないの~。
そんなに変●を自慢しちゃダメダメi-236
(↑じゃぁ「アホ」は自慢だったのか?)
健全なる変●は、謙虚かつ明るく!だけども堂々たる態度で!
をモットーに更なる上を目指したいと思いますので
これからもヨロシクね~~!!

| まゆ | 2007/08/21 23:58 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます! 

v-22そらまめさん
いっらっしゃいませ~~i-176
来てね、来てね、遊びに来てね~~~♪♪
もっちろんこちらも遊びに行きますぞ~ぉ♪
これからもヨロシクお願いしま~すi-236

| まゆ | 2007/08/22 00:02 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます! 

v-22こたままさん
いらっしゃいまし~♪ありがとうございま~すi-176
この引越しは計画的な引越しだったのですよ。
ウソです、設定につまづいて何ヶ月もかかったのです(笑)
桃がお友達にオヤツをわけてあげる?
ムリムリ~!ありえな~~いv-389
自分で全部独り占めするに決まってますよ(笑)

引越ししちゃったけど内容は旧ブログと変わらず
くだらない妄想などばかりになることでしょう(^m^)
これからもどうぞヨロシクですよ~i-185

| まゆ | 2007/08/22 23:56 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます! 

v-22yayaママ
いらっしゃ~い♪四苦八苦してくれてありがと~i-278i-185
yayaママはぴっかりんの子育て奮闘中!
読み逃げでもかまわないぞ~。
私のアホな記事読んで、少しでもホッとする時間できたら
これ幸いですがな(笑)
こちらこそヨロちくび~i-184(爆)

| まゆ | 2007/08/23 00:01 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます! 

v-22カフェミロまま
あらi-190またカフェミロままから愛情もらっちゃったわ(笑)
昨日もアナタからの愛情頂いたって~のに!
昨日届いた「愛情」、UPさせてもらうからもう少し待っててねんi-236
これからも変●親子・・・いや!
変●ファミリー(ジジもババもへ~もめる村さんも!)のこと
ヨロシクお願いしますよ~~i-176

カーラー巻いてネッカチーフかぶったおばちゃんって!(爆)
オカンは今だにネッカチーフ言うてるわっ!>m<

| まゆ | 2007/08/23 00:10 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます! 

v-22アリスママさん
いらっしゃいませ~v-344
そうなんです~引越ししちゃったのです~i-201i-201
でもでも!これからもアリスちゃんに会いに遊びに行きますからね~!
どうぞヨロシクお願いしま~すi-185

| まゆ | 2007/08/23 00:14 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます! 

v-22ちづちゃん
すっかりお待たせしちゃって~~i-201
や~~っと引越しできました。
前はエラーも多かったし、これでちづちゃんのブログにもリンクすることできたし!
私の重たいオシリが上がるの遅いばっかりに
ちづちゃん待たせちゃってゴメンやで(^^;)

というワケで、これからも仲良くしてな~♪
ヨロシク~~i-176

| まゆ | 2007/08/23 00:20 | URL | ≫ EDIT

v-22ゆきえっちょ
おぉ~!ゆきえっちょ来てくれてありがと~~e-266
今度はゆきえっちょが書きづらくなってしまったか?!
携帯日記はyahoo!で続けていくし
これからもヨロシクだわよ~~i-185

唐草模様の風呂敷だったら「ドロボウ」みたいじゃないか!(笑)

| まゆ | 2007/08/23 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mayumomo.blog105.fc2.com/tb.php/1-358d6f11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

