PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シッポの上がり具合

*注意* 今日の記事は長いです。画像ばっかですけど・・・。

三連休の中日、おとぎの森公園へ行ってきました。

外は曇り空で微妙なお天気だったので、何度も窓を覗いては
行こうかどうしようかと悩んでいたのですが

「雨が降ったら降っただ!」と思い切って公園に行くことに

ナゼかオカンも「お母さんも歩く為に一緒に行くわ!」キノコ となりまして
オバハン二人とうるさいワンが一匹とで行ってきました 


最近ワン友さん達に会えることもなかったのですが
久々にお友達のまろひめ一家にお会いすることができました

久しぶりにワン友さんに会えてお話したかったのですが、
桃が興奮しまくり、いつものように激吠え犬になってしまったので
ご挨拶も早々に公園を回ることに・・・ 汗;
まろひめりずちゃんの写真も撮りたかったのにぃ!


その横目、イヤらしくないか?!
「あは♪あは♪あは♪」きのこ
歩き出したら止まらないぜ!状態の桃。

桃が引っ張るので、歩くのラクかも。

グイグイ引っ張る引っ張る!
興奮した桃は、歩き出してスグにウ○チをしました
公共の面前でモリモリと!
それを取る為のトイレットペーパーが強風でなびいてしまい
悪戦苦闘してた私を置いて、ババと二人でさっさと進んで行く桃
誰の取ってると思ってんだ 

ボェ~~♪♪
「オ~レ~はもも~ぉ♪ガァ~キ大将~♪」きのこ
おとぎの森公園で大人気なドラえもん達!
子供達が記念撮影をしていたので、遠慮気味に背後からパチリ

わ~いわ~い♪

芝生に入ると、嬉しそうに走り回る桃 

ママ~~♪シッコ~~♪

シッポもピーンッ!とアゲアゲで体全体で楽しさを表現してました~ 

楽しすぎて目がなくなっちゃう~♪
なんで桃は楽しいとアホ面になるのかしら?(^m^)
芝生の上はスキップ状態
「お花♪お花♪」きのこ
きっと桃の頭の中はチョウチョが飛んでるんだろう・・・。


ババ!楽しいねっ♪ねっ♪

私やオカンの顔を何度も見ては、アホ面笑顔で楽しさをアピールする桃。
そんな笑顔をてると、私もオカンも同じくアホ面笑顔がうつってしまう(笑)


シッポのアゲアゲ持続中

普段のお散歩だったら途中からシッポも下がって
ただひたすら歩いてるって感じなのに
公園だとずっとシッポも上がったまんまでした
ただしお友達の輪に入るとシッポはオマタに隠れちゃうの(^m^;)

公園内を回ってる途中で、みんなで水分補給 

特に書くネタがないので桃の画像をどうぞ
んぐんぐんぐ

吠えるとノド乾くんだよね~。

今、殺気がしたような・・・

オイシ~もの落ちてないかな~?

ふんふんふ~ん♪

はやく~♪こっちこっち~♪

とにかく公園を回ってる間、終始ずっと桃のシッポは上がってました
こんなにシッポが上がってたなんて
よっぽど楽しかったんだなぁ~ 
いつもビビリでシッポ丸まってばっかりなんだもん

また公園に連れてってあげるからね~桃 


シッポと言えば・・・。








 



おとぎの森公園は何回も来てるのに、初めて知ったモノがありました。


なんとも微妙なキャラ達・・・。

こんなキャラクターがいたなんて・・・。

中でも気になったのが真ん中のエコさん。

きっとおとぎの森の妖精(?)なんでしょうね。

でも私にはどう見ても、そのシッポの形は・・・



仕事中に思いつきで書きました。

私がいつも勝手に想像してる、

虫歯菌バイキンにしか見えないんだよーーっ

スポンサーサイト

| 桃太郎 | 23:35 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桃~
楽しかったんだね~~~
この連休お天気いまいちだったから行かなかったけど、yやっぱ行けばよかったな・・・

| みるくまま | 2007/09/27 02:09 | URL | ≫ EDIT

何か桃君の公園の姿見るといぶと一緒だね~
友達の輪に入るとしっぽ隠れちゃうけど公園
大好きだもんね~嬉しい顔みるとこっちも嬉しいしv-14

ってかおとぎにこんなキャラいたんだぁ(T0T)知らんだわ~

| いぶママ | 2007/09/27 07:03 | URL | ≫ EDIT

エコだけ何かわかんない。

いったい何がモデルになってるのか?
やっぱその尻尾は、怖いものを想像させるよね。

桃ちゃんたら、超ご機嫌そう。
見てて嬉しくなっちゃうね。

| yayaママ | 2007/09/27 08:56 | URL | ≫ EDIT

も~君がジャイアンになってる~~
ボェ~~って!!!(≧m≦)
もみじも楽しいとアホ顔になるんだよ(笑)
すんごく嬉しそうな笑顔=アホ顔(^m^)
確かにうつる!見てる方も自然とアホ顔になっちゃうよね~♪

うめも、ワンコの輪にはいると、尻尾がぎゅぎゅっと
オマタにIN。
我が家では「まわし」と呼んじょります(^^)v

エコさんったら、尻尾が間違ってるー。
悪者ちっくになってる~~~(@_@)
誰が間違えたんだろう。
多分、エコさんは悪くないはず(笑)

| りつ | 2007/09/27 15:49 | URL | ≫ EDIT

桃ちゃーん、この前はバカまろがガウガウしちゃってゴメンネ。せっかく会えたのに遊べなかったねv-406でも桃ちゃん、いい笑顔で散歩できてよかったね。我が家も久々に、2人+3匹で散歩できて満足そうでしたよv-411もう少しすれば3人+3匹でおとぎの森に出没するので、その時は仲良く遊ぼうねv-343

| まろひめママ | 2007/09/27 16:11 | URL | ≫ EDIT

桃さん、公園大好きなんだね~。
うちのMなんて、たのしいと、
あほ通り越して、えろ顔になるからね。。。v-390

キャラクター、エコさんも気になるけど、
カエル博士は何を研究してるか、超気になるんですけど・・・

| fanifani | 2007/09/27 21:30 | URL | ≫ EDIT

ぼぼ~~~!
たのしそうだよー
気持ちよくリサイタル開催したんだね「ボエ~♪」って>m<
お目目がなくなっちゃうくらい楽しんでよかったね
スキップ状態だなんて、よっぽど気分が乗ってたんだなぁ
尻尾フラッグもあがりっぱなしだv-10
ビミョーなキャラ、ホントだよ~~エコ!
エコロジーに貢献してるフリだけして
コッソリ裏金つくってそうだ。尻尾が証拠だ!! ←ヒドイ

| IWママ | 2007/09/28 02:21 | URL | ≫ EDIT

みたことない「おとぎの森公園」を見せてもらったわぁ~
こんなところがあるんですねぇ~
それに、散歩道もキレイ・・・公園の右側の方?
(あいまいな質問・・・)

桃ちゃん、楽しそうにスキップしてるぅ~♪
おとぎの森公園で、遊べたらいいなぁ~
会ったら遊んでくださいねぇ~~

それにしても、エコって・・・確かにバイキン・・・(笑)

| かこ | 2007/09/28 19:30 | URL | ≫ EDIT

桃よっぽど楽しかったんだろうね~
ネタがないから画像をどうぞって(^m^)
あたしも使わせていただこうかしら
(似たようなクセに・・・)

ミロは白衣してなにやってんだ?(爆)
おとぎの国のキャラよりまゆの絵のが気になって
しょうがね~よっっ

| CMまま | 2007/10/02 12:55 | URL | ≫ EDIT

お久しぶり~~!
ようやく復活の兆し(笑)の私だよ。
ちょっと、そのびみょ~なキャラ(爆)←いきなりココからかいっ。
エコさん、ほんとだっ!まゆちゃんの虫バイキンさんによく似てる~(笑)
このキャラたち、良い者なのか悪者なのかわからないキャラねっ(笑)
んで、本題(?)だっ。
桃くん、シッポアゲアゲで楽しいお散歩だったのだねっ。
桃くんのいやらしい横目とやらを、大伸ばしで見たよ~(笑)
やっと涼しくなってきたから、これからもドンドンお出かけだねー。

| のんのんママ | 2007/10/04 07:52 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなってごめんざます!

e-414みるくままさん
今週の連休はお天気悪そうですね~。
こりゃ~家で昼寝三昧決定だな!
あっ・・・いつもだった・・・(^^;)



e-416いぶママ
いぶちゃんもビビリちゃんだもんね~。
他の子と離れると、嬉しそうになるんだもん
飼い主としては、みんなと仲良く遊ぶ姿を見てみたいよ。

こんなキャラ(しかも微妙)なのいたの知らんかったよね~。
みつけて思わずカメラ向けました(^m^)



e-417yayaママ
う~ん作者の方には悪いのだが
エコさんのシッポはどう見ても悪者系だよね~。
いやいやきっと妖精だもん、子供達にも優しいエコさんなのだ。

ワンコが楽しそうにしてると、こっちも嬉しくなるよね!
今度はぴっかりん&yayaちゃんに会えるといいな~♪



e-418りつさん
ここにいるジャイアンはいつも土管でリサイタル開いてるんだよ~♪
桃はジャイアン師匠によって歌を教えてもらったのだ(笑)
よって、歌い方は「ボェ~♪」なのだ(>m<)
も~さんも楽しいとアホ顔になっちゃうのね!
でもアホになるくらい楽しいんだもん
見てるコッチも嬉しくてアホ顔になるって~もんだ♪
(私はもともとなのだが・・・。)

うめちゃんがシッポまるまると「まわし」ってーーー(爆)!!
ヤバイ!ツボった~~(笑)
桃は「おt●ntinさんが二個になってる」と言われます(^皿^)

エコさんの作者さんはナゼにシッポの形をこのようにしたのか??
エコさんは本当はおとぎの森の妖精のはずなのに
まさか自分が悪者扱いされてるとは・・・。
もしかしたら木の陰で泣いてるかも!
今度行ったら謝ることにします(^m^;)



e-419まろひめママ
この間は久しぶりに会えて嬉しかったよ~♪
こちらこそ、毎度のことながらバカ桃がワンワンうるさくて
申し訳ありませ~~んm(_ _)m
まろくんも桃が生意気でごめんね!
今度はUちゃんにも会えること、ぜひぜひ楽しみにしてま~す♪

| まゆ  | 2007/10/04 23:07 | URL | ≫ EDIT

イラスト最高!

確かにバイキン君のシッポだ(大笑)

もう涼しくなった?

こっちはねストーブ付けたよ・・・

これから長い冬が来る~

| ゆきえ | 2007/10/06 11:56 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなってごめんざます!

e-414faniちゃん
お返事かな~り遅れてごめんだよ~~e-330
公園ってなんか楽しいみたいよ~。
たまにしか行かないからか、すごい興奮状態(^^;)
Mとーさん、アホを通り越してエロかいなっ(笑)
それはそれで私好みだよ♪♪

はて?カエル博士は何研究してんだろうね?
「緑と自然」についてかな?
↑ボケた答えできなくてすまんの~。



e-418IWママ
お返事遅くなってゴメンね~~e-330
ボボはババも一緒だったから、余計に楽しかったみたいだよ~♪
楽しさを歌で表現してみたが歌の師匠がジャイアン先生だったもんで、
音痴をそのまま引き継いだのだ(笑)
でもそんなの関係ねぇ!歌ったモン勝ちなのだ!!
桃が目がなくなるくらい楽しんでくれたもんだから、
私も笑いジワが増えるくらい嬉しかったよ~♪

エコさんが裏献金?!!
さっきホムペっぽいの調べたら、そっちのエコさんは
完全にの顔だった・・・。
マジで本当はダークサイドなキャラなのかも・・・。



e-416かこさん
お返事おそ~~くなってゴメンなさいe-330
そうです、大きな芝生側から見て右側の方です。
これまた「あいまい」な返答(^m^;)
いつもほとんど芝生の所と内側の散歩道しか歩かないので
新たな発見で面白かったですよ~♪
ホントに今度一緒にお散歩しましょうね!
ぜひ、みるくちゃんもジャイアンの土管でリサイタルを!(笑)
そしてエコさんの「バイキン疑惑」の謎を解きましょう(爆)!



e-417カフェミロまま
お返事ゆっくりすぎてごめんだわよ~e-330
ネタがないからとりあえず画像でごまかす!
いいのいいの、ブログって自己満足なんだから。
ネタに困ったら開き直ろうよ(笑)

しまった!カエル=ミロ だった!!
ミロがじい様になったら、こんな感じか?(^m^)
きっといくつになっても「フェミニン」の研究するんだね(笑)
バイキンのイメージってこんなじゃない?
全身真っ黒けでさ!
仕事中にメモ紙にささっと書きました。仕事しろっつ~の(笑)



e-419のんのんママ
こちらこそお久しぶりすぎてゴメンだじょ~~e-330
マイペースすぎるにもほどがあるってね(^^;)
エコさんのキャラに飛びついたね?
ホムペ見たらエコさん看板よりも、もっと悪そうに載ってたよ。
私が書いた絵なんて比じゃないくらい悪そうだった。←とことん失礼

桃は普段のお散歩だったらイヤイヤするようになってさ~
ナゼか公園に連れてってあげるとウキウキなのよ。
いや正確に言うと、イヤらしいくらいにウハウハなのか(^皿^)
この間まで暑かったのに今じゃすっかり寒いくらいになってきたよ~。
厳しい冬が来る前に、また公園に連れてってあげないとね!

| まゆ  | 2007/10/09 23:55 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなってごめんざます!

e-414ゆきえっちょ
いつもお返事遅くてごめんね~~e-330
とんがった三角のシッポって悪者やバイキンの象徴だよね!

この記事からだいぶ経ってしまったので
こちらも雨の日などは寒いくらいだよ~~。
北海道はもうストーブの季節なんだね!
あっという間に厳しい冬が来るんだなぁ。
冷え性にはキツいぞ~~(--;)

| まゆ  | 2007/10/10 00:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mayumomo.blog105.fc2.com/tb.php/10-d2bcfb5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

