2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

盛り上がり便乗

※今日の画像は携帯で撮ったものなので画像悪いです。



サッカーワールドカップ、日本は残念でしたが盛り上がりましたね~。


んなこと言いながら、昨日は寝ちゃってた非国民な私・・・ボソボソ


盛り上がってたけど、寝ちゃった私は非国民。


ちょうど桃のオモチャにサッカーボールがあったので
ワールドカップの盛り上がりにあやかって
桃とサッカーボールで遊ぶことに。


このサッカーボール、かなり古いオモチャの一つ。ついこの間まで忘れられてた存在でもある(汗)

いまひとつサッカーのルールわかんねぇ。




当たり前だが、桃にサッカーができるわけがない。


ついでに私もサッカーができるわけがない。


桃にとってひっぱりっこが一番楽しいらしい。

て、ことでサッカーなんぞするわけもなく
いつもの遊びの、ひっぱりっこ対決・・・。


桃、サッカーってのはひっぱりっこするもんじゃないんだよ。


そもそも足が短いダックスにはサッカーはとうていムリ。



桃くん、サッカーだとそれは反則だ。

私も手を使ってるし、お互いに反則だね(笑)



| 桃太郎 | 22:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セクスィ~♪

今の会社の社長は畑が趣味で、よくお野菜を頂くんです。


「面白いのができたから、あげる」


と頂いたのがコチラ







オトンもウキウキで写メ撮ってたよ~>m<
一応、犬ブログなので桃も一緒に記念撮影


なんともセクシーな、おダイコン!!

太ももラインが絶妙じゃないですか(笑)

少々スネ毛生えてますが>m<


横を向けてみると


久しぶりのUPで、下ネタってねぇ・・・。


なんとなくオシリっぽい!


こりゃ~格好のブログネタと思いUPしました(^m^)


まっさきにオシリ部分を嗅いでた桃。犬にもオシリに見えたんだろうか?


クサないわ~!(爆)


とってもセクスィ~で楽しい、おダイコンをありがとうございました(笑)

美味しく頂きま~す♪



| いただいちゃいました | 21:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰に似たんだか?



これな~~んだ?

カーテンからしっぽ生えた(笑)




これは桃のしっぽ!





しっぽをチョロンと出して、実はアピってる?!


自分の要求が通らず、イジケるとオトンとオカンのベットの裏に
引きこもることがあるんです(^^;)


イジけるときは、狭くて暗い所に入るのはナゼ?


ベットの下から撮ってみたら・・・

よ~っく見るとちゃんと桃が写ってる。心霊写真じゃないよ(笑)


フラッシュなしだと暗いので、一度だけフラッシュを炊いて撮ってみました。
フラッシュの光は動物の目によくないそうな。
人間だって眩しいよね。



顔が怒ってる!>m<

んまぁ~、不満そうな顔してるっ>m<

ここに引きこもったらなかなか出てきません。

優しく「も~も~く~~ん♪おいで~♪」と声をかけても出てきません。

かなり頑固です。

こうなったら自ら出てくるまで放っておきます。



と、この記事を書いていたら思い出したことが・・・


私も小さい時、家族みんなで外出するってときにヘソを曲げ
自ら押入れに引きこもって、頑として出てこなかったことがあったっけ。


あまりに頑固で、結局おいてかれたような記憶が(笑)


あら?

あらら?


誰かさんと同じだったわ・・・


| 桃太郎 | 22:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

