2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「お疲れ様でした」会~その1~

日曜日、ワン友さんが集まるということで
DogCafe「あっぴー」さんに行ってきました。


もちろんワンワンワン!で登場さ!


実は「あっぴー」さん、会社の経営方針が変わられて
残念なことにお店をやめられるんだそうです。

日曜は「お疲れ様でした」会に参加させてもらうため、行ってきたのです。



何度も言うが声だしは接客の基本です。

何も知らない桃は、また看板犬になろうと接客の練習を・・・(^^;)
ただ吠えてただけだっつーの。


桃!「あっぴー」さんは事情があってお店やめられるんだよ!

接客の練習しても、もうダメなんだよ~~。


世の中、理想だけじゃ生きていけないのだ。

そうそう、とっても残念だけど世の中いろんな事情があるのよ。


野望抱くほど気が強けりゃいいけど、ただただシッポ丸めて抱っこ犬になってた桃。

野望って・・・
ちっさい野望だな・・・


「あっぴー」さんに到着して早々、レーチェママさんのお姉ちゃんに抱っこされる桃(^m^)

他の方に抱っこされると眉毛が八の字になって困った顔をしていたよ・・・。

何度も抱っこしてもらってるのに、なかなか慣れてくれません(^^;)

若くて可愛いお姉ちゃんに抱っこしてもらってるんだぞ~!
普通は喜ぶべきことなんだぞ~~!





この日は仲良くさせてもらってるワン友さんのほかに
はじめましてのワン友さんとワンちゃんにお会いできました♪

お目目クリクリキラキラ☆美少女ちゃん♪

はじめましてのスゥちゃん。
とっても小さいのでてっきりパピーちゃんだと思ってたら、小柄なだけで
れっきとしたレディだったのでした(^^;)


男の子だけど、のんのんママんちの「のんちゃん」と同じだよ~~♪

こちらもはじめましての、のんのんくん♂。
女の子ののんのんちゃんと同じ名前だけど男の子です。
とっても大人しい子で、桃もちょっとだけどご挨拶することできてました(^^)v


blogで拝見してたより小さい子で本当に可愛かったよ♪

こちらもはじめましての、美優ちゃん。
blogを拝見させてもらったことがあったのですが(いわゆる読み逃げ
思ってたより小柄でチマチマっとしてて、とっても可愛い子でした♪


コロコロっとフワフワっとポメちゃんも可愛いな~♪

こちらはポメラニアンの、えりちゃん。
この子もはじめましてです。
これまたとっても大人しい子でいい子!
なのに桃はえりちゃんにワンワン吠えて怖がらせてしまいました(--;)
桃の苦手な犬種だったのか?大人しい子だからと大きく出たか??

後ろにチョコチョコ歩いているのは、みるくままさんちのお姫様!
みるくちゃんです(^m^)

レーチェママさんちのお姉ちゃんに抱っこされる「まりんちゃん」♪

そのみるく姫の娘のまりんちゃん。

ダイナくん、それは人間達が食べるものだ!もらえないぞ!

レーチェママさんちの王子ことダイナくん。
ダイナくんの写真はおねだりしてる背中ばっかりでした(>m<)
レーチェくん・モカくん・アロマくんは残念ながらお留守番また遊ぼうね~!


背中にあるのがスイッチで、シッポみたいのがアンテナかも。

まだ三ヶ月のパピー、ルージュちゃん。
パピー特有のハイパーな動きであちこちピョコピョコピョンピョンと
駆け回り、まるで動くオモチャみたいで可愛かったよ~~( ̄▽ ̄*)

ルージュちゃんのハイパーな動きに逃げ惑う桃であった・・・

まだパピーのルージュちゃんにまでビビって逃げてた桃・・・。
この日は何かあるごとに・・・いやほとんど
「ママ~~!抱っこ~~!」でした(--;)

毎度のことなのですが、桃を降ろそうとするとヒシッ!と
短い手でしがみつく桃。

相変わらずのビビリっぷりをみなさんに見せに行ったようなモンだわ(苦笑)


楽しい時間(私には)を過ごした記事は「その2」へと続きます。

またひっぱるよ~~♪
いつものことだけど私の記事は長いんだよ~~~♪


| おでかけ | 22:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お待たせー!

おひさしぶりです!!

いやいやホントにお久しぶりです (^m^)

軽すぎる挨拶・・・。

やっとなんとか復活の兆しが見えてきましたー!!



いや~長いことお待たせしちゃってスミマセン。

え?

別に待ってなかったって?!


たいして面白くもないblog、ホントに誰も待ってなかったり・・・(汗)


復活の兆しといいましても、家の改装工事が終わったわけではありませんが
だいぶまともな生活ができるほどになってきました。


あと、PCが故障しただのと騒いでおりましたが
私の小さい脳みそでいろいろ考えてみたところ

無線にもセキュリティかけてあること思い出し、パスワードを入れましたら

アッサリと!

ネットも復活致しました・・・(^^;)

自分で原因がわかって解決できただけでもスゴイじゃないか!←自画自賛


はっはっは。

もっと早く気がつけよ。 私。



で、我が家の状況なんですがキッチンはとっくに新しくなり
我が家もとうとうIHや食器洗浄機を導入で、ちょっとハイテクな感じになっております。
ハイテクて・・・

いきなりの文明開化にとまどう我が家。


ただ、ずっと旧式生活だった我が家は初めての機械に
あ~でもないこ~でもないと、ひとつひとつ確認しながら使っている状態 (^^;)



オカンよ!何かを使うたびにいちいち私を呼ばないでくれ!!

こういうのは「慣れ」しかないですものね。

頑張れ!オカン!!
オマエは頑張らんのかい!?




もう少し改装工事にかかりそうなのですが、生活も落ち着いてきたのと
ネットも復活したことですし・・・ 故障じゃなかったんだもの

徐々にblogを復活していきたいと思ってます!

「ゆーとぴあ」だよ。



お返事やご訪問も徐々にになってしまいますが

どうぞヨロシクお願いします♪



| 我が家の事情 | 13:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しばしお待ちを

只今、我が家の改装中にて毎日大変バタバタしております。


コメントのお返事、ご訪問が遅れていて スミマセン!! 



なんか落ち着かない生活を送っておりますうえに
改装中でPCのモデムやらなんやらの機械がおかしくなったのか 
月曜からネットがつながりませ~~~んっ!!

PCオンチ機械オンチなので「なんやら」で片付ける。

会社からヒッソリと読み逃げさせて頂いてる状態なのですが
みなさまどうぞお許しくださいませ (^^;)


黙らせておくには「オイシイモノ」が一番効果的。


 初めての「ワンコバーガー」にウハウハ顔の桃。


リフォーム工事が始まって2週間以上経ちましたが
まさかこんなに大事になろうとは思ってなく、だいぶストレスがたまってきてます。

桃も多少ストレスはあるでしょうが、元気いっぱいですのでご安心を☆



ネットが復旧しましたらボチボチとblog再開していき
お返事やご訪問させて頂きますのでよろしくお願いしますm(_ _)m



もうしばらく落ち着かない日が続きますが、がんばりまーっす!
若干、空元気なんだけど・・・。





| お知らせ | 18:17 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

