2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桃と出合って6年

今日は桃との生活が始まった日
「ウチの子記念日」です!


だいぶ暑さは和らいできましたねぇ。もう秋かしら?


あっという間の6年。


楽しくて幸せだから、あっという間なんだなぁ。


今日で夏休み終わりだね。子供の頃、宿題に終われてた日だ。←子供の時からいい加減な人間でした(笑)


相変わらずワンワンうるさい桃だけど
我が家にとってはかけがえのない大事な大事な家族。


毎年同じセリフだけど、

桃!いつも笑顔と幸せをありがとう!!



やっぱり桃のアホ顔は癒されるなぁ(>m<)




そのしまりのない笑顔が大好きだよ~~(>m<)




| 記念日 | 22:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おNEWエアコン




壊れていた会社のエアコンが、おNEWになりました。

やっと涼しい職場になったと喜んだら
今日からガクっと気温が下がりエアコンいらないくらい・・・


得てしてそんなもんさ・・・

| 携帯から | 22:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お泊り



本日、姪っ子達がお泊りにきています



大好きな姪っ子達が来て嬉しい桃


その半面、いつも我が家で殿様扱いされているのに
姪っ子達が来たら、姪っ子達中心になるので
複雑な心境らしく、滅多にしないマウンティングをします。

どうやら「ココはボクんちなんだからね!」とアピールしてるらしい(笑)

| 携帯から | 22:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10年




今日は先代犬の命日です。

今年で10年になりました。

何年経ってもあの日のことを思い出すと、深い悲しみになります。

今でも大好きだよ。
これからもずっと大好きだよ。

| 携帯から | 23:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アセモでけた


先月末から会社のエアコンが故障中。

毎日猛暑が続いてて、日当たり良好な職場で死にそうになりながら、仕事してます。

腕にはアセモができました


やっと工事の日が決まって、希望の光が見えましたが
あと3日は天然サウナ状態での仕事


暑さで、脳みそ溶けそう

あ、それはもともとか!ε=(>ε<*)

| 携帯から | 23:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やれやれ


最近オナカの調子良かったと思ってたら
久々にオナカがイタタになった桃太郎


ひどくなる前に(今までの経験上なる可能性大だったので)
会社を少し早退させてもらい、病院で皮下注射してもらいました。

早くよくなれ~~


ちなみに、なかなかPCから更新できないので携帯からUPしてみました

| 携帯から | 22:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

