2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芸能人は歯が命

桃の口は臭いです。

いきなりニオイネタかいっ?!

どれ?お口を開けてごらん。


クサッ!!コノクチ ニオウヨー!!
モンワ~リ 漂う桃の口臭テラピー そこのアナタも体験してみる?(^m^;)

パピーの頃からちゃんと歯磨きをするべきだったのでしょう。

一歳すぎた頃にはすでに、なんとも言えない生臭~い息を発しておりました。

気まぐれな飼い主のせいでたまにしか磨かれない歯には
歯垢や歯石がたんまりとこびりついているのです。

これではイカン!!

芸能人は歯が命!  いつから芸能人になったんだ?

なにより桃の歯の健康の為に!!

ということで只今、桃の「口内環境クリーン作戦」を実施しております。
 
そこで最近買ったものがコチラ 
面倒臭がり屋の為の商品?

その名も 「デンタルももちゃん」
この商品、歯ブラシで磨かなくても指で歯に塗ったり
直接ワンコの歯に液体をたらすだけでOKという、優れもの商品!

名前に惹かれて買ったんじゃ?とか思ってる人! 正直それもちょっとあって買っちゃったわよっ!!

そして桃用ハブラシ☆
0~3歳まで用ハブラシ。桃は3歳未満。
アソパソマソではない。アンパンマンだよ。

ワンコ用ハブラシって意外とお高いんですよね~。
子供用のハブラシでもいいらしいので、桃には幼児用ハブラシを使っています。

さて!準備OK☆ 
さぁ~て、も~太郎くん!エチケットタイムだわよ~~。

出てくるもんかっ!

実は桃、ハミガキが大っ嫌いなんです(汗)
ハミガキされると知ったら、イスの下に隠れてなかなか出てきません。

隠れてる桃を引っぱり出し、なるべく身動きがとりにくいイスの上へと乗せます。

とりあえず臭っておこう。

↑ビビってるのでちっさくちっさく丸まってます(笑)

さっ!お口を大きく開けましょう~。

拒否る~!
ぷいっ!きのこ

ほら!お口あ~んって開けるのっ!

あっち向いてホイか?!
ぷい~~~っ!きのこ

ちょっと~!ちゃんとハミガキしようよ~(汗)

ハミガキを嫌がってなかなかお口を開けてくれない桃。
しまいには・・・

「ハミガキイヤ~!」きのこ
にげろ~(汗)

コラーーッ!逃げるなぁーー!!
奥のイスへと逃げてゆく桃・・・。

ヤなことしないでよ~。

隠れてもダメッ!早く出てきなさいっ!

呼んでも出てこないのはわかってるので
奥に隠れる桃を引っぱり出し、ムリヤリ口を開けさせます。
うぅぅボク、オヨメにいけない・・・。

ほらっ!さっさと口開けるっ  だんだん口調も荒くなるわよ

あ~れ~ぇやめてくださいませ~~!!

ワッシワッシゴッシゴッシ 
お代官様~~~(汗)

何度もアッチ向いてホイ状態になりながら
なんとか奥歯をハブラシで磨きます。

よ~し!反撃だ!

ハミガキされることが嫌で嫌でしょうがない桃は
なんとか私にやめさせようと抵抗もします。

「えいっ!」きのこ
うっひっひ!無駄な抵抗じゃ!!
グイグイッきのこ
前足で必死に私の手を押しのけようとする桃。

本当はしっかり時間をかけて磨いてあげたいのですが
嫌がるのをムリしてやってるし、まずはハミガキに慣れさせるため
今の所、手短に終わらせています。

ぺっぺ!おいしくな~~い

この液体歯磨き「デンタルももちゃん」は
見た目ピンクでピーチ味に見えますが、一応無味無臭。
でも桃は美味しい物を食べ終わった時とは明らかに違う不満そうな表情で
お口の中や周りをペロペロペロ  としています。

舐めたことないけど、マズい味なのかも。
今度舐めてみよっと。

ハミガキ嫌いなのはわかるけど 芸能人は歯が命!!なのよ!
何度もしつこいが芸能人ではない。しかも若い子は知らないであろうネタ。

ハミガキ嫌い~。ボクお口クサくてもいい~~。
ヤなことされてブルーなお顔(^^;)

一旦ついた歯垢や歯石はなかなか取れないだろうし
ちょっとやそっとじゃ桃の口臭の生臭さも取れないでしょう。

なんでも中途半端な私なので、毎日ハミガキはしてあげれないかもしれません。
ってか、現在も毎日はしてません~(^m^;)

だけども桃の歯の為にも「口内環境クリーン作戦」 なるべくちゃんと続けていこと思います 

そのうち桃もハミガキに 諦めて慣れてくれるといいな~ 

頑張ろうぜっ!も~太郎くんっ 

| 桃太郎 | 15:12 | comments:18 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

桃のアピール

私がPCに夢中になっていると

ヒマな桃は「遊んでくれ!」とアピールします。


オモチャを振り回してドタドタと走り回ってアピールするのですが

それを無視していると、次の行動に出ます。


まずは、私のベッドに上がって折りたたんである掛け布団を掘り始め
布団と布団の間に潜り込んでいきます。

そしてしばらくすると辺りが静かになり、「お、諦めたかな?」と思いつつ
ナゼか痛い視線を感じる私。


そして視線がするベッドへと目をやると・・・





「ジィ~~・・・」きのこ
つま~んな~いなぁ~・・・
「あ~そ~べ~」「あ~そ~べ~」きのこ




「ジィ~~・・・」きのこ
遊んでほしいんだけどぉ・・・
「きっと想いは通じるはず~~」きのこ

「想い」というより「念」だよ・・・(^^;)

これが桃の「遊んで欲しい」アピールだとわかっているのですが
思わず笑ってしまう私。

思わず声をかけてしまうと「遊べ~!」という怖いくらいの視線から
「遊んでもらえるかも?」と期待の視線に変わります(笑)



おっ♪
「遊んでくれる気になったのっ?♪♪」きのこ
題名=「淡い期待」


「今日はもう遊ばないよ~」と声をかけると
すぐに「諦め」の顔に変わります(笑)



ダメか・・・
「ちぇっ、やっぱり遊んでくんないのか・・・」きのこ




と、しばらく 1~4 のアピールを繰り返し粘ってみる桃。


そして・・・

≫ 続き読んじゃう~?

| 桃太郎 | 12:25 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

流されていたイベント

最近天気予報で雪ダルママークが見られるほど
寒くなってきた今日この頃。

寒さのせいで体をこわばらせて寝てるらしく
朝起きると肩や背中が痛いこともある今日この頃。

冷え性には冬は本当にキツイ。
そして年齢とともにどんどん寒さに弱くなってるなと感じる今日この頃。

要は寒いのは嫌だということを伝えたかっただけなのだ。 ←意味不明



それはさておき    
いきなりの話題展開!?


 コレ、何だと思います 




どーんっ!
なんじゃこりゃ~!!


観賞用に作られた、大きなゆずだそうです。



どれくらい大きいモノか、ちょっと比較してみましょう。



久しぶりに登場、へーちゃん&める村さん 
へーちゃんが半そでってとこで、放置されてたのがバレバレ
へー「みなさんお久しぶりです~♪」アップロードファイル
める村「私達元気でイイコしてます~♪」アップロードファイル

「へーちゃんは?」「める村さんは?」とコメントがあり慌てて登場させました(^^;)

「ナゼ人形がblogに出てるんだ?」と思われた方は、横にプロフ作って置きました

人形 ヘーちゃんとめる村さんで比較するのは間違ってたか?!

大きさの比較対照が間違ってるような・・・
「うわ~!おっきぃ~!」アップロードファイル
「すごいね~オバケゆずだぁ~!」アップロードファイル

あまりの大きさにはしゃぐ子供達。

桃で隠れちゃったよ。
「なに~?これ~?」きのこ
「お兄ちゃん、オバケゆずだよ~♪」アップロードファイル
「おっきくてビックリだね~」アップロードファイル

なんとな~く柑橘系のニオイがします。
「くんくんくん食べれるの?」きのこ

このオバケゆず、あくまで観賞用らしく
食べられるけど美味しくはないらしいです。

そもそもゆずって食べるっていうより、香り付けに使うものだけど。

自分に都合のいいことの記憶力はバッチリさ!
「あれ?ママ?」「オバケゆずで思い出したよ!?」きのこ
「今年はまだハロウィンやってないよ~?」きのこ


げっ!! ガビーン

お、思い出しちゃったの?!
今年のハロウィンはなんだかバタバタしててできたかったのよ~。
本当は面倒臭かっただけ。

あはあは 
去年はまぁまぁ盛大に仮装もしたもんね~。
ついでに私も仮装しました。気になった方は「去年」をクリック☆

ハロウィンはオヤツがたくさんあたる日だと勘違いしてる子供達。
「オヤツ~♪オヤツ~♪」きのこ
「ハ~ロウィ~ン♪オヤツ~ゥ♪」アップロードファイル
「ハロウィン知らないけどオ~ヤ~ツ~♪」アップロードファイル

そうだ、める村さんは去年はまだウチの子じゃなかったから
ハロウィンを経験してないんだった。


あのね、ハロウィンは10月31日って決まってて
とっくにもう終わっちゃったのよ。

去年は去年。今年は今年。
「でもボク達まだしてないよ~?オヤツもらってないよ~?」きのこ

お祭りや感謝祭はその日にやるもんだって決まってるんだよ!
今年はもう過ぎちゃったから、もうしませんよ!

桃はしつこいからなぁ~。
「えぇ~ぇ!オヤツもらえないの~?」「ママがしなかっただけのにぃ!」きのこ
「また面白い格好したかったな~。」アップロードファイル
「初めてのハロウィンしてみたい~!」アップロードファイル

「ブーブー!オヤツー!」「ママのケチー!」きのこ




うるさーっいっ

やらねーっつったらやらねーんだよ

必殺「逆ギレ!」
「でた!ママのお得意の逆ギレだ・・・。」きのこ
「ママお仕事のときも逆ギレしちゃうのよね・・・。」アップロードファイル
「こうなったらもうダメね・・・。」アップロードファイル

あ、しまったつい怒ってしまった・・・。

逆キレで失敗したこと多々あるっていうのに・・・。

人間とは何度も失敗するものだ。 ←これもお得意の開きなおり。



ごめんごめん、イベントは子供達にとっては楽しみなものだよね。


来年は・・・やる?かもね・・・。 

断言なんてしないわよ。来年のことなんてわかりゃしないさ・・・。 ←これもお得意の諦め。

| なぜか人形も出てきます | 23:40 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年最後のフィラリアのお薬

毎月15日は桃のフィラリアのお薬の日です。

病院でお薬をもらいに行った際
「来月も飲ませた方がいいですか?」と聞いてみたところ

「もし蚊がいてもこの時期は刺さないので来月は飲ませなくていいでしょう」
との返答でした。

と、いうことで今回が今年最後のフィラリアのお薬です!

いつものようにヨーグルトを取り出そうと冷蔵庫を開けると・・・

ないっ!ヨーグルトがないっ!!

オカンに「ヨーグルトがないんだけどっ?」と聞くと
「同じヨーグルト食べてて便秘に効かなかったら種類を変えてみるといいんだって~」キノコ

だそうです・・・。 
便秘対策で買ったもの使用したもの数知れず・・・。

もう一回冷蔵庫を見てみると、ヨーグルトはあったものの
プレーンタイプじゃなく、砂糖が入ってるタイプ・・・。
これじゃぁ桃には食べさせられない。

仕方ないので今回はゴハンに混ぜて飲ませる(食べる?)ことにしました。

またまたイイコで待つよ~

ハイ、用意したるはフードにトッピングのキャベツ~。
そして大事なフィラリアのお薬!!

写真撮影の為に待たされる桃

フードの上にお薬をのせまして~その上からキャベツのトッピングをのせる!

ハイ!お待たせ~~

よ~し!これでバッチリだわ 



お待たせ~と言いながらまた待たされる
「ま~だ~?」きのこ
ではでは、ゴハンと一緒にお薬もど~~ぞ~~ 

待ちに待ったゴハンだ!

薬が入ってようが入ってなかろうが、桃には関係ないんじゃなかろうか?
もしかしたら薬だけでも飲んでくれるのかもしれないほどの勢い!!
さすが!食いしん坊バンザイ太郎。

いつもより余計にガッツいております~!
「ガッツガッツモッシャモッシャ!」きのこ

カメラ向けて近づくとゴハンを盗られると思ったか
ただでさえガッツいて食べるのにさらにガッツいておりました。
盗らね~よ。いらね~よ。

よ~ぐ~じゃないから絡みにくい薬!

ほとんど食べ終わった頃に食器を覗くと、お薬の顆粒が少し残ってる(><)
顆粒が残ったら薬の効果がないのではないか?
と心配しましたが、そんな心配いりませんでした。

食器洗わなくてもいいんじゃない?!

ハイ!ちゃ~~んとお薬の顆粒もキッチリ綺麗に舐めてくれた桃(^m^)

食いしん坊バンザイ太郎は、やっぱ薬だけでも飲んでくれるかも?!


美味しく食べた後は、お口の周りをペ~ロペロ
まにあはB顔の方が嬉しいんじゃよ!
「ウマウマ~♪ごちそ~さま~♪」きのこ

これまたちょっとエロ顔っぽく撮れたもんだ(笑)


これで今年はもうフィラリアのお薬は無事に終了したよ~

今年最後のお薬完了!
「ムシさんバイバ~~イ!」きのこ


また来年、春になったらフィラリアのお薬で予防対策だね

≫ 続き読んじゃう~?

| 桃太郎 | 12:41 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家族みんなでおでかけ その3

いつも私の記事は長くなってしまう・・・。

たった一日、しかも午前中のみの話・・・。

そのちっさい出来事を「その3」まで引っぱってます。


引っぱるよ~ あぁ~ 引っぱるさ~。





では、本題に。


ホームセンターで気に入ったカドラーがなかったので
変わりに買ってもらったモノは

 コチラ電気あんかですっ!
ババありがとう~♪

桃がパピーの時に一度購入して使用していたのですが
パピーの頃、お留守番が苦手だった桃は電気コードを引きちぎってくれました 絵文字名を入力してください

それから電気は危ないということで、
電子レンジでチンタイプのあんかを使用してたのです。

まぁ、パピ桃はレンジでチンタイプもカバーは瞬殺だったし
本体も歯型をたっくさんつけてくれたんですけどね・・・

そのレンジでチンタイプも丸2年使用していたので
今年の冬は買い替えるつもりでした。

今はお留守番も大人しくできるし、
さすがに電気コードを引きちぎるなんてしないだろうと
今年は電気タイプをオカンに買ってもらったのです。

お願いだから今度はちゃんとキレイに使ってね。
マジで頼むよ~~(汗)

「ママ、あったかくないよ~?」きのこ
あったかいと思い込めばあったかいかも?!
「あれ~?コンセントはいってないよ~?」きのこ

当たり前でしょ。
コレを使うのはあくまで、お留守番の時だけよ。

しかもまだ11月!

まだコレを使うほど寒くないのだ!

桃はなんだから寒さに強いのだ!

そして何より電気代がもったいないからギリギリまで粘るのだっ!!

我が家は貧乏家!ギリギリまで耐えるのだ!



冬は光熱費がかかるのよ~~。
「でもママいつもババに電気つけっぱなしだって怒られてるよ~。」きのこ



シーッ!!内緒内緒!! ガビーン

水道代が高いのも私のせいだと言われてますけど・・・




石油の値上がりで、ガソリンや灯油もかなり値上がりしてますね。

今年の冬は寒さもお財布も厳しそうです・・・。

| 桃太郎 | 12:03 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家族みんなでおでかけ その2

家族会議まで行われ、ホームセンターへ連れてってもらった桃。

みんなが予想していたより「吠え」が少なくいい子だったのと

気持ちいい秋晴れだったので、公園へお散歩に行くことになりました。

とっても楽しそうな滑り台♪

この公園の名前は「歌の森運動公園」

「おとぎの森公園」やら「歌の森公園」やら
富山県はメルヘンな森がお好きな模様(笑)

この大きな滑り台、私も滑ってみたいが
さすがにオトナが滑ってるとこ見たことないな。
年齢制限ありますか?
「ママはオシリが大きくてダメだよ~。」きのこ

オシリ大きいのもあるけど、絵面的にヤバイよね・・・。


ポカポカあったかかったよ~♪

この日は本当にいいお天気で、お散歩には最適な気候でした♪


オカンの服と桃のリードがおそろなカラー♪

オカンしか写ってませんが、オトンは後ろからついてきてます。

↓写真クリックすると密かにオトンがついてきてます。
協調性を持って下さい。

ゆっくりゆっくりアチコチ散策しながら一人歩くオトン。

オカンいわく
「叔父ちゃん叔母ちゃんと旅行に行った時もね
お父さんってば一人でブラブラ違うトコ行ったり
やけにゆっくりだったり、協調性がなくて困ったわよ~。」
と、愚痴をこぼしておりました(^^;)
ジジなんか置いてっちゃえ!

この時も、いきなり一人違う方向へ行ったかと思うと
少年クラブチーム対抗のサッカーの試合を見学していました・・・。

シッポもピーンっとなっ♪

桃はそんなマイペースなオトンのことなど気にしません。
待っててあげるなんてことは考えず、ズンズン前へ進むだけ!
ある意味、桃も協調性がないぞ~。

みんなでお散歩♪♪(ジジは若干、一人遅れてるけど)

お天気も良くあったかいし、お散歩が楽しくて仕方がない桃。
ムリヤリ同意を求める!
「ババ♪楽しいねっ♪ねっ♪」きのこ

この日は子供達のサッカー大会でたくさんの人がいたり
応援などの歓声もあったのに、桃は吠えませんでした。

それより公園をお散歩することが楽しくて
周りのことが気にならなかったみたいです(^m^;)

普段は午前中からお散歩なんてありえな~い!

ただお散歩に集中していただけとはいえ
人様に吠えなかっただけでも我が家にとっては嬉しいこと!

帰りの車ではまた吠えることもありましたが
確実に「吠え度」が減ってきてるので
家に帰ってみんな桃を大絶賛!! かなり大袈裟家族(笑)


桃にとっても私達家族にとっても嬉しいお出かけとなりました♪♪


もったいぶってるワケではないのですが
桃がオカンに買ってもらったモノは次回の記事へと続きます 

| 桃太郎 | 23:19 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家族みんなでおでかけ

先日の土曜日の朝。

家族会議が開かれました。

会議内容は「これからみんなで出かけるが、桃は連れていくかどうか」という会議です。
人数も内容もめっちゃちっさい会議だけど
我が家にとっては重大な会議なのだ!



「桃は吠えるから連れて行くの難しいな」
「だからって出かけないと余計に慣れないじゃないか」
「少しずつでも進歩してるしね」
「でも桃が吠えると声が大きいんだよね迷惑かかるかも」
「桃が吠えたら他人のフリしようっと」
「じゃぁ、私も他人のフリ!」
「あっ!じゃぁ私も他人のフリする!」


という様々な意見の結果、
桃は家族のお出かけに混ぜてもらえることになりました(笑)
他人のフリされるけど(^m^;)



どこへ行くの?

この日は桃が慣れている私の車で、オトンが運転手!

運転手さん安全運転でね!

いつも桃は車中でキャリーバッグにINですが、
この日は私のお膝にONしておきました。
結局お膝でジッとしてなかったけど(^^;)


お外が見えるよ~。

相変わらず車の中で吠えてた桃ですが、
私が運転してなかった為、常に桃へ制止の声掛けができたので
いつもよりかな~~り激吠えが少なく済みました(汗)
ムリヤリ口を押さえることもできたし!


そして到着した先は

ホームセンター!!

誰?家族会議までしていった場所がショボイって思ったの!
我が家にとっては「激吠え桃」とお出かけは大イベントなんだぞー!!




美味しそうなのいっぱいあるよ♪

ホームセンターにはワンコ専用カートが置いてありますが
暴れん坊桃太郎を乗せるのは危険!
吠えるし暴れて落ちそうになるし・・・。
そこで!
カフェミロままに作ってもらったスリングが大活躍しました♪
両手が開いて、写真撮れるし吠える桃を制止できるし!
カフェミロままありがとーっ 


どれも「高い!」と文句ばかりのオカン

ホームセンターへ来た目的は
オカンと約束したカドラーを買ってもらう為!

ところが気に入ったカドラーがなくて
この日は諦めることとなりました~ 


オバチャン根性で商品物色!

カドラーは諦めたけど、他の物を買ってもらいましたよ 
何を買ってもらったかは、後ほど~。

ところで、店内での桃の様子ですが
私達家族が予想していたより吠えるのが少なかったんです。
他の方のワンちゃんをなるべく桃が見えないようにしたり
吠えそうになったら「吠えちゃダメだよ!」と声をかけたり
私がいたるところに神経を張って注意してましたからねっ 

ボクも負けずに吠えるよーっ!

時には他のワンちゃんが吠えると
「ワワワワッワン!」と吠えてましたが
「ダメ!」と怒れば、すぐに鳴き止むようになりました。
慌てて私が口を塞いでだのもあるけどね(^m^;)

店内響き渡る、桃の声・・・。

桃が吠えると声がデカイッ 

オトンは私達とは反対側の工具売り場の方にいたのですが
すぐに「桃が吠えてる」とわかったそうです・・・ 

それでも今までよりは確実に「吠え度」が減った桃。
店内で別行動していたオトンを探す為
店内をウロウロしていて、たくさんの人とすれ違ったのに
ほとんど吠えることがありませんでした。

たまに吠えても、その時は吠えるというより
「自分で歩く~!」きのこと「ヒンヒン」鳴いてた感じ(笑)

これには家族全員ちょっとビックリ☆

やっぱり「慣れ」なんだな~と家族で実感したのです。

家族会議までして連れてきた甲斐があって良かった!


当初お出かけはホームセンターだけだったのですが
桃が意外とお利口だったのと、お天気がとても良かったので
急遽、もう一つ行くことになりました 

車の窓ガラス、ヨダレでベタベタやん・・・。


またまた車に乗って移動した先は、次回へと続きます 




| 桃太郎 | 00:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴハンですよ~♪

以前記事でお話した、桃が要求するときの「足上げ」の動画を撮りました 

 どうぞご覧下さい 

夕飯の準備中なので雑音うるさいです。
「オマエは手伝わずにサボってたのか!」
なんてクレームは受付ませんのであしからず・・・。



 と、「ママ!オナカすいたよ~!」きのこ 要求してくるのです。

要求というより、訴えてくる・・・に近いかなっ?! 



「足上げ要求」の他にイイコ度アピールでも要求してくる桃。

欲しい時はビシッとイイコするよ!
「イイコにするからゴハン下さい~。」きのこ
何か要求する時は、まことにキレイなフセで待ちます。

何にもない時は、嫌々渋々フセしたりダラ~っとするよね?
見返りがないとイイコできないのかっ? 


見返りがあればイイコになれるよ!
「・・・。」きのこ

あ!都合が悪くなったな!

目をそらすな!目をっ!



さて、この日の桃のゴハンは~ 

かさ増しの為 トッピング付き 
「フードのカボチャ&大根のせ」 です!

ちっさくなってイイコで待つよ!

かさ増し野菜 トッピングは我が家のカリスマシェフ・オカンの力作です。
力作ってレンジでチンだけじゃん!

はいっ♪待ちに待ったゴハンですよ~♪

眼力&念力「は~や~く~は~や~く~ぅ」
「ヨダレたれちゃうよ。」きのこ

待たせるだけ待たせて、さらに写真撮る為また待たされる桃 

桃の視線が痛いっ 

食べる前に「ゆっくり噛んで食べるんだよ」と声をかけるも
「ヨシ!いいよ~!」と言ったとたん、慌ててガッつきます 

ガッつくよ~~!


あっという間に間食!!

貧乏家は電気が暗い。
画像が暗くてスミマセン(汗)

今日もキレイに食べたね~ 

そんなに美味しかった? ババが作ったトッピング・・・

美味しくて目がなくなっちゃう~♪
「うん♪おいちかった~っ♪」きのこ

そっかそっか、よかったね♪
待つだけ待ったし、より美味しく感じたかな? 






目指せギャル曽根!?
「おかわりーっ!!」きのこ


今日はもうあげないよ・・・。

明日の朝まで待ってなさい。


「また待つんだね・・・(涙)」きのこ



| 桃太郎 | 22:53 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

