PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの再会 *その1*

年末からお正月、私がグータラ三昧してたことは
言わずとも、みなさんわかっていたでしょう?(^m^)

グータラ生活してたもんだから、今週はやはり朝起きるのが辛かった(汗)


そんな寝正月の中でも、桃と楽しいおでかけしてきたんですよ!

去年横浜にお引越しされたかこさん&みるくちゃんが富山に帰省されていたので
レーチェママさんとご一緒にDogCafeで会うことになりました。


初めて行くDogCafeだったので、まず家の近くの公園でかこさんと待ち合わせ♪

全然絡まない2ワン
散歩中はお互いワンコの背中しか写真撮れないことに気がつき撮りあいしました。

半年ぶりくらいの再会に私も大興奮だったのですが
いつものことだけど桃も大興奮でワンワンガウガウがヒドかった(汗)
かこさんみるくちゃんビックリさせてゴメンね(涙)

久しぶりの晴れ間だったからか、公園でお散歩してるワンちゃん多かったよ~。

富山はずーっとお天気が悪く、久しぶりに晴れたので
Cafeに行く前に、ちょっとだけお散歩を楽しんだ2ワン♪

大興奮の桃は他のワンちゃんにもワンワンガウガウ(--;)

もっと早めに待ち合わせして、もう少しお散歩を楽しませてあげればよかったな。


お散歩を早く切り上げて、Cafeに向かったのですが
道に迷ってしまい、途中でレーチェママさんに電話して道順を聞き
なんとかかんとかcafe one pointさんに辿り着くことができました~!


お店に着くと、レーチェママさんとモカくんがすでに到着済み。

もうお店の場所はバッチリさ☆

実はCafeに向かってる途中、レーチェママさんから
「ちょっと遅れる」とメールもらっていたのに、道に迷っていたので
結局私たちの方が遅れて到着したのです(^^;)

レーチェママさんちは4ワンいるのですが、この日はモカくんが選抜☆

モカくんの立派な胸毛!胸毛が立派だとヒゲに見えるのはナゼだ?(笑)

年末カゼをひいたレーチェママさん、モカくんのお誕生日に
何もできなかったからと、連れてきてあげたそうです。
よかったね♪モカくん♪

one pointさんには3ワンの看板犬がいるのですが

ちっさくてチョコチョコ歩いて可愛かったよ♪

この日はヨーキーのこつぶちゃんのご出勤でした。

自分から挨拶にいくなんてビックリだわ!

大人しいコ(特に女の子)だったら、自分から挨拶できるようになった桃。

大人しいコには挨拶できるようになってきた桃。

どうやらこつぶちゃんが気に入ったようで
何度もお鼻とお鼻でご挨拶してました (*^^*)

普通、自分の好みじゃなかったら「お友達から」ってのもナシだろう。

もちろん吠えないわけなく、ワンワン言いながらのご挨拶。
こつぶちゃんはうるさい桃がイヤだったみたい(^^;)

珍しく積極的な桃。ママは息子の成長が嬉しいぞ!

去っていくこつぶちゃんのオシリを追いかける桃。
こんなに他のワンちゃんに興味を持つことなんて滅多にないので
ビックリしたけど、嬉しい出来事でした。
フラれてたけど(笑)


お店には他にも可愛いワンちゃんが来てました。

全然吠えなくて大人しいわりに、積極的に挨拶してたりんちゃん♪

お隣の席にいた、ちっさくて可愛いりんちゃん♪

他にもお客さんがいらっしゃってたというのを忘れてて
モカくんがマナーベルトしていたのに、チッコが漏れてしまっていたので
思わず・・・

「モカくん、ハミ●ンしとったんかな?」

とフツーにデカイ声で言ってしまった私 ( ̄▽ ̄||)

りんちゃんの飼い主さんご夫婦(?)カップル(?)に
「ハミ●ンだって(笑)」と、笑われてしまいました・・・。
そういうりんちゃんの飼い主さん、アナタも思いっきり「ハミ●ン」言うてましたがな。

ワンコを飼ってると、普段から平気でウ●コとかも言っちゃうんですよね。
気をつけないといけませんな(汗)
ワンコのせいにするな!いなくても言ってるだろ!


↓この日食べたパスタ☆とっても美味しかった~♪
メニューは少なめだけど、今まで行ったドッグカフェの中で味は一番美味しかったです。

オサレなDogCafeで、下品な言葉の私・・・。

お里が知れますわね、おほほ(^m^;)


たまにしか桃とおでかけしないので、アレもコレも載せたい私。

いつものように、記事が長~くなるので
次の記事へとひっぱりまーす!

それだけ楽しかったってことだよ~(>m<)


スポンサーサイト

| おでかけ | 21:45 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~~、かこさんとみるくちゃんにおひさしぶりーふに
会えたのね♪
レーチェままさんとも合流して楽しいカフェだったんだ♪
桃くん、初めての子にもこんなして近づけるようになって
エライやん!
おばちゃんも嬉しいよ!!
フラレてもいいのだー。その成長が男なのだーー!(どういう意味??)
で、まゆちゃんよっ。ハミチンなんて、人様の前で
大声で叫んだんかっ(爆)
アナタの北陸美人(パパの言葉)のお顔からは想像できない
ハミチン!(爆)
そのハミチンのお写真はないのかね??(期待大)

| のんのんママ | 2009/01/10 00:17 | URL | ≫ EDIT

みるくちゃん、かわいいよ
よこはまおいしいの?ナイスなキャラだなぁ(*^▽^*)
モカくんはキリっとしてるのね
桃~~!ごあいさつできてエライやん
おばちゃんも激しく感動☆嬉しいぞ!!
こつぶちゃんにフラれてる気も確かにするが、だからこそ
インディがルアにやたら積極的で変ディと呼ばれた数年前の
夏の日の感動が勝手に甦るよ!!>m<
ハミ・・ まぁ普段から言ってると出ちゃうよね
私ももし女の子ワンだけだったら絶対tin●inなんて
口に出すキャラじゃなかったもん!(?)

| IWママ | 2009/01/10 00:22 | URL | ≫ EDIT

ひゃー!!
ゆっくり書いてたら「おばちゃん」名乗るのが二人も続いてたよ~~(*^_^*;)
しかもハミ●ン画像求められてるーーーー!!!(爆)

| IWママ | 2009/01/10 00:25 | URL | ≫ EDIT

も~君^^ カッコイイお洋服着ておデートだったのかな?!
合コンかしら??(笑)

残念ながらフラレちゃったけど(^^;
ちゃんとご挨拶できてエライぞ~~~!
3人目のおばちゃんも(笑)とっても嬉しいです(*^m^)

モカ君の胸毛!フッサフサでステキね~~~!
確かに立派なおひげに見える(^^)b
もーさんの胸毛はすごく貧相なので>m<
正面から撮るとどうしても「ヤギ」に見えちゃうのよ~(笑)

まゆさん!!!
でっかい声で「ハミtin」言ってきたのか!(爆)
男の子がいるとそうなっちゃうのかしら? ←失礼(>m<)

| りつ | 2009/01/10 11:39 | URL | ≫ EDIT

大声でハミ○ンとなっv-42
しかものんのんママ、オブラートに包まれていませんよ(笑)

私も気をつけよっと。

| デイジーママ | 2009/01/10 19:16 | URL | ≫ EDIT

オブラートというものを忘れてたわっ(爆)

| のんのんママ | 2009/01/10 22:30 | URL | ≫ EDIT

久しぶりにまゆさん&桃君に会えて楽しかったよ~。
モカさん、特別だったのにケーキ注文してやるの忘れてしゃべってましたv-356
まゆさ~ん、ハミ●ンってねぇ~v-405
そうなんです、ハミ●ン大魔王って呼んでやってください。

こちらにコメントしてくださってる皆様へ
残念ながらハミ●ン写真は無いでござる。
あったとしても・・・キャー、見せられないわ。

| レーチェママ | 2009/01/10 23:28 | URL | ≫ EDIT

そっかぁ(^-^) かこさん&みるくちゃん♪
富山へ帰ってきてらしたのね(~o~)
元気そうでしたか?私は久しくお会いしてません…
会いたかったなぁ(*^^*)
今度また皆さんで会う機会に もし良ければ
潤と私も混ぜっこしてくださいな(^q^)♪

| 潤のかあさん | 2009/01/11 00:28 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと~っす♪

e-257のんのんママ@一人目のおばちゃん♪
かこさんとみるくちゃんにお久しブリーフで会えたよ~♪
レーチェママさんともおウチが近いくせに
お久しブリーフだったのよ(^m^)
桃ね!最近ちょっとずつだけどご挨拶もできるようになったの!
もちろん吠えないでのご挨拶はできないんだけど
今までは近づくこともできなかったんだもの~~
嬉しくて写真撮りまくってたさ(笑)
そうだ!フラれてなんぼだ!
フラれてこそ男は大きく成長するんだ!(ホントか?)
コラコラ、私のコメ欄は無法地帯といえど
オブラートに包みなさいっ(>m<)
コメントといえど連呼しちゃダメだじょ(笑)
しかも話がデカくなってるやん!
普通に「ハミ●ン」言うただけで、叫んではおらんわっ(爆)
地声がデカいから叫んでたようなもんかな?!
「北陸美人」だなんて恐れ多いお言葉!
パパさん眼鏡ちゃんと合ってる?(^m^)
ハミ●ン画像期待するなんて、さすがのんのんママ( ̄▽ ̄)
モカくんの立派なタラコも見せてあげたいわ~♪♪
(タラコとはモカくんのおtamaだよ)




e-257IWママ@二人目のおばちゃん♪
みるくちゃんナイスキャラでかわいでしょ♪
横浜って何だか今だにわかってないらしい。
だいたいのワンコは「どう?」と聞かれて連想するのは
食べ物だろう(笑)
モカくんキリっと写ってるけどホントはほんわかキャラなんだよ~♪
レーチェママさんちのお笑い担当とも言われてる(^m^)
ご挨拶できた桃に激しく感動してくれてありがと~!!
ちょっとずつだけど、ご挨拶できるようになってきて
おまけに去ってゆくこつぶちゃんのオシリを追いかけるだなんて
私もビックリしながら息子の成長が嬉しいのだよ(涙)
変ディ!!(>m<)
懐かしや~~~!そうそう妻(ウェン)を放って
ルアのオシリを追いかけていたんだったねぇ(笑)
ハミ●ンとかおtintinさんとか普段から言いまくってるからさ~
ついつい外でも出ちゃうのよね(^m^;)
そうかIWママは男の子を飼っていなかったら
そんなキャラにはならなかったのか。
ま、そういうことにしておくよ(笑)

おばちゃんと名乗る方がアナタを含め三名いらっしゃったわ♪
私もお友達のワンコの成長ぶりを見ると
親戚のおばちゃんになった気分になるんだよ~(>m<)
天然変●のんのんママ、今年もさらっと変●発言してくれるみたい(爆)

| まゆ | 2009/01/12 23:28 | URL | ≫ EDIT

すっかりハ●チン(←●の位置間違ってる)記事に乗り遅れたCMままです

そしておいしそうな横浜市民ですが・・・(笑)
お鼻とお鼻でご挨拶ができたんだ~~♪
よかったね!!

さて、続きの変●記事(←失礼)も読みにいかなきゃ~~

| CMまま | 2009/01/13 10:59 | URL | ≫ EDIT

e-257りつさん@三人目のおばちゃん♪
合コン!!(>m<)
他にもトイプーちゃんとかポメちゃんとか
女の子のお客さんが多かったんですが
奥手な桃はちっともアピールできてませんでしたよ~
せっかくおめかしして行ったのにフラれちゃって
見掛け倒しでした(笑)
合コンだったらオモシロイこと一つも言えないとダメねぇ(^m^)
モカくんの胸毛フッサフサでしょ~♪
これも男のステータスの一つかなっ(^^)b
もーさんのおヒゲ(胸毛)はヤギッ!(爆)
もーじゃなくて、めぇ~なんだねっ(>m<)

ワタクシ地声がデカいもんで、周りによく声が通るの・・。
ヒソヒソ話でシモネタ話してもきっと聞こえちゃう(汗)
そうそう桃(男の子)がいるから言っちゃうんだよね!
そういうことにしとこー!←どうやら違うらしい




e-257デイジーママさん
自分じゃ普通の声で言ったつもりが
地声がデカいばかりに周りに余裕で聞こえてたみたい(笑)
男の子がいるとついクセで出ちゃいますよ~。
普段からおtint●nさんとか日常的に言いますものねぇ。
何か言い方変えた方がいいかもね(^m^)
のんのんママは天然で変態なので
オブラートというものを知りません(爆)




e-257のんのんママ
天然変態だからオブラートというものを
知らないのかと思ってたら知ってたのかっ(笑)←失礼
でもそれが、のんのんママだ(>m<)




e-257レーチェママさん
この間は私も久しぶりにお会いできて楽しかったです♪
しゃべり足りないくらいだと思ってたら
大事なモカくんのケーキ注文忘れるくらいだったとはっ(笑)
あの後、帰ってダイナくんの厳しいチェック受けてたかな?
ハミ●ン大魔王って(>m<)
私の中でモカくんはタラコ王子ですが(爆)

みなさんハミ●ン画像を期待しちゃって!
そうかないのか・・・残念。←一番期待してた人
次の機会に私が写真に収めましょう(笑)




e-257潤のかあさん
かこさんとみるくちゃん年末前から帰省されてたんですよ~♪
相変わらずの元気っぷりで嬉し楽しかったです!
今度帰省されるときは、みんなでワイワイ楽しみたいですね♪
久しぶりに潤ちゃんに会いたいなっ(*^^*)
このお天気でお散歩は楽しめませんが
またCafeでご一緒して下さ~い(^^)/~~




e-257CMまま
やっときたね変態仲間よっ(>m<)
ハ●チンに誘われやってくるだろうと思ってたよ!
(↑つられて●位置を間違ってる)

やっぱり「よこはま」は美味しそうなのかっ(笑)
みるくちゃんの考えは間違ってないのだね?!

マザコン桃はやっと少しずつ成長してきているよ♪
で、やっぱり次の記事も変態記事だよ。
CMままの好物だろ~~?(>m<)




| まゆ | 2009/01/13 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mayumomo.blog105.fc2.com/tb.php/109-b9f32e78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

