2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう

卒業式やら、桜の開花予測やら春の話題が豊富になってきましたね。

そのわりに、暖かい日もあればまだ冬か!てなくらい寒い日があったり
ビックリするほどの黄砂の雨が降ってみたり。

車が汚い。

春だというのに、まだまだ寒い今日この頃。黄砂もヒドいし!!!ノドがイガイガする~~

体調崩しやすい時期でもあるので、みなさんお気をつけ下さいマセ(^^)



≫ 続き読んじゃう~?


| 我が家の事情 | 23:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊ぶのはいいけれど・・・

オモチャが入ってる箱を覗いて、選別している桃。


この前に「オモチャ入ってる箱を出せ」と要求されます。


酒の空き箱とはシブすぎるオモチャ箱・・・。
ちなみにオモチャが入ってる箱は、地元の酒造会社の物です。
オカンが桃のオモチャ箱に良いと捨てずに取っておいたそうな。


オモチャが出にくいと「出してくれ」と要求されます・・・。

選別してたはずが、いつも結局全部ひっぱり出します。

くまさんが一番先に出しやすかったはずなのに、なぜか後・・・。

出すのはいいけど、アチコチにばら撒くので困る。

おまけに別のことに気がいくと、出したオモチャはそのまんま・・・。

密かに写ってる洗濯物・・・ジジのおパンツですのよ(^m^;)

この時もオカンとオトンが買い物から帰ってきて
そっちに気をとられて、オモチャはばら撒いたまま行ってしまった。

行ってしまったので、箱に全部戻したら
また思い出したかのようにオモチャを引っ張り出す桃(--;)

今度はくまさんからかい!

今気が付いたが、この箱の裏は絵が違うのね(笑)
どっちが裏表かわからんのだが・・・。


おっ!お酒の空き箱、裏側は絵が違うと今気が付いた!

このくまさんは桃のお気に入り。
背中が破けるくらいお気に入り(^^;)

一度手術(縫ってある)受けたくまさん。そろそろ二度目の手術が必要かも。

鼻がひん曲がるほどお気に入り(笑)

新品のオモチャがストックしてあること知ってる桃は、しまってある戸棚の前で要求します。すぐ飽きるんだから、そう簡単にはあげませんよ。

お気に入りなのだが、ヨダレでベトベトになったら興味ナシ。

飽きるのも早すぎ。

それをせっせと洗って干してあげてます。
なんて健気な私(;▽;)

片付けなかったら私がオカンに怒られる・・・。

たまには自分で片付けてくれ。

ムリか・・・。

| 桃太郎 | 23:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

