PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原始的抽選会

さ~~てお待たせしました!!

フードプレゼントの抽選結果報告です。

変な顔~(^m^)

桃みたいに胃腸の弱い子や、アレルギーを持ってる子、
手作り食にされてたり、フードをきちんと決められてるおウチが多いので
内心「誰も応募しないかもなぁ~」 って思っていました。

今回応募してくれたのは
みるくままさん いぶママ らりさん の三名様!!

三名もいらして、本当に嬉しいです。ありがとうございました♪

抽選方法はとっても原始的な あみだくじにしました。
なんでも室町時代からあったそうな、本当に原始的だ(笑)

桃の出る幕はなかった・・・。

よく他の方のblogでみかける、ワンコにくじを引いてもらうのを
やってみたかったけど、三名様なのであみだが手っ取り早いかと(^^;)
よって、期待してた桃には悪いけど今回は桃の出番は全くナシ!

フリーハンドで手書き、色気もクソもない。

しかも紙はチラシの裏だし、フリーハンドで手抜き感満載 ( ̄m ̄;)

あ、「当」は当たりで、「ハ」はハズレね(笑)

桃がペンを持てれば、出番あったかも。

まずは下の結果を見えないように、おりまげてぇ~



出番はないが、見守っていてくれ。

適当に横線を書いていきぃ~

出番がない桃は、ジャマしないようそこで見守ってておくれ。

みるくままさん当た~~り~♪

まずはみるくままさん!当たりましたよ~♪

いぶママ残念(><)

次はいぶママ! 残念!!ハズレちゃった~(汗)


らりさん当た~~り~♪

そしてらりさん! 当たりましたぁ~♪


でね、いぶママはハズレちゃったけどせっかく応募してくれたんだもの!
フードはないけど、何かプレゼントさせて下さいねっ(^^)b

もらって頂ける方がいて本当によかった~!


みるくままさんはお家が近いので直接持って行きます(^m^)

らりさんはお手数ですが、非コメでご連絡先もしくはご住所お知らせ下さい☆

いぶママはお家近いけどお休みの日がなかなか合わないねぇ~
送った方がいいのかな?
もしよければ、メールしてね~♪



プレゼント企画、なかなか楽しかったのでまた機会があれば企画します!

そのときこそは桃が抽選できる出番があるかもね~~(>m<)
スポンサーサイト

| お知らせ | 23:26 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~
嬉しいっすv-315
楽しみにしてますね~

| みるくまま | 2008/12/14 14:21 | URL | ≫ EDIT

あらららワンコくじじゃなかったのね。
桃太郎くん、出番&ワンコくじの中にもしかしたらオヤツ♪も無かったのかぁ~残念!(笑)

あみだくじwiki、勉強になりました!!
もともとはその金額を出させる?!?!配る茶菓子は平等?!
平等にお金を出して、茶菓子が当たりハズレじゃないんだ?!
室町時代の目的がイマイチわからないねぇ(笑)

桃太郎くん、すっかり元気になったのかな??
本格的に寒くなってきたし おなか冷やさないようにね~~~!(まゆちゃんも)

| いもママ | 2008/12/14 19:04 | URL | ≫ EDIT

あらら~!(^^)!はずれたのにプレゼント当たるの?
嬉しいっす♪でも今月休みが全滅で...どうしよう
お手数だけど送ってくれた方が助かるかもです....

| いぶママ | 2008/12/15 06:34 | URL | ≫ EDIT

「原始的」(?)だとしても、抽選は楽しいです。
抽選会の前の桃ちゃん、本当に残念な顔している
ところがまた、可愛くて(笑)
↓ 桃ちゃん大変だったのね。フードの影響って
ワンそれぞれ大きいね。もう大丈夫なのかな?
どうぞお大事にね。桃ちゃん&桃ちゃんの様子を
心配して多分疲れたであろうまゆさんもお大事に♪

| かこ | 2008/12/15 13:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/15 20:34 | | ≫ EDIT

風邪&忙しさのせいで、出遅れてしまったよ・・・
せっかくの抽選会に参加できずに残念だったぁ~~!
高級ごはんをいただけるかもしれんチャンスだったのに~~。
のんのんに恨まれそうだな・・・
抽選会はあみだくじ。
あみだババアはでてこんかったか?
あみだババア、しっとるけ~?(笑)
次の抽選会には絶対参加するぞ~~、お~~~っ。

| のんのんママ | 2008/12/15 22:25 | URL | ≫ EDIT

あらっ?!
抽選会といえば、も~君の出番かしら?と
ワクワクしていたんだけど・・・・
あみだくじ~~~~>m<
うんうん。
それはとっても原始的でとっても素敵☆
あみだくじ~ あみだくじ~~~ の
あのあみだババァを思い浮かべる私は
お年寄りでしょうか?(あっ!失言だったかしら? 汗)

も~君のお腹の調子は良くなったかな?
お大事にね(^^)

| りつ | 2008/12/16 20:26 | URL | ≫ EDIT

コメント遅くなってごめんなさい!

v-25みるくままさん
先日は久しぶりに楽しかったで~す♪
こちらこそ可愛い可愛いお洋服ありがとうございました!
相変わらずワンワンうるさい桃でしたが
また遊んでやってね(*^^*)





v-25いもママ
ワンコくじやろうかと思ったんだけど
面倒臭く手っ取り早くあみだを選択(笑)
桃は出番&オヤツのチャンスを逃したさっ!(>m<)
私もwiki読んで、へぇ~~の連発だった~
そんな昔からあったとも知らなかったし
阿弥陀如来からきてるとも知らずビックリ。
あ、桃はすっかり元気です(^^)b
まったくどうしてこんなにヨワタレになってしまったもんやら。
オナカ弱いとこは私も一緒だから私に似たのか?
そしてそんな私はしっかり毛糸のおパンツ愛用中(^m^)
桃にはハラマキ着けておこうか(笑)




v-25いぶママ
プレゼント無事に届いてよかった~♪
ちょうどいぶちゃんのお誕生美も近いしね(^^)v
いぶママとはなかなか会えないねぇ。
主婦だしお仕事もあるしだもの仕方ない。
ヒマなのは私だけか(^m^;)


| まゆ | 2008/12/22 23:13 | URL | ≫ EDIT

桃が抽選するのかと思いきや、まさかのアミダだったとは>m<
次回は桃ががんばるかも?期待してるよ~(*^▽^*)
きっとうちも抽選なんてムリだな・・・
特にフードを紙に包んで選ばせるやつとか、
包み紙ごと食いそうだもの。
桃のゴハンが無駄にならなくて本当によかったよ!
ギュルギュルがなければ、桃が美味しく食べてたものだもんね!

| IWママ | 2008/12/25 10:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mayumomo.blog105.fc2.com/tb.php/104-5436062f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

