| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セクスィ~♪

今の会社の社長は畑が趣味で、よくお野菜を頂くんです。


「面白いのができたから、あげる」


と頂いたのがコチラ







オトンもウキウキで写メ撮ってたよ~>m<
一応、犬ブログなので桃も一緒に記念撮影


なんともセクシーな、おダイコン!!

太ももラインが絶妙じゃないですか(笑)

少々スネ毛生えてますが>m<


横を向けてみると


久しぶりのUPで、下ネタってねぇ・・・。


なんとなくオシリっぽい!


こりゃ~格好のブログネタと思いUPしました(^m^)


まっさきにオシリ部分を嗅いでた桃。犬にもオシリに見えたんだろうか?


クサないわ~!(爆)


とってもセクスィ~で楽しい、おダイコンをありがとうございました(笑)

美味しく頂きま~す♪




| いただいちゃいました | 21:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

香ばしいプレゼント

GWみなさんいかがおすごしでしたでしょうか。

えぇ、私は聞かれるまでもなく毎年恒例の
GW=ゴロゴロウィークでした(^m^)

時間はあるのに、なぜかそんなときこそブログを放置してしまうのはナゼ??


連休前にとっても嬉しいプレゼントが送られてきたのでUP!
またいまさらかい!

ゆうパックの配達員さんが我が家のチャイムを鳴らすと
桃のスイッチも入り、ワンワンワン!

以前ほどしつこく吠えなくなりましたが、毎回困ったもんです。


配達のお兄さん、とっても爽やかな応対でした。顔はどうだったか全く覚えてないということは・・・普通だったか・・・。←イケメン好き


送り主は変●仲間ののんのんママ!!
紹介するのに「変態」って、失礼な(笑)←でも笑ってる。

配達員のお兄さんが受取人を確認されたのですが

「○○まゆ様、桃太郎様でよろしいですか?」

と、宛名に桃の名前も書いてあったのをキチンと確認されたまじめさに
思わず噴き出しそうになりました(>m<)

ってか、半笑いで「はいそうです」と答えたさっ(笑)

「香ばしいヨ」って「ヨ」がカタカナなところが、どんだけクサイのか怖い(笑)

何が送られてきたのかサッパリわからず
品名に「香ばしいヨ」って書いてあるのを見てもわからない。

袋物はとりあえずかじってみる桃。


何か送られてきたら自分のモノとわかるのか
袋物は必ずはしっこをかじる桃。

袋は香ばしくないはずだ。


届いてすぐに中身を開けてみると!


桃に見せたとたん、目の色変わってヒヅメに興味津々!あげたことないのに本能か!?

ワンコ用たい焼きとヒヅメが入ってた~~~!!

以前のんのんママのブログ記事で、
のんちゃんとあいちゃんがヒヅメを夢中でかじってることが書かれていて
「ヒヅメの香ばしいニオイがいまいちわからない」とコメントしたことあったんだった!

私がニオイフェチだと知ってるのんのんママ。
その香ばしさを私に実感してもらうため、送ってきてくれたのです~(^皿^)

クサイクサイと聞いたら嗅ぎたくなるのが人の心理。あれ?私だけ?

前々から色々な人に「ヒヅメは香ばしい」「家畜っぽい」「放牧の香り」など
臭さを聞いていて、かじってる子のを嗅がせてもらったこともあるのですが
いまいちわからなかったんですよね。

ワンコ用たい焼きは味見しよう。ヒヅメの味見は・・・やめとこう・・・。

桃には一度もあげたことないってのに
ものすごいワクワクと興奮していました。

小さいことでもくだらないことでも、いつも気にかけてくれるのんのんママ♪本当にありがとう♪


のんのんママー!!
本当にありがとう~~♪♪


香ばしさ体験させてもらうねー♪


ちなみに、臭いと評判なので小心者の私はまだ体験できず。

桃が見ると「くれくれ!」うるさいので、戸棚にしまってあります(^m^)


| いただいちゃいました | 22:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姪っ子からのプレゼント♪

先月末、ワタクシの誕生日でございました。

姪っ子達からお祝いをもらったのでUP♪

今さらかいっ!!


上の姪っ子から、手作りのガトーショコラと生チョコをもらいました~♪

食べたことなくても「美味しい物」ってわかるよねぇ~~~
↑写真を撮るのにちゃんと並べておいたのに、桃が鼻でずらしやがった。


残念ながら、桃の食べれる物はない。

しかもそれはがもらった物なのだ。

何か袋物があると、自分の物と勘違いする桃。


ざ~んね~んでしたね、桃くん(^m^)


上の姪っ子は最近お菓子作りやお料理に興味が出てきて
レシピブックを自分で作ったり、ママ(姉)のお手伝いもよくしてくれるんですって!
すごいね!


さーちゃん、手作りお菓子とってもおいしかったよ~~♪
また作って持ってきてね~(笑)


手作りのバースデーカードももらいました。

ウツリタガリータなももたろさん。

↑どうしても自分も映りたかった桃・・・。


桃をカードスタンドにして記念撮影しました。


カードじゃなくて写真にしたら、いい写真立てになりそうなももたろさん。


これは上の姪っ子から♪


オカンに「また遊ぼうって、アンタのこと友達と勘違いしてるんじゃない?(笑)」と言われた。確かに。私は小学生並か!

こっちは下の姪っ子から♪

二人とも可愛いカードをありがとう(*^^*)


すっかりめでたい歳ではなくなってるのですが
こんな風にお祝いしてもらえるのは、やっぱり嬉しいものですね。


時々、本気で自分の歳がいくつかわからなくなる。現実逃避だろうか?


シーッ!!

そこ!黙っておくべし!!!



| いただいちゃいました | 22:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お年玉♪

お正月気分はすっかり終わってますが
行動が遅い私はまだお正月ネタですよ(^m^)


お正月に姉家族が来て、なんと桃にお年玉をくれました!!

私も子供に戻りた~~い!

袋が二つあって一つは「トイレシーツの足しにでも」とお金が入ってました。

もう一つの袋は空っぽ。

あれ?なんで?と思ったら・・・


袋には入らなかったので手渡しです。



なかなか手の込んだことを!

姪っ子達が作ったお金をもらいました♪

ずいぶんと乙女チックな福沢さんですが、かなり細かくお札を再現してあります(笑)


子供銀行って(>m<)



裏面はというと・・・

上手いヘタじゃなくて、嬉しいもんですね♪


これまたずいぶん威厳のない鳳凰ですが、なかなかの出来です(笑)


「ガチでよろ~~」って(>m<)

今年もいっぱい桃と遊んでやっておくれ~♪



あ!ジジとババからもらってなかった!


こんなに可愛いお年玉もらえてよかったね!桃♪

さ~ちゃん・も~ちゃんありがとうm(_ _)m


本物のお金の方もありがたく使わせてもらいます(*^^*)
子供銀行は使えない・・・。


みんなに可愛がってもらえて、桃は幸せものだ~♪



| いただいちゃいました | 23:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい贈り物♪

一ヶ月以上もかかっていた我が家の改装工事、やっと終了いたしました。
あとはデッカイ支払いが残ってるけど・・・。

まさかこんなに日数がかかるとも思ってなかったし
まさかあんなに生活が大変なことになるとも思っていなかったので

工事期間中は、本当にストレスを感じていました。


そんなストレスでどんよ~りとしていた我が家に嬉しいお届け物がっ♪♪


嬉しいお届けモノだよぉ~~♪嬉しいねぇ~♪嬉しいよぉ~♪
UP遅くなってごめんね~~(汗)

送り主は私のベストフレ~ン♪のIWママからですっ!

とりあえずニオっておかないと!

封を開けると、もっちろん桃のクンクンチェック★
自分の物ってわかるのが不思議。

IW画伯の可愛いお絵かき付だよ♪

お手紙も入ってたよ~♪

以前、パンのシールを集めてリサガスのエコバッグがもらえる企画をやってて
パン食の我が家はすぐにシールが集まり、バッグを何個ももらったので
IW家へ一つおすそわけしたのですが
パンの景品を送っただけなのに、わざわざお礼を送ってきてくれたのです。

そりゃみんなに自慢しないとねっ♪

桃には、大好きなフリーズドライの納豆と初めて目にするキャロブのクッキー♪
キャロブを知ったのもIWママのblogでだったのだ。


ヤギのミルクと聞いて思い出すのが「牧場の少女ハイジ」。私だけ?

そしてコレも初めての、ヤギミルクパウダー♪
パウダーなのでゴハンにふりかけたり、水でのばして飲ませたりするんだって!
水でのばすってことは何回も飲めるってことだ!
こりゃお得 (^m^)


他の県のショップの袋は何とコラボしてるんだろか?

私にもプレゼントがっ♪♪

IW家といえば、言わずと知れた阪神ファン!!
名古屋にある阪神グッズのショップの袋です~。

実は富山弁も「ちゃ」がつくんです。言い方違うけど。ちっとも可愛くないけど。


中身はうる星やつらラムちゃん阪神応援バージョンだっちゃ☆

さすがタイガース。
確かにラムちゃんトラ柄のビキニにブーツ履いてるわ(笑)

テレビは1981年になってた。そりゃ若いコは知らない人もいるだろな。

おっと。
そりゃ~結構古いアニメだし、若い子で知らない人もいるだろうな。
私は思いっきりラムちゃん世代に入ってるけど。

ウチの会社の人は阪神ファンが多いし、ラムちゃん世代も多いので
ぜひとも自慢させてもらいます~(^m^)

最近野球の試合結果で、IW家の平和を確認するようになってしまったぞっ(笑)


阪神は今、首位争い中だものね!
IW家の応援団までとはいかないけど、桃も応援するのか!



阪神といえば!六甲おろし!!



六甲おろしを調子よく歌いだしたかと思っていたら・・・

そういやフルで聞いたことってあっただろうか??

フルコーラスは歌えない桃でした・・・(^^;)

実は私も歌えないので、六甲おろしを調べてみようと
ググってみたら、音が大きくてビックリした(笑)
↑リンクをクリックされる方は気をつけて!

もらい物=頭にノセノセ ワンコblog界でできつつある法則。

おわびにノセノセで応援だ!

阪神ガンバレ~~~!\(^0^)/



ささ!桃!
ちゃんとお礼を言わないと!!


いやはや本当にいつもいつもありがとう~~~!!


工事中でストレス感じてたときに届いて、とっても嬉しかったし癒されたよ~~♪♪

IWママ~~♪いつもありがとね~~♪♪ 


| いただいちゃいました | 20:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

