PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年

みなさま!

新年明けましておめでとうございます!

「元旦」って、今日は一日じゃない・・・。


って、前回の記事からずいぶんと間があいてしまいましたね(^^;)

おまけに去年の記事のお返事もまだだし・・・。

昨年中はこのくだらな~くって、サボリがちで、お返事も遅~い  散々だな
blogにお付き合い頂きありがとうございました m(_ _)m

今年もど~ぞど~~~ぞ・・・

今年もきっと、私の性格のまんま(グータラ)blogですが・・・


ヨロシクお願いしまっすー!!!


なにとぞお付き合い、

宜しくお願い致しまーす 



ちなみに桃が着ているお洋服。
お正月におろしたばかりのワンピースなんです。

お正月はよそ行きのお洋服を着ないとね!(そういう私は元旦からズタボロな服だった) 
オトンとオカンに「はるな愛ちゃん」と呼ばれてた。

そう、またワンピース。

桃は男の子だけどワンピース。

オカンからの指令で買っておきました。
「桃はスカート似合ってるから、たまにはスカートも買いなさい!」ですってよ(笑)


多分、私より桃の方がワンピース似合ってると思う・・・。

なんででしょうか、桃のお洋服姿は見慣れているのに
スカートが付いたってだけで、我が家はみんなテンション上がるんです。

家族全員 「もぉもぉ~ちゃ~んかわいぃ~♪」を連呼。
「もぉもぉちゃん」ってウシ年なだけに「モーモー」みたいだな。

スカートからチョロっと見えるオチリが可愛くて可愛くってぇ~~( ̄▽ ̄*)

そして、ワンピース姿の桃は恒例のスカートめくりされるのでありました。

オトンもオカンも私も、桃のスカートをチラっとめくるたび

「桃のオチリ~~くぅわ~~~わぃ~♪」(可愛い)と悶絶しております・・・。



そんな変態一家ですが、今年もどうぞヨロシク☆


スポンサーサイト

| ご挨拶 | 23:11 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけまして~、おめっと~!
ももさん、新年早々、女装??
ちょっとおちりが寒いのでは??

でも、ほんと似合ってるわ~。
今年ははるな愛キャラでいくのね。

はるなももさん、今年もよろしくね~。

| fanifani | 2009/01/02 23:48 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございま~す!

桃太郎くん、かわいい~~~!
普段はりりしく見えるのに、ワンピを着たらすっかり女の子のお顔!
ちょこんと揃えたお手手もかわいい~~~!
ニューハーフワンコ界のNo.1目指してがんばって~!

| いもママ | 2009/01/03 02:55 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとう御座います~
桃ちゃんワンピ姿もバッチリよ。
正月早々桃ちゃんのお目目ウルウル光線に負けそうv-393

今年もヨロシクお願いします。

| みるくまま | 2009/01/03 03:44 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとう~!
まゆちゃん、今年もどうぞよろしくね
竹が生けてあるなんて、清々しいね!
ピカピカのおうちのピカピカ新年なんだろうな
ぼぼー!!新年早々プリチーやん♪
でもって、正月早々一家でスカートめくりかいなっ>m<
うちのフェミニンIはスカートご法度だからうらやましいな
はるな桃のエアガウガウ。今年も大活躍期待してますよ
言うよね吠えるよね~~

| IWママ | 2009/01/03 10:03 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございますv-82
新年いきなりまゆさん一家の変○ぶりを知れてうれしく思います(笑)
スカートめくりされる桃が目に浮かびますv-218

そんなこんなで今年もよろしくお願いしまーすv-238

| デイジーママ | 2009/01/03 13:11 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございますv-281
今年もよろしくお願いします。

いつも読み逃げばかりですみませんv-388
これからもブログ楽しみにしてますv-344
可愛い桃くんたくさん見せてくださいね~v-343v-343

| anuenue☆ | 2009/01/04 00:03 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!
今年も~ヨロシクお願いしますね~(^^)

も~君のお正月ショット!素敵ね!!!
竹が和風ですごくいい感じ~~渋いわ!
そして、なぜかスカート姿のも~君>m<
しかもすごく似合ってるし^m^
お正月の正装はスカートなんだね?!(笑)

まゆさんが変○なのは知ってるけどぉ~(爆)
まさか、オトン&オカンさんまでがスカートめくって
悶絶してるとは!!!
こりゃ新年早々縁起がよろしいことで・・・・(*^m^)

そうそう!
ウチにも「もぉもぉちゃん」がおりますわよ>m<

今年モー愉快なブログを楽しみにしていますぞ!
まゆさん一家にとって素敵な1年になりますように☆

| りつ | 2009/01/04 11:00 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

v-457faniちゃん
あけましておめっとさ~~ん♪
今年もおかしなblogでやっていくから
お付き合いのほどヨロシクね~(^m^)
新年早々桃は女装さっ(笑)
ワンピースって正装ってカンジじゃん?
お正月だもの~オサレしないとね~
はるなももさん、女装はするけど歌って踊れない~・・・




v-457いもママ
あけましておめでとで~す♪
今年もヨロシクね(^^)v

桃は結構女の子に間違えられること多いの~
おまけに我が家の趣味でお洋服は赤やピンクも多いし(笑)
ワンピース姿も私より断然似合ってるわ( ̄▽ ̄;)
ニューハーフワンコ界!(爆)
その頂点への道のりは厳しいだろうから
ビビリ桃がNo1になる確率はないでしょう(^m^)

| まゆ | 2009/01/04 22:59 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

昨年はまゆさんのおかげで
ブログデビューすることができました。
ありがとうございました。
今年もいろいろ手ほどきのほど
宜しくお願いします。

って、今日から仕事なのに寝れないっ。

| きっちゃん | 2009/01/05 03:23 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

v-457みるくままさん
明けましておめでとうございま~す♪
昨年も大変お世話になりました!
いつも愛想の悪い桃、少しでも愛想良くなるよう
私も桃もがんばりますぞっ(笑)
今年も桃の社会勉強&私のおしゃべりに
お付き合いヨロシクおねがいしま~す(^m^)




v-457IWママ
明けましておめでとうだよ~~♪
こちらこそ今年もヨロシクね!
今年のテーマは・・・
「ちっさいことは気にしない♪それっわかちこ~わかちこ~♪」
でいこうじゃないかっ(>m<)
生けてある竹、なかなかステキでしょ?
伯父さんが山で切ってきたのを ←ここが田舎だよね
伯母さんが生けにきてくれたのよ♪
家をリフォームしたおかげで、大掃除少なかった我が家。
リフォームしてなくても私の掃除は適当だけど(笑)
ぼぼにプリチーをありがと~~♪
そしてスカートといえば恒例のスカートめくりだ!
応援団長たるものスカートはご法度だものね~
ウェンのスカートでもめくってておくれ(^m^)
え?やらないって?
ちっさいことは気にしない♪それわかちこ~わかちこ~♪
エアガウガウ!!(爆)
口パクのガウガウならいくら吠えても・・・
いいよねぇ~(>m<)




v-457デイジーママさん
明けましておめでとうございまーす♪
新年早々お褒めに頂き嬉しいかぎりだわっ(笑)
喜んでるデイジーママも変態仲間だものねっ(^m^)
こんな変態一家に今年もお付き合いヨロシク!!
スカートめくりされてる桃は
ものすごい嫌そうな顔と呆れた顔で見てるよ(>m<)

| まゆ | 2009/01/05 22:43 | URL | ≫ EDIT

まゆさん桃君(ちゃん?)あけおめ~(*^。^*)
お正月いかがお過ごしでしたか?私は今日から
正月食べた分断食せねば...笑
桃君ワンピめちゃくちゃカワユスナ~だね♪

| いぶママ | 2009/01/06 06:44 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

v-457anuenue☆さん
明けましておめでとーございまーす♪
今年もヨロシクお願いしまっす!
こんなくだらないblog、読んで頂けてるだけで嬉しいな♪
今年ものんびり(サボリがち)にやっていくので
お付き合いお願いしますね(^m^)
ジェーくん&アトムくんにもまた会いたいなぁ~
ガウガウ桃ですが、また一緒に遊んでやって下さいマセ(^^)v





v-457りつさん
明けましておめでとうございま~~す♪
今年モーv-529ヨロシクお願いします!

生けてある竹、なかなかいいでしょ!
年末伯母が生けにきてくれたの~♪
毎年お正月用にお花を生けにきてくれるのよ(^^)
えぇ、オカンはしませんよ(笑)
妹ってのはそんなもんです。(私もそうだから)
そしてお正月は桃も正装しないとね!
正装=ワンピ 
我が家ではそう決まったのであります。
間違いなく私よりワンピが似合う桃。
これからもワンピが増えていくでしょう(>m<)
我が家は私だけ変●なのではないのだ!
それは遺伝!オトン・オカンのDNAを受け継ぐのが私よっ(爆)
家族でスカートめくって「オシリ触らせて~」を連呼してる姿。
他人様が見たら開いた口が塞がらないだろう(笑)
そんな我が家ですけど、これからもどうぞヨロシク( ̄▽ ̄*)

そうそう、りつさんちも「もぉもぉちゃん」よねっ♪
今年ももぉさん、もぉくんにblogを盛り上げてもらいましょ!
お互いウッシッシと笑って過ごせる一年になりますように☆




v-457きっちゃんさん
あけましておめでとうございます~♪
ご訪問ありがとうございます!
私のおかげとか滅相もございません。
ちょっとヒントを言っただけなのに
すごい速さで習得されてさすがです☆
ジャンルは違えど、きっちゃんさんらしいステキなblogになってますよ!
って、褒めすぎ?(笑)
今年はblog友達を増やし、オフ会デビューなんてどうでしょ!?

寝れなかったのは、やはり現実(会社)が嫌だったんですかねぇ(>m<)




v-457いぶママ
あけおめ~♪ことよろね~~♪
私が連休続けばグータラ三昧と決まってるでしょ~
もちろん寝正月だったよ(笑)
しかも食っちゃ寝、食っちゃ寝・・・。
今年も「ダイエットは明日から」が口癖になりそう(^m^)
桃にカワユスをありがと!
最近スカートなんてはくことない私。
桃の方がスカート率増えてったりして(爆)

| まゆ | 2009/01/06 23:10 | URL | ≫ EDIT

年末はステキなプレゼントありがとうございました~☆
今年もどうぞヨロシクです♪
ももくん、ホントにスカート似合うわ♪
ドナなんてワンピ着てても「男の子ですか?女の子ですか?」
って聞かれること多々。。。
顔がオトコ顔なのかなあ。

| らり | 2009/01/08 20:53 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでと~~~!!
今年もど~ぞよろしくね~~!!
桃~~~、かわいでお正月だね~!!
そうそう、桃くんはワンピが似合うよね。
流行のチェックがおしゃれやん♪
そしてスカートめくりで始まったまゆちゃん親子のお正月(笑)
こりゃ春から縁起がえぇわいっ♪

| のんのんママ | 2009/01/08 23:29 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

v-457らりさん
たいした物じゃないのに喜んで頂けて、
こちらこそありがとうです♪
まさか魔界のコが紛れ込んでいたなんてねっ(>m<)
ルビちゃん、これからドナちゃんにこき使われるのかしらっ?(爆)
ドナちゃんが男の子か女の子か聞かれる?
どう見ても可愛い女の子なのになぁ~。




v-457のんのんママ
あっけましておめでとだじょ~~~!!
こちらこそ今年もヨロシクだじょ~~♪♪
桃、ワンピ似合ってる?ありがと~(^0^)v
チェックのプリーツが可愛いでしょ♪
私なんて最近めっきりスカートはくことないのに
桃の方が似合ってるなんてねぇ(笑)
家族で新春スカートめくり大会よっ(>m<)
縁起がいいのか?、能天気なだけなのか?
まっ、楽しく笑って一年を過ごせればいいってことよね!


| まゆ | 2009/01/09 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mayumomo.blog105.fc2.com/tb.php/108-5cdd9068

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

