| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生存確認





久しぶりすぎるほど久しぶりのUPだってのに、ずんぐりオケツで登場。






















「見返りオケツ」 

 「生きてるよ」きのこ


かーなーり久々のUPです。

私も桃も元気です。

サボってるだけです。




そのうち本格的に復活する・・・

かも。 ←怪しい

| お知らせ | 22:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

原始的抽選会

さ~~てお待たせしました!!

フードプレゼントの抽選結果報告です。

変な顔~(^m^)

桃みたいに胃腸の弱い子や、アレルギーを持ってる子、
手作り食にされてたり、フードをきちんと決められてるおウチが多いので
内心「誰も応募しないかもなぁ~」 って思っていました。

今回応募してくれたのは
みるくままさん いぶママ らりさん の三名様!!

三名もいらして、本当に嬉しいです。ありがとうございました♪

抽選方法はとっても原始的な あみだくじにしました。
なんでも室町時代からあったそうな、本当に原始的だ(笑)

桃の出る幕はなかった・・・。

よく他の方のblogでみかける、ワンコにくじを引いてもらうのを
やってみたかったけど、三名様なのであみだが手っ取り早いかと(^^;)
よって、期待してた桃には悪いけど今回は桃の出番は全くナシ!

フリーハンドで手書き、色気もクソもない。

しかも紙はチラシの裏だし、フリーハンドで手抜き感満載 ( ̄m ̄;)

あ、「当」は当たりで、「ハ」はハズレね(笑)

桃がペンを持てれば、出番あったかも。

まずは下の結果を見えないように、おりまげてぇ~



出番はないが、見守っていてくれ。

適当に横線を書いていきぃ~

出番がない桃は、ジャマしないようそこで見守ってておくれ。

みるくままさん当た~~り~♪

まずはみるくままさん!当たりましたよ~♪

いぶママ残念(><)

次はいぶママ! 残念!!ハズレちゃった~(汗)


らりさん当た~~り~♪

そしてらりさん! 当たりましたぁ~♪


でね、いぶママはハズレちゃったけどせっかく応募してくれたんだもの!
フードはないけど、何かプレゼントさせて下さいねっ(^^)b

もらって頂ける方がいて本当によかった~!


みるくままさんはお家が近いので直接持って行きます(^m^)

らりさんはお手数ですが、非コメでご連絡先もしくはご住所お知らせ下さい☆

いぶママはお家近いけどお休みの日がなかなか合わないねぇ~
送った方がいいのかな?
もしよければ、メールしてね~♪



プレゼント企画、なかなか楽しかったのでまた機会があれば企画します!

そのときこそは桃が抽選できる出番があるかもね~~(>m<)

| お知らせ | 23:26 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もらっていただけます?

エアコンで顔がカサカサになってるまゆですコンバンワ。


なんちゅ~B顔!もっと可愛く挨拶できんのか?!



実は桃、一ヶ月前ほどからよく吐くようになり
それが頻繁になってきたので病院へ行ってきました。

ちなみに現在はお薬も飲んでるし、すこぶる元気ですのでご安心を!!

次から次へと心配させるヤツだわいっ!

どうやら胃炎になってたらしいのですが
前にもなったことがある、腸のギュルギュルは今回なく
胃液を頻繁に吐くようになってました。
夜中や朝方に吐いたりして大変だったよー!

で、お薬はもうすぐ終わるのですが
病院のフードはこれからもしばらく続けなくてはいけないそうです。

そこで困ったことが。

ここ半年くらいはネットでフードを購入していて
ちょうどきれそうだった為注文したフードが届いてしまったんです(汗)

私が食べれるもんなら、代わりに食べてやりたいさ!

このフード、無添加で防腐剤が入っていないということで
賞味期限があまり長くありません。
(長くないといっても購入した物は2009年2月28日までです。)

返品するのも面倒だし、捨てるワケにもいかないし・・・

と、いうことで
もしよかったら もらって頂ける方を募集します!!

試しに食べてみたことあるけど、美味しくはないがマズくもなかった。

どんなフードなの?ってご心配でしょうから

ココをクリックして 「できたて新鮮ペットのご飯屋さん」
お店の内容を確認してみて下さい。
あ、別にお店のまわし者じゃ~ないですからね(^^;)

どこの家の子もちゃんと体重管理されてるはず。飼い主さん自身の体重管理はどうか知らないが(笑)

ちなみに購入したフードは、ライトタイプ1kgを2個購入しました。

なので、1kgを2名様募集したいと思います。

そして、日頃このくだらないblogにお付き合い頂いてる方へ感謝の気持ちとして
少しではありますが、何かプレゼントも一緒にお渡ししたいと思っています。

誰ももらってくれなかったらどうしよう・・・。

申し訳ありませんが、「はじめまして」の方はご遠慮下さいね。

応募方法はこの記事のコメントに
「もらってやってもいいよ」とか
「食べて差し上げてもよろしくてよ~」と上から目線的とか
「フードGETだぜ!」 とポケモン風にだとか
お好きな感じでご応募下さい。

あと、この記事のコメントのお返事は致しませんのでご了承下さい。

期限は・・・12月12日の金曜日いっぱいまでとします。

もし多数応募があれば、憧れの初めてする抽選なぞやってみます(笑)

では、みなさんもしよければもらってやって下さ~~い\(^▽^*)/

| お知らせ | 23:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しばしお待ちを

只今、我が家の改装中にて毎日大変バタバタしております。


コメントのお返事、ご訪問が遅れていて スミマセン!! 



なんか落ち着かない生活を送っておりますうえに
改装中でPCのモデムやらなんやらの機械がおかしくなったのか 
月曜からネットがつながりませ~~~んっ!!

PCオンチ機械オンチなので「なんやら」で片付ける。

会社からヒッソリと読み逃げさせて頂いてる状態なのですが
みなさまどうぞお許しくださいませ (^^;)


黙らせておくには「オイシイモノ」が一番効果的。


 初めての「ワンコバーガー」にウハウハ顔の桃。


リフォーム工事が始まって2週間以上経ちましたが
まさかこんなに大事になろうとは思ってなく、だいぶストレスがたまってきてます。

桃も多少ストレスはあるでしょうが、元気いっぱいですのでご安心を☆



ネットが復旧しましたらボチボチとblog再開していき
お返事やご訪問させて頂きますのでよろしくお願いしますm(_ _)m



もうしばらく落ち着かない日が続きますが、がんばりまーっす!
若干、空元気なんだけど・・・。





| お知らせ | 18:17 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネット依存症

家のインターネットのプロバイダー変更の為、ネットができません。

家でネットをしない時もありますが、
できないとなると余計に気になって仕方がないもんですね。

気になって携帯からネットを見たりもしています。
ヒマだし・・・。

つくづく自分がネット依存症になってるなぁと実感。




自分で変更の設定を試みたものの、やはり素人は素人。

途中で、行き詰ってしまい断念しました。

説明書読むことすら面倒になったんだもん。

うまいこと乗せられて契約しちゃったような気もする・・・。
「ママはドシロウトだからムリ~~。」きのこ

結局、プロバイダーさんに訪問設定をお願いしました。
最初っからお願いしとけばよかったのに・・・。

今週の土曜日に訪問設定してもらうので、しばらく家ではネットができません。



ネット使えない分、時間持て余してます。寝るのも早いし。
「ママもヒマならウマウマ棒かじる~?」きのこ

ヒマでもウマウマ棒はかじりません(^^;)




ご訪問は会社のPCから仕事の合間を縫ってちょこちょこっとさせて頂きます(^m^)
要するにサボるってことじゃん!!


ただでさえ遅いお返事は、家のネットが繋がってからさせて頂きますので
申し訳ないですが、さらに遅いお返事となりますことお許し下さい。

早く前回の変○コメントのお返事したいのにぃー!ごめんよー変○仲間達ー!!



あー、早くネット繋がらないかな~・・・。

一週間が長く感じてます・・・。





*お返事遅くなっちゃうので、今回はコメント欄閉じさせて頂きます*








| お知らせ | 12:43 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

