PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もらっていただけます?

エアコンで顔がカサカサになってるまゆですコンバンワ。


なんちゅ~B顔!もっと可愛く挨拶できんのか?!



実は桃、一ヶ月前ほどからよく吐くようになり
それが頻繁になってきたので病院へ行ってきました。

ちなみに現在はお薬も飲んでるし、すこぶる元気ですのでご安心を!!

次から次へと心配させるヤツだわいっ!

どうやら胃炎になってたらしいのですが
前にもなったことがある、腸のギュルギュルは今回なく
胃液を頻繁に吐くようになってました。
夜中や朝方に吐いたりして大変だったよー!

で、お薬はもうすぐ終わるのですが
病院のフードはこれからもしばらく続けなくてはいけないそうです。

そこで困ったことが。

ここ半年くらいはネットでフードを購入していて
ちょうどきれそうだった為注文したフードが届いてしまったんです(汗)

私が食べれるもんなら、代わりに食べてやりたいさ!

このフード、無添加で防腐剤が入っていないということで
賞味期限があまり長くありません。
(長くないといっても購入した物は2009年2月28日までです。)

返品するのも面倒だし、捨てるワケにもいかないし・・・

と、いうことで
もしよかったら もらって頂ける方を募集します!!

試しに食べてみたことあるけど、美味しくはないがマズくもなかった。

どんなフードなの?ってご心配でしょうから

ココをクリックして 「できたて新鮮ペットのご飯屋さん」
お店の内容を確認してみて下さい。
あ、別にお店のまわし者じゃ~ないですからね(^^;)

どこの家の子もちゃんと体重管理されてるはず。飼い主さん自身の体重管理はどうか知らないが(笑)

ちなみに購入したフードは、ライトタイプ1kgを2個購入しました。

なので、1kgを2名様募集したいと思います。

そして、日頃このくだらないblogにお付き合い頂いてる方へ感謝の気持ちとして
少しではありますが、何かプレゼントも一緒にお渡ししたいと思っています。

誰ももらってくれなかったらどうしよう・・・。

申し訳ありませんが、「はじめまして」の方はご遠慮下さいね。

応募方法はこの記事のコメントに
「もらってやってもいいよ」とか
「食べて差し上げてもよろしくてよ~」と上から目線的とか
「フードGETだぜ!」 とポケモン風にだとか
お好きな感じでご応募下さい。

あと、この記事のコメントのお返事は致しませんのでご了承下さい。

期限は・・・12月12日の金曜日いっぱいまでとします。

もし多数応募があれば、憧れの初めてする抽選なぞやってみます(笑)

では、みなさんもしよければもらってやって下さ~~い\(^▽^*)/

スポンサーサイト

| お知らせ | 23:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/09 23:53 | | ≫ EDIT

うちの迷えるこわんこ達に是非その無添加で防腐剤が入っていないフード分けていただけないでしょうかv-390
そうすればもう少しで来るクリスマスとやら、お正月とやらが無事過ごせそうな気がします。
貧乏家にお恵みあれ~e-459

| みるくまま | 2008/12/10 03:51 | URL | ≫ EDIT

大丈夫?

うちの3ワン(特にれな)は口に入れば何でもOK
ですよ(*^_^*)抽選当たらないかなぁ~笑

ももたん胃炎大丈夫??早く良くなってね!!

| いぶママ | 2008/12/10 06:47 | URL | ≫ EDIT

これは嬉しいプレゼントじゃありませんか!
やっぱり贈り物は良く使い、美味しいものってね(笑)
我が家は1キロもあったら半年は持ってしまうので
宝の持ち腐れになってしまうわ~
なので、今回は遠慮させていただくわ(笑)
でも胃炎になっていたなんて・・・
お大事にですぅ

| ネコ娘 | 2008/12/11 15:56 | URL | ≫ EDIT

桃太郎くん大丈夫?
あら、野々市のシアンシアンのフードだわっ☆
ドナウも以前食べてました♪
応募させていただいちゃってもいいかしら♪

| らり | 2008/12/11 22:08 | URL | ≫ EDIT

も~君~~~~><
おぇ~~ってなっちゃったのか~~~(TT)
辛かったねぇ(涙)
胃炎だったのね・・・・。もう大丈夫かな?!
療法食をちゃんと食べて早く良くなりますように。
お大事にね☆

うめちゃんも8月9月はゲロゲロで大変だったなぁ^^;
まゆさんも気が休まらなくて大変でしょうが、
可愛いも~君のためにも頑張ってね!!!

楽しそうなイベント開催中なんですね(笑)
も~君の抽選会にウチも参加したいところなんだけど^^;
残念ながら・・・
ウチにはアレルギー疑惑のもーさんが^^; ^^;

ってなわけで、不参加ですけど(ごめんね)
抽選会の様子をすんごく楽しみにしてるわ~!
どなたに当たるのかしらね♪ ワクワクしちゃう(*^^*)

| りつ | 2008/12/12 19:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mayumomo.blog105.fc2.com/tb.php/103-6e3e5a1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

