2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いお客様たち~続きだよ~

可愛いお客様たちと、ホストなのにワンピース姿で接客をする桃の続きです。


熱烈なチューでのご挨拶が一段落したら、お客様たちをお席にご案内。

みんなでオヤツタイムです。

お客様たちは未成年者なのでお酒は出ませんよ(笑)

せめてラップ取って、写真撮りましょう。


姉が作ってきてくれたガトーショコラ 

我が家へ来る前に、ちょっとおすそ分けがあってこのような状態。

みんなで美味しく頂きましょ~♪
「じぃぃ~~~・・・」きのこ

先にチップとしてオヤツをもらった桃は、オヤツなし。

桃は食べられないんだよ~
「おいしそ~なニオイ~」きのこ

じりじりと前へ出ていき、テーブルの上のガトーショコラのニオイを必死で嗅ぐ桃。
残念ながら食べられませんよっ(^m^)

スカートはいてると、より可愛く見える桃尻( ̄▽ ̄)


私からは絶対にもらえないとわかっている桃は、次の手段へと出ます。

私のヒザから下りて、テーブルの下へ潜り込みターゲットの所へ!

クリックすると桃の鼻ヅラが見えます(笑)
逆行で見えにくくてスミマセン(汗)
ムリヤリ奪うことはしない桃。


無理矢理テーブルから奪うことはないので安心ですが
もらえそうな人の横に張り付いて、プレッシャーを与えます ( ̄▽ ̄||)

なっちゃんなら、もらえると思ったのか?

残念でした、もらえないものはもらえません(^m^)


ヤングなお嬢様たちに混じってオヤツを食べる、オバさん(私)が一人。

ヤングなお嬢様たちの会話を聞いていると、
どうやらなっちゃんのママと私は歳がかわらないらしい・・・。

また逆行でスミマセ~ン(汗)
これくらいの子供がいてもおかしくない歳なのだが、若干ショックを隠せませんでした。


これくらいの子供がいてもおかしくない歳ですし、歳のことも気にしてないのですが
あえてその話題の中には入りませんでした・・・(^^;)

気にしてないって結局気にしてるんじゃんっ私!(>m<)

本当に娘がいたら、下ネタばかりの母親は嫌だろうなぁ・・・


美味しそうな物をもらえないとわかったら、潔く諦め私のおヒザでイイコにしてる桃。
潔くと書いたけど、本当はスネてるだけだよ~


オヤツタイムが終了したら、お嬢様たちは今どきの子らしくDSで遊びます。

下の姪っ子はお姉ちゃん達の覗くだけ~
「ボクDS持ってない~」きのこ

こうなると、ホスト桃は用なし状態(笑)

さすがにDSは混ぜてもらえない桃。
「つまんない~ スタッフゥースタッフゥー!」きのこ
桃の言うスタッフゥーは、きっとババのことだろう。

ヒマになってしまった桃は、この後しばらく私のヒザでウトウト寝ていたのですが

これで遊ぶ~~
「ボクがあそんであげるよ!」きのこ

お姉ちゃんたちがDSを通信させて遊んでいるので
下の姪っ子があぶれてしまい、桃と遊んでくれることになりました(>m<)

一応走って取りに行きます
「わっせ!わっせ!」きのこ

ボールを投げてもらい、走って取りに行く桃。

でもボールを持ってきても、渡すことはありません(笑)

持ってくるけど離さないよ~
「見せるだけ~」きのこ

何度かボールを投げてもらい取りに行ってたのですが
すぐに飽きてしまう気まぐれな桃なのでした。



夕方になり可愛いお客様たちが帰られると・・・・

話しかけないで~(怒)
ブッサイクやな~~~(笑)

接客を頑張った桃は、どっぷりとお疲れになってネムネムに。

寝てる桃にちょっかいを出すと「うるさい~」きのこと言わんばかりに、嫌な顔されました(^^;)

桃が本当に眠たいと機嫌悪くなります。


ハイ、桃くん お疲れさまでした~~♪

でも可愛いお姉ちゃんたちと一緒に遊べて楽しかったよね!

またぜひ遊びにきてもらおうねっ!


しかしそういえば、コメントにごも指摘あったけど
姉からのメールでは、可愛いお姉ちゃんたち4人来るってなってたよね?

あれ~?
我が家に来たのは、可愛いお姉ちゃんたち3人と、オバさんその保護者が一人だったぞ?(笑)

ウソはよくないなぁ~ウソは~。
子供たちにもウソはよくないぞぉ~~(>m<)


ねっ!ねーちゃんっ!(爆)







| 桃太郎 | 23:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

可愛いお客様たち

土曜日の夜、姉から
「明日、可愛いお姉ちゃん達4人行くから 桃、楽しみにしててね♪」
と、メールが着ました 



そして日曜日。

可愛いお姉ちゃん達(姪っ子達)が遊びに来てくれましたよ~~ 

いらっしゃいませ~♪

上の姪っ子のお友達のなっちゃんも一緒です 

なっちゃんが我が家へ来るのは二度目。
前回遊びに来てくれたとき、人見知り~な桃がすっかり慣れちゃった子でもあります。

可愛いお客さんがやってきました~♪

お出迎えではワンワン吠えてた桃も、なっちゃんをちゃ~んと覚えてたらしく
すぐにチュ~でご挨拶していました (*^^*)

さ~さ~我が家のNo.1ホスト、桃太郎くん。
可愛いお客様たちへの接客頼むよ~~ (^m^)

まずはみんなにご挨拶!
「いらっしゃいませ~ご指名ありがとうございます~」きのこ

ホストなのにババの趣味で女装での接客です・・・(^^;)
それじゃぁ、オカマバーになっちゃうじゃない。


ご挨拶がてら、みんなからチップオヤツを貰うホスト桃。

オヤツをもらう為ならフセでもオテでも何でもします~
「みなさん今日もお美しい~」きのこ

可愛いお客様たちにお愛想を振りまきつつ
ちゃっかりチップオヤツを頂くホスト桃。

お触りで出血大サービスよー♪


オヤツをもらったら、お客様にナデナデ&「桃~可愛いね~」の嵐を受けるホスト桃 (^m^)


ホスト桃のお返しは・・・

なっちゃんにチュ~♪
「なっちゃんスキスキ~~きのこ

熱烈なチュ~ でお客様に答えます(笑)

さ~ちゃんにチュ~♪
「さ~ちゃんもスキスキ~~きのこ

上の姪っ子となっちゃん交互に熱烈なチュ~をしていました。

ところがなぜか、下の姪っ子にはチュ~してあげない桃。

ちゃんとチップオヤツもらったんだから、お客さん選んじゃダメですよっ(^m^;)

ま、チュ~しない原因の一つは下の姪っ子がしつこいからだと思いますけど(笑)

お客さ~ん、しつこいくらいのお触りですよ。
「モテすぎちゃって困るよ~~」きのこ


スカートをはいてたら、必ずやられるのがコレ 

スカートめくりは別途料金ですぞ!
「いや~ん、やめてよ~~きのこ


HENTAI な血筋は姪っ子まで受け継がれていたようです(>m<)

桃が着ているワンピースの「H」の意味は⇒ コチラをクリック




可愛いお客さまたちとの楽しい時間の続きは
長くなるので次回へと引っ張ります・・・。


| 桃太郎 | 22:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桃のお散歩事情

今週火曜日から毎日雪が降り続けています。
忘れていたけど、こちら富山は雪国でした。

今頃やっと冬が来た?というような毎日です。

先日の連休中はお天気よかったので、
このまま春になっていくのかと期待してたのになぁ~・・・。

その連休中、桃とお散歩へ行ってきました。

寒くても元気~~!!

桃は寒くても元気いっぱい!

お散歩の出だしは勢いよく飛び出します。

迷子札も「きのこ」お洋服も「きのこ」

実はこの日の朝、桃はゴハンを食べませんでした。
11時頃もう一度ゴハンをあげてみたら、何度も残しながら少しずつ食べてくれました。

その後しばらく寝ていたのですが、いきなり起きて食べた物を全部吐いたのです。

雪にもニオイがあるのかな?
「白くてちべたいね~」きのこ

調子悪いのかもと思いながら、久しぶりの晴れ間だったので
「桃~、お散歩行く?」と聞くとピョンピョン跳ねて喜ぶ桃。
お散歩行ける元気はあったみたいです(^m^)


しかも夜にはちゃんと「ママー!オナカすいたー!」きのこ
と、食欲も戻りゴハンもモリモリと食べていたのでご心配なく!

寒い日が続いているから、風邪気味だったのかな?

他の子のメールを盗み読み?
「フンフン、へぇ~そうなんだ~」きのこ

お散歩に出ると、他のワンちゃんのメール(オシッコ)のニオイをしつこく嗅ぐ桃。

でもお返事(マーキング)することはありません。

メールがいっぱいで忙しいね~
「次のメールも読み逃げ~」きのこ

獣医さんに聞いたのですが、外でマーキングしない子は度胸がないそうです・・・。

ビビリな桃なので、かなり納得!!
先生も「あ~桃ちゃんは、できないわね~。」と納得されてしまいました(^^;)

そういえば足をあげてオシッコをするのは、少しでも高い所にマーキングする為だそうです。
そうすれば他のワンちゃんに自分はこれだけ大きいんだぞー!
って知らせる為なんだそうです(笑)
要は威張りたいのだね?見栄を張りたいのだね?

前にテレビで逆立ち状態でオシッコしてるワンちゃんを見たけど
あれは、より高い所にマーキングする為だったんだなぁ(>m<)


急に立ち止まって振り返る。
「あれ?そういえばババいないね?」きのこ

この日の散歩は私と桃だけ。
オカンは外出中でした。

私と散歩へ行く時は、たいていオカンも一緒に行ってるので
桃はオカンが後から来るものだと思ったらしく、
何度も立ち止まっては家の方向を向き、私に「ババこないの?」きのこと訴えていました(^^;)

桃にとってババはお供の人かい?
シッポおマタに入ってるし(笑)


いつまでたってもビビリな桃。


いつか他のワンちゃんにメール(マーキング)する勇気が出る日、来るのかな~?

多分ムリだ・・・(^^;)






**相変わらず、コメントのお返事が大変遅れております。
            必ずお返事しますので、しばしお待ちをっ!!**   

| 桃太郎 | 15:01 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「かわい」なアノコからのお手紙

先週は全国的に冬型のお天気で、
普段雪が降らない太平洋側が雪で大荒れ状態でしたね。

こちら北陸地方も雪は降りましたが、大雪にはならずに済みました。

雪が積もらなくても朝晩の冷え込みで、道路が凍結してて
車の事故を何度も見かけたので、やはり冬はあなどれません!!

みなさんも事故のないよう、お気をつけ下さいマセ 

まだまだ寒い毎日を過ごしていますが、
我が家にと~~~ってもあったかいプレゼントが届きました 

袋を開けると、早速ニオイチェックの桃。

人妻のニオイがするよ~~♪
「うぇんちゃんのーにおいーきのこ

送り主は、「まにあ」かつ「変○」仲間のIWママからです 

実は桃のお洋服をネットで買ったのですが、
着せてみると前身ごろが桃には長く、ちょうど大事なトコロが隠れてしまってたのです。
それではオシッコするとき、お洋服が濡れてしまうので着せられない。
おt○ntinさん隠れちゃったよ~。

とっても可愛いお洋服だったので、お友達の誰か着れないか?
女の子だったら大事なトコロがもっと後ろについてるし
サイズ的にIW家のウェンディちゃんが着れるのでは?
と考えて送らせてもらいました。

そしたらなんと!サイズがピッタリだったそうです!!

とっても「かわい」なウェンちゃんの姿をぜひ見てあげて下さいね♪ ぜひクリック

ご存知ない方への補足=「かわい」とはウェン語で「可愛い」のことです。

↓ クリックするとウェンちゃんのお手紙も見えますよ♪
うぇんーどうやってーかいたのー?

ウェンちゃんからはお手紙付きで、バレンタインのチョコ 
桃は食べられないから私にね♪
桃にもカエルさんのオモチャが! 


そして、こんなに可愛いプーさんのフード付きブランケットまで! 

プーさんのオナカはメタボかい?

桃が着れなかったお洋服をムリヤリ送りつけただけなのに
こんなにたくさんのプレゼントを送ってきてくれたのです。

しかもウェンの夫インディには何も送ってないのに・・・。


早速桃にブランケット被せてみると・・・。

ももーかわいにーなったよー

お~~~!とってもあったかそうだし、「かわい」だよ~~♪

写真を撮ってると、ホットカーペットの暖かさとブランケットの暖かさで・・・

ぬくぬく~~
「ウトウトしちゃうよ~きのこ

あらあら~、眠たくなったのね~(^m^;)



もう一つお約束で・・・

くまのプーさんならぬ・・・ひとのプーさん 
中○のテーマパークで使ってもらえますか?
ちゃんと顔はプーさん真似て書きました。

もっちろん私も被ってみましたよ~~~!(笑)

被ってみて実感!実にあったかい!
桃がうとうとしちゃうのもわかるわ~~ ( ̄▽ ̄*)

では、改めてお礼をしなくっちゃね!

誰も家にいなくて、セルフタイマーで撮りました(しかも何回も)
「ウェンちゃんのママ~ウェンちゃ~ん」きのこ

IWママ~~ウェン~~!!

葉っぱ隊だけど、葉っぱが書けなかった・・・。
「ありがと~です~♪」きのこ

本当にありがとう~~!!

そして、インディ本当にごめんだよ~~(汗)


≫ 続き読んじゃう~?

| いただいちゃいました | 23:01 | comments:13 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

期待されて出来上がりました。

本日、プロバイダーの訪問設定が済み
やっと家でもネットができるようになりましたーーー!!

一週間長かった~(汗)

お返事やご訪問は順々にしていきますので、宜しくお願いします 

--------------------------------------------------------------



最近天候が悪い日ばかりで、なかなかお散歩に行けません。

お散歩に行かない日が続くと、体力有り余ってる桃はストレス気味・・・。

なんとか晴れ間を見てお散歩へ行ってるのですが
久しぶりに外に出ると、桃は大喜び!

この写真の顔はどう見ても喜んでないぞ・・・。
お天気悪くてなかなかお散歩行けないね~。


特に私とオカンと一緒のお散歩だと、興奮状態になってしまいます(^^;)

近所の方が見たら「変な人」って思われるぞ~。


桃と先に外へ出てると、オカンは家の入り口からわざと覗いて桃を焦らします。

寒いんだから早くして下さい。


シッポをブンブン振ってババを待つ桃。

首をかしげて待つ桃を見たくてわざと待たせるオカン。

イジワルなババだねぇ(^^;)

嬉しいと「アホ顔」になるんだなぁ。

みんなが揃うと「ボクについてきてー!」きのこと先頭を歩きたがる桃。

引っぱる引っぱる!


散歩中は横につかせて歩きたいのですが、興奮状態だと引っぱりが強くて
時々「オエ~!」っとなります。
ちゃんと躾しないといけませんね(汗)

シッポあげあげ楽しいな~♪

お散歩が楽しくてしょうがない桃はウキウキウォッチング で歩きます。

時々桃に「桃~お散歩楽しいの~?」「お散歩好き~?」と聞くと

この顔が見たくて何度も「楽しい?」って聞いてます。
「楽しいよ~♪嬉しいよ~♪」きのこ

振り返ってちゃんと笑顔で返事をしてくれます(笑)
返事してくれてると信じてる親バカ&婆バカ

暦の上では「立春」過ぎたのに、まだまだ冬のようなお天気。

桃のお散歩の為にも、早く春が来て欲しいものです。

「寒いの嫌い」が一番の理由だけど(^m^;)




≫ 続き読んじゃう~?

| 桃とババ | 23:27 | comments:16 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ネット依存症

家のインターネットのプロバイダー変更の為、ネットができません。

家でネットをしない時もありますが、
できないとなると余計に気になって仕方がないもんですね。

気になって携帯からネットを見たりもしています。
ヒマだし・・・。

つくづく自分がネット依存症になってるなぁと実感。




自分で変更の設定を試みたものの、やはり素人は素人。

途中で、行き詰ってしまい断念しました。

説明書読むことすら面倒になったんだもん。

うまいこと乗せられて契約しちゃったような気もする・・・。
「ママはドシロウトだからムリ~~。」きのこ

結局、プロバイダーさんに訪問設定をお願いしました。
最初っからお願いしとけばよかったのに・・・。

今週の土曜日に訪問設定してもらうので、しばらく家ではネットができません。



ネット使えない分、時間持て余してます。寝るのも早いし。
「ママもヒマならウマウマ棒かじる~?」きのこ

ヒマでもウマウマ棒はかじりません(^^;)




ご訪問は会社のPCから仕事の合間を縫ってちょこちょこっとさせて頂きます(^m^)
要するにサボるってことじゃん!!


ただでさえ遅いお返事は、家のネットが繋がってからさせて頂きますので
申し訳ないですが、さらに遅いお返事となりますことお許し下さい。

早く前回の変○コメントのお返事したいのにぃー!ごめんよー変○仲間達ー!!



あー、早くネット繋がらないかな~・・・。

一週間が長く感じてます・・・。





*お返事遅くなっちゃうので、今回はコメント欄閉じさせて頂きます*








| お知らせ | 12:43 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

期待されるって大変よね

編み物を習っているオカン。

みんなにお願いされ、帽子を作ってもらいましたが

またまた新しいおねだりお願いが姪っ子からきました。

ぼんや~り
「次はなぁ~に~?」きのこ




今回の依頼はコレ 


ちっちゃいねっしーやな~

「ネッシー?!」きのこ

コレだけ見た時、思わず 「なんじゃこりゃ?ネッシーか?」と言いました。



ねっしーは、いてた。
「ネッシーは、いる。」きのこ


ばぁ~ちゃんが~♪よなべ~をして~♪
ねっし~をあんでくれ~た~♪

ねっしーいてたけど、首だけやん。



今回編んでいるのは、編ぐるみでした。

姪っ子が手芸屋さんで編ぐるみキットを買ってきて、
自分で編めないので、ババ(オカン)に頼んだというわけです。

多分、最初っから「あて」にされてたんだろうなぁ、オカン(^^;)



この子もリサ・ガスみたいに空想の生き物か?


完成すると、このような感じになるのですが
クマなのかと思いきや、クマにしてはシッポが長い。

ワンコ?なんでしょうか・・・? 微妙な生き物の編ぐるみです。


ネッシーだと思われてたのは、編ぐるみの胴体部分。

桃は自分の「オモチャ」と勘違いし、危うく殺られるとこでした(笑)

私には編み物なんて絶対ムリ!
「ババ~おつかれ~ボク寝る~」きのこ

これが簡単そうでなかなか厄介らしく、小さいわりには大変なんだそうです。

小さいわりにはというか、小さくて細かくて!大変なんだそうです (^m^;)

「なんで私が編まなきゃならないの?!」「親がやればいいじゃないっキノコ

とブツブツ文句を言いながら、

「あ~肩こる~。あ~目疲れる~。」キノコ

とブツブツ愚痴をこぼしながら、

それでも姪っ子が「もうできた?」「まだできない?」
しつこく催促期待していたので、せっせと孫の為に編むオカン。


完成した編ぐるみ、見ることなく里子に旅立ちました。
完全に寝てしまった桃。

昨日の午前中に編み上がったのを、さっさと午後には取りに来て持ち帰ったそうです。

私はもちろん仕事だったので、出来上がった編ぐるみを見ることなく
姪っ子のもとに行ってしまいました。

なので出来上がった写真もございません・・・。

結局ネッシー部分しか見てないよー!


今朝姉からのメール報告があり、姪っ子は大喜びで編ぐるみと遊んでるそうです。
姪っ子は一人遊びが好きで、お人形さんとずっとしゃべってます・・・。



孫に気に入ってもらえてよかったねー♪ オカン。

そして肩コリしながらも、孫の為にお疲れ様だよ。 オカン。



でもね・・・ わかってると思うけどね・・・





もう一個編まないといけないんだよー!!(爆)


今回のは、下の姪っ子の編ぐるみ。

そうです!!上の姪っ子の分の編ぐるみもあるのーっ!!(>m<)

もう一回、ブツブツ言いながらでも ガンバレ!オカン!! (笑)

| 桃とババ | 12:54 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

