PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱しやすく冷めやすい

今回の記事は久しぶりの動画です。

桃の遊び相手はもっぱら私。

遊びたいときは、そりゃ~も~しつこくアピールします(^^;)

本当にしつこいの!しつこい男は嫌われるぞ~(笑)

北陸の冬は天候悪い日が多く、お散歩に行けないことが多いので
そんなときは遊びに付き合ってあげます。
放っておくとオモチャばらまいてアピールしまくるウザイ桃。



アジを食らう桃↓




唸り声は興奮するともっと激しくなるんですよ(^^;)






オモチャを投げると取りに行くけど、素直に渡してくれません(^^;)
「ちょうだい」は以前トレーナーさんに教えてもらってトレーニングしました。



↓動画に修正することできず、おtintinさん丸見えです(笑)

途中まで私の指が入ってるし・・・。



何が楽しいのかわかんないけど、うねうねは桃の楽しさ表現?


このオモチャの笛、桃に瞬殺され鳴りません。オモチャのほとんどが瞬殺され鳴らない(涙)


自分から遊んでくれとしつこかったのに
一通り遊んだら、サッサとどこかへ行ってしまった。

取り残された私とオモチャ・・・。

寝てくれ!寝てくれた方が私もラクだ!
桃が着てるお洋服はみるくままさんから頂いたのよ~♪
 



熱しやすく冷めやすい。

誰に似たんだろうか?



| 桃太郎 | 00:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桃ちゃん、可愛いベッドに可愛いお洋服~♪

桃ちゃんの唸り声初めて聞いたような・・・?
遊ぶ時は一生懸命遊ぶ。お利口さん♪
うちは、雨で散歩行けないと、一日中うらめしそうに
私を見てますから。おもちゃで誘っても応じず。
ワガママ全開 (´Д⊂グスン

最後の桃ちゃんの満足気なお顔がまた可愛いわ♪

| かこ | 2009/02/15 08:48 | URL | ≫ EDIT

アジの開きのおもちゃ何気に「カシャカシャ」音がしませんか???
それにしてもなかなかくれないのに「頂戴」の言葉でパッと離してくれるのはスゴイな~

パーカーサイズぴったんこの気がするんですが・・・よかった~

| みるくまま | 2009/02/15 15:46 | URL | ≫ EDIT

うふっ(*^^*)
動画UP待ってました!!!
動いてるも~君を見たのは・・・初めてかも♪
可愛いな~~~☆
黄色のパーカーもとっても良くお似合いよ(^^)b
アジのおもちゃ!これいいね!!
このアジなら、もーさんのアレルギーの心配もないし(笑)
今度、探してみよー!!!
「ちょうだい♪」一発でちゃんとはなすんだね?
えらいな~~すごいな~~~!
うめは「ちょうだい♪」って言っても「がるるぅーーー」って
お返事するだけです(爆)
初めは優しく「ちょうだい♪」って言ってみるけど
なかなか放さないから「ちょうだい!!!」「はーなーせ!!!」
って・・・口調がキツクなり命令形に・・・>m<

スリスリ~ってするんだね~~~^m^
も~さんもスリスリする~~同じだ(^^)
1つだけ違うのは、おtintinさんの有無だなっ(笑)

すぐ側で倒れてるカモさんが気になっちゃって気になっちゃって(爆)

| りつ | 2009/02/15 22:41 | URL | ≫ EDIT

おんなじおんなじ~~!!
のんのんもこういう声だすよ!
「ぐぅ~~ぐぅ~~」って言いながらひっぱりっこするんよね~。
あれって綱引きの時の「よいっしょっ!よいっしょ!」ってことだと
私は思ってるのよ~♪
「ちょうだい」でちゃんとまゆちゃんに渡すなんて
すっごいよ!
のんも「持って来い遊び」好きだけど、ぜったい渡さないからね。
私が無理やり取り上げるのさっ(笑)
桃くん、楽しい時は背中でコネコネするんだね(笑)
おtintinさん、出血大サービスまでしてくれてぇぇ~~(爆)
で、遊び飽きたらさっさとベッドへ。
ぽつねんと置いてけぼりのアジさんが切ないぞっ(笑)
桃くんのリンゴのパーカー、かわいい♪♪
黄色がとっても似合ってるよ~~。

| のんのんママ | 2009/02/17 18:38 | URL | ≫ EDIT

桃太郎くんスゴイ!!
こんなに興奮してるのに ちゃんと「ちょうだい」で返してくれるんだ!?
素晴らしいわ~~~~~!
うちのいもにも教えて(T-T)
「ちょうだい」なんて言っても返してくれない。。。
「放せやっ っごらぁぁぁぁぁ~!」と怒鳴らなきゃ返してくれないの・・・
そんなの外で言えないし(〃~〃)
どろは、投げてほしくて「ちょうだい」とも言ってないのに
ヨダレでべちょべちょのくさい人形を寝てる私の顔の上に何度も置きに来てくれるんだけどねv-40

お洋服、めっちゃ可愛い~~~!!桃太郎くん、とっても似合ってるね!
でも動画だから修正は不可能なのね・・・大サービスね(笑)

| いもママ | 2009/02/20 20:49 | URL | ≫ EDIT

アジのひらきだ!!
そういえばウチにもあったなあ・・
キュって鳴るところが局部的であとはカサカサいうから
鳴らすの難しいのか、ウェンも冷めるの早かったような気が(^O^;)
また忘れた頃に出してやろう。
しかし桃はその笛をやっつけたなんてすごすぎる!
そしてぼぼ~~!エライよ!チョウダイって言ったら即離してるもん。
ウェンはもう2呼吸くらいしてから、くれるよ
(インディは論外)
お洋服も素敵だよ!配色がうちのパパの好みだ(*^皿^*)
出血大サービスの後はさっさと眠る。
子は親に似るというけれど・・・?

| IWママ | 2009/04/01 11:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mayumomo.blog105.fc2.com/tb.php/115-9348a07b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

