| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オヤジギャグは笑ってあげよう




宇宙人のはずのMARSおじさんがなぜこの歌を知ってるのだ?




実はこの画像は最近撮ったものじゃないのだ。だから桃の毛がまだ短いのだ。




ネコ用カドラーに桃とおじさん、ちょっと窮屈?!



おじさんの語尾の「たこ~」だと「イカたこ~」って、イカなの?タコなの?ややこしぃー!


ボケているのは桃だった。




オヤジギャグを笑ってあげられるようになれば、キミも一人前の社会人だ!←ホントか?



笑うとこだった・・・。

いや、笑ってあげるべきとこだった・・・。






| 妄想劇場 | 22:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲間はずれ

とある日・・・。


部屋の前でポツンといる桃。

床が冷たいので、桃にオスワリと言ってもオシリを浮かして座ったフリをすることもあるんです。

どうしたの?

お部屋に入らないの?



「桃」だけにピンクのお洋服が増えました。いえ、本当は私とオカンの趣味です。



なぜ桃が部屋に入らないのかと部屋を覗くと・・・



休みに一人、人形並べて撮影する私。大丈夫か?自分。


何やら楽しげな集まりが・・・。


なんかお人形がみんな笑顔なので、本当に楽しそうに見えてきた。



たまに集会が行われてるらしいです。




人形達は臭わないので空気清浄機のスイッチは入ってません。


なるほど。

桃はみんなと「種」が違うものね。

仲間に入れてもらえないわけだ・・・。

だってみんなは人形だもの~~~(>m<)

| 妄想劇場 | 22:49 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

姉からの宿題

私のblogのコメントを読んでか、姉から宿題が届きました。

以前「タコさんウィンナーくらい焼け」というコメントが数名書かれてたんですよね。

それを読んでか、持ってきてくれました。

はい、タコさんウィンナー。

ブログのネタとして宿題を出す姉・・・。

今はウィンナーに切り込みが入ってるのが売ってるそうです。

便利な世の中ですねぇ。


「ハイ♪これ宿題ね~♪休みの日でも焼いてね~♪」と持ってきた姉って・・・

タコさんウィンナーはもちろん、赤いウィンナー食べること自体かなり久々。

うん、普通にオイシイと思うよ。

桃は食べられないけど。

桃は袋だけでもかじってなさい。

姉はこれを姪っ子のお弁当に入れてあげたそうですが、
今は「遠足」って言わないんですって!
「郊外学習」って言うんですってよ!!

私としては遠足は遠足。なんかしっくりこないなぁ。

それも時代の流れか。
遠い目・・・

焼くだけ。これなら私にもできる料理。(料理って言わないか)

で、さっそく焼いてみました。

桃は何か期待してか、嬉しそうに足元で待ってましたけど食べれません。

焼いていくと、みるみる足が広がってきてタコさんに変身☆

桃はニオイをおかずにゴハン食べなさい。

ハイ♪できあがり~♪

しつこいけど、桃は食べられないの。
見せるだけ見せる、イジワルな私。

「お弁当に入れてー!」って袋に書いてあったけど
入れないよ。すぐ食べちゃうよ。

目までついてるって、何でもある世の中だよねぇ。

なんとこのタコさんウィンナー、ちゃんと目までついてるんです!
どこまでなまくら者にありがたい商品なんだ。
なまくらって方言?なまけ者ってことよ。

しかし、向かって右側のタコさんの目が青タンになってしまったが(^^;)
殴られた?


頭のとんがり部分がなおさら宇宙人っぽぞ(^m^)

しかしよく見ると、タコさんっていうか宇宙人っぽいなぁ(笑)

つべこべ言わずにサッサと食べよう。

オトン・オカンと私でちょうど宇宙人を二名ずつ食べました。

有無を言わさず、頭からガブリと食ってやったぞ~!

ということで、宇宙人っぽいタコさんウィンナーは
私のブラックホール(胃の中)へと消えていき

姉からの宿題は、案外アッサリと終了致しました。

宿題を終えた感想。

「どこまで進むか、便利な時代。」

それと

「見た目は可愛い・・・
  でも、ウィンナーはウィンナー。」


味は普通のウィンナーと変わらないっていうことでした(笑)




≫ 続き読んじゃう~?

| 妄想劇場 | 23:04 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

