PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒一点?!

先日の土曜日、フードプレゼントに当選したみるくままさんと待ち合わせし
フードをお渡しする為、ドッグカフェへ行ってきました。

どこへ行っても桃がワンワンうるさいのでオカンに
「ゆっくりできないなら桃置いていけば?」キノコ
と、言われたのですが頑張って連れて行くことに。
桃も疲れるかもしれないが、私もかなり気疲れするのだよ。


いやはや本当にうるさかった!!吠えすぎ!

案の定、ワンワンガウガウうるさかったです・・・(--;)


この日もたくさんの可愛いワンコにお会いできたのでご紹介♪

みるくちゃん♪

みるくままさんちのお姫様ことみるくちゃん♪


スゥちゃん♪

とっても小さくて可愛いスゥちゃん♪


またコッソリとオシリのニオイを嗅ぐ桃。

スゥちゃんのオシリを背後からコッソリ嗅ぐ桃。

ちなみにクリスマス近いってことで、桃はクリスマスカラーの赤いセーター着て行きました。

エリーちゃん♪

ポメラニアンのエリーちゃん♪
フワッフワの毛が可愛い~♪

潤ちゃん♪

いつも元気いっぱいな潤ちゃん♪
テーブルの食べ物をどうやって食べてやろうか必死だったね(笑)


ルナちゃん♪

大人しいルナちゃん♪

ルージュちゃん♪
「しゅわっち!」ってスーパーマンっぽく飛んでるみたい(>m<)

ハイパーな動きのルージュちゃん♪
食べ物が絡むとさらにハイパー(笑)



さくらちゃん♪


こちらははじめましてだった、シュナウザーのさくらちゃん♪
怖かったらしくブルブル震えてたねー。
私が怖かったのだろうか?


この日お気に入りの写真が撮れましたんですよ~♪↓

みるくちゃんはお姫様だから、桃には高嶺の花だわ(^m^)

お姫様みるくちゃんと、ちょっと凛々しい桃 (^m^*)

なかなかステキな写真でしょ?
2ワンの距離がかなり微妙だけどっ(>m<)


そうそう、この日のワンコ達は桃意外みんな女の子!

命名「ドキッ☆女だらけのドッグカフェ大会」(水泳大会じゃないっつーの)

紅一点ならぬ、黒一点?!
普通の男の子ならウハウハ状態だったんだろうけど
桃は女の子に全く興味なしだからねぇ、もったいない。
女の子というより、ワンコみんなが怖い桃・・・。

もっとゆっくりと楽しみたかったのですが
桃の疲れがピークにきていたらしく、激吠えがさらに悪化。

こりゃみなさんにも迷惑だと思い、一足お先に失礼させて頂きました(^^;)

いつもながらうるさくてごめんなさい。

でもまた遊んでやって下さいね~♪


それではみなさん、ステキなクリスマスを!!


ステキなクリスマスをお過ごし下さいマセ☆ちなみにウチはもうケーキ食べました(笑)



     Merry Christmas



*お返事が遅れているので今回はコメント欄閉じさせて頂きます*
スポンサーサイト

| おでかけ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mayumomo.blog105.fc2.com/tb.php/106-c68976f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

