PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジジバカ

冬将軍到来で、週間天気予報はマークばかりの富山です。

会社の後輩の子が東京に旅行に行くというので
関東地方の天気予報を見てみたら、マークが続いてました。

う、羨ましい・・・。


そんなさむ~~い毎日ですが、桃にあったかい物が!

それは新しいカドラー♪

てっぺんのおリボン、何度直してもひん曲がる・・・。

ジジからの桃へのクリスマスプレゼントです☆

冬になってから、ずっとこのドーム型のカドラーを買ってあげたかったそうな。

私はでかけてていなかったのですが
休日ホームセンターでうきうきで買ってきてくれたそうな。

もちろん桃は大喜びで、飛び込んで中に入っていたんですって(^m^)

嫌なことされる時(歯磨きとか)、悪いことしたとき(チビったときとか)ココに入って出てきません。

桃が気に入ってくれて、オトンもかなり嬉しいらしく
中に入ってる桃に 
「そんなに気に入ってくれたんか~♪そうかそうか♪」
「買ってきた甲斐があったなぁ~♪」

とアマアマの声で話しかけています。

テレ屋なのか、私やオカンがいない時は
桃への話し方はアマアマなんですよ(笑)

狭い家なので他の部屋にいても聞こえてくるジジバカぶり。

普段私やオカンには「オマエ達は甘やかしすぎ!アホか!」
な~んて言ってるくせに、最近オトンもすっかりジジバカ(^m^)

でも桃を可愛がってくれることは、私も嬉しいことなので
そこは黙ってツッコみません。
オトンはあまのじゃくでもあるのでツッコむと、ムキになるかもしれないからねぇ。

他にもパンダさん・ヒヨコさんがあったよ!カエルまにあはコレを選択☆

そして新しいカドラーの隣にいるカエルさんは私からのクリプレ☆


ちょっと小さかったかな?でも可愛いのにこだわりたかったのだ。

口を開けると、桃のオモチャが入ってます。

オモチャ入れが欲しくて探していたら、可愛いカエルさんを発見!

カエルまにあとしては即購入致しました(^^)v

ビビリー桃は、このカエルにもビビってアタフタしてます(^^;)

桃はまだこのカエルさんが怖いらしく、オモチャを出すとき
恐る恐るで結構苦難みたいですけど(^^;)



あったかくて可愛いカドラー買ってもらってよかったね桃♪

桃が気に入ってくれてジジはデレデレで喜んでいるさ!さて、次は何を買ってもらおうかねぇ(^m^)


これからもしっかりジジに甘えておけば
何かいいこと増えるかもよ~~(>m<)





*相変わらずお返事が遅くなっているのでコメント欄閉じさせて頂きます*
スポンサーサイト

| 桃とジジ | 23:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mayumomo.blog105.fc2.com/tb.php/107-55613500

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

