PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男性用ブラジャー

最近男性用ブラジャーが流行ってるの知ってます?


最初知ったとき、思わず目が点になりました。

しかも海外でも流行りだしたとか?!

なんでも購入者で多い職業は、お医者さんや弁護士さんとか
偉い職業に就かれてる方が多いんですってよ。

それだけストレスが多い職業ってことなのかしら?

にしても男性がブラジャーをつけるって・・・

世の中大丈夫なんだろうか?

本物の変態がどんどん増えてゆく時代だなぁ・・・


って、そういえば!!








いた!ウチにもブラジャー持ってる男が!!



これは男性用ブラジャーではないのだが・・・
 「うふっきのこ

しかもっ!!!


もしかしておパンティも男性に売れてたりして・・・

おパンティまで!!!


おっと!危ない!おt●ntinさんがチラ見えしそ~~!

ま、桃はタマナシ オカマくん(去勢済)だからいいか。

生産が追いつかないほど売れてるってことは
持ってる男性が多いってことでしょ~

「もしかしてアナタもですか?」
「もしかして今、着けてます?」

色んな男性を見て、そう思ってしまいそうです・・・。

ヘタすりゃ直接聞いてみたりして(>m<)
ダメよー!聞いちゃー!!

スポンサーサイト

| どうでもいいこと | 22:38 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう、男性用ブラジャーびっくりよね。
胸板を厚く見せるためだとか?
まゆさんの言うとおり、ストレス解消!?

本当にブラが必要なのか?と自分で思っている私でも
仕方なく付け、その窮屈さがイヤだというのに・・・
(小さくても窮屈なのだ。締め付け感?)
男性用ブラジャーに否定的ではないけれど、就職の面接
とか、姿勢が良く見えるらしいし・・・
身近で付けてる人がいたら引く。絶対、ひ・く・・・

桃ちゃんはいいのよ~♪なんだか色っぽく可愛く見えちゃう
から不思議^^

| かこ | 2008/12/17 12:26 | URL | ≫ EDIT

私も見たよ~そのTVv-363
結構着けている人がいてビックリしたv-405

やっぱ私も着ける事は否定しないけど、ヒクなぁv-404
うちのダンナが着けようものなら・・・
きっと私よりカップでかいだろうねv-403

| みるくまま | 2008/12/17 13:07 | URL | ≫ EDIT

あたしも見たよ・・・黒いセクチーなやつ
一瞥くれて放っておいた(笑)

しかし桃のまんざらでもない横たわりに
ニンマリしてしまう、してやられた感いっぱいのあたしです

| CMまま | 2008/12/17 17:18 | URL | ≫ EDIT

何ソレ何ソレーv-10←大好物な話題に目がハートv-238
今の男子はそんな身だしなみを??
えーv-237
うちの旦那も持ってるのかな?
私のヤツ密かに使ってたらどうしよう(笑)
また報告するねv-218

そして桃のブラとおパンティー、超らぶりーなんすけど…。
それは勝負用?普段用?

| デイジーママ | 2008/12/17 19:21 | URL | ≫ EDIT

清水さんにいたあの変●男も絶対つけてるよね?
ゴホゴホしながらもスルーできなかった私を許して(笑)

↑デイジーママ~、アナタの旦那様は色っぽいおっぱいしてたから
つける価値あるわね!(笑)

| のんのんママ | 2008/12/17 23:12 | URL | ≫ EDIT

私が見たのと同じTVかな?
ワイシャツの下に女性用のブラつけて…
イライラした時に触って気持ちを落ち着かせるやら
安心するとか 気分が良いとか(>_<)
私には理解しがたい(-_-;)

したい人は勝手にしてれば良いと思うけど…
我が子が着けてたら(T_T)
きっと泣くやろな…

| 潤のかあさん | 2008/12/18 00:10 | URL | ≫ EDIT

あたしゃ、知らんかったよ~~~~><

↑ 皆さん、ご存知なのね~~~

そんな大事なネタ(笑)見逃すなんて・・・私としたことが><

ウチのダンナは大丈夫かしら?と思ったけど
偉い職業の方が多いのね?
あ~~~安心した~~~~>m<
ウチのは、全然偉くない、フツーのリーマンですから(笑)

も~くん♪ 可愛いね~~色っぺ~~≧m≦
ブラだけじゃなく、おパンティまで持ってるなんて!!
お医者様や弁護士さん以上の
ご職業なんだね~~~?
よっ!エリート!!!>m<

| りつ | 2008/12/18 20:48 | URL | ≫ EDIT

そうなんですか?知らなかった…
ちょっと男性を見る目が変わっちゃうかも(笑)
いやぁ~ん、フード応募すればよかった
控えめな性格が恨めしいわ~(←嘘です)

| ネコ娘 | 2008/12/18 23:38 | URL | ≫ EDIT

ご報告v-222
うちの旦那に男性用ブラって知ってる?と聞いただけで、『どうせ俺に着けてるんじゃないかって聞きたいんだろ?』と先を読まれてしまったv-12
え、まさか着けてるの?と再度確認してみたが、『うちは居酒屋だから年中半袖のTシャツだし透けるから着けられないだろ』って…。
透けるから??とかそういう問題なんだろうか…。

そしてネットの記事を見たらブラを愛用するサラリーマンのことを『ブラリーマン』と呼ぶってのをみて、決して偉い人達だけの流行ではなさそうだと恐怖を覚えましたv-40

| デイジーママ | 2008/12/19 13:20 | URL | ≫ EDIT

そうなんだ~~~
それは知らなかった!!
男性用ブラジャーの専門店があるってことなのかな?
いや~世の中変わりましたね~~~
桃くん、ブラつけて、なんだか悩ましいお顔してる!
色っぽい~~

| アリスママ | 2008/12/21 09:26 | URL | ≫ EDIT

男性がブラ・・・?
なぜに~?
オンナの私でも苦しいし面倒だし支えるほど無い(泣)ので
普段は着けてないっちゅうに。。。
フード、届きました~!
フードをタダで戴けるだけで嬉しいのに
山盛りのプレゼントまでありがとうございますっ!
お菓子は既にありませんが、他のものは大切に使わせていただきますっ!
本当にありがとうございました!

| らり | 2008/12/21 21:04 | URL | ≫ EDIT

テレビは見逃したけど、ネットで話題になってるのを見ました。
なんであんなの付けたいんでしょうね~。
ま、男性が付けるのも、私が付けるのも、
たいして違いはありませんけどね、見た目的には。
でも、ブラジャーってすっごく暖かくない?
ノーブラで過ごす日とブラしてる日とじゃ、同じ冬でも寒さが全然違うの。
例え分厚いババシャツ着てても、ノーブラだと寒いもの。
決して、私のブラのパッドの厚さの防寒度が高いという言うわけではないんですよ。
パッドが薄いブラでも、ノーブラのときより格段暖かいんですもの。
だから、冬だけは大目に見あげても良いと思うんです、男性のブラ!
でも夏の薄着でブラが透けてる男性はイヤですね!!

桃太郎くん、ピンクのブラ&パンティ姿、とってもかわいい~!!
ブラとパンツをコーディネイトするのは、恋する乙女の証!
ポーズもとってもきまってるわ♪
でもビキニパンツはハミチン画像に注意してね!

| いもママ | 2008/12/23 03:11 | URL | ≫ EDIT

そのニュース、知らなかったよー!
なんか11月後半くらいから世間とズレてる気がするわ・・・
桃のランジェリー、例のあれじゃない!装着すると桃も結構色っぽい上に
何気に大事なトコがちらリズムやし!!>m<
それにしても変●ネタはみなさん食いつきすぎ(爆)
まゆちゃん、ココのお客さんみんな変●ワールドにはまってくよ・・・
いや、類は友を呼ぶってくらいだから元々その素質があった方々なのだろう
(ルイもまゆもギャルサーのリーダーではない・・・)

| IWママ | 2008/12/25 10:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mayumomo.blog105.fc2.com/tb.php/105-02b11b91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

