PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々更新します。


お久しブリーフでございます。



ブリーフというよりカボチャブルマ
クマちゃんのぬいぐるみがはいてたパンツを無理矢理はかされた桃。

すっかりblog放置してました。

私のいつもの「怠け病」です。

桃も私もいたって元気でグータラしております(笑)











近頃秋も深まり、朝晩は寒いくらいに冷えますね。

ついこの間まで、のび~~っと寝てた桃も丸まって寝るようになりました。



過保護な桃太郎様
桃が寒いだろうと過保護なババにより、毛布かぶって昼寝中。

夏場は暑くて自ら離れて寝てた桃が、
最近は私にくっついて寝ています。
ゲンキンなヤツめ。

でも私も桃たんぽのおかげであったかく寝れてるんですよ

ただ桃たんぽの難点は、時々人のオナカの上で寝ること。

重い。重たい。 
重太郎になってきたしね

朝方にオナカに乗られると、膀胱を刺激されトイレが近くなることもしばしば・・・
寒くなってきたので、できれば朝起きるまでトイレには行きたくないのだ。
どこまでも怠け病な私。


頼むからオナカの上だけは乗らないでおくれよ桃たんぽくん。





スポンサーサイト

| 桃太郎 | 12:45 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふ・・・お久しブリーフ!!
「暑い!」から「寒い」への変化が激しいねぇ~
うちも朝方、ひざの上に乗ってくるようになりました。
もう、期間限定。(゚m゚*)プッ

いきなり桃ちゃんのパンツ姿・・・
ぬいぐるみのおパンツかい!
と突っ込ませていただいて、と。
毛布をかけられて、こっちを見てる桃ちゃんの
かわいいおめめがたまりませんな。キュート♪

気温の変化が大きい今日この頃。
体調にはお気をつけあそばせ~♪

| かこ | 2007/10/10 16:44 | URL | ≫ EDIT

おぉぉ久々だぁいv-237
なんだか最初おやじギャクになってませんかv-208
それにしても、朝晩寒いね~
暖房が恋しいかもv-42

| みるくまま | 2007/10/10 18:05 | URL | ≫ EDIT

ブリーフ

おひさしブリーフ!!
って、挨拶流行ってんの?他のブログ友達もコメでその挨拶をしてくれて、気に入ったから仕事で使ってるんだけど(笑)
ダイヤ売りながらお久しブリーフはなかなかでしょ?
そして、膀胱を刺激されるその気持ち、よく分かるわ。そっとしておいて欲しいよね。

| デイジー | 2007/10/10 18:47 | URL | ≫ EDIT

膀胱ならまだいいさ・・・
お腹暖めてくれてる感があるしね(笑)
うちは首とか心臓の上なんですけど?たまに殺意があるのかと疑ってしまうほどですけど??
脇に入ってくるときたまんなくない?彼女を腕枕してる男の気持ちになるよ(爆)

| カフェミロまま | 2007/10/11 11:21 | URL | ≫ EDIT

ブリーフはかされたの!?

ホント急に寒くなりましたね。
桃たんぽうらやましいです。
今年はyayaたんぽ使用禁止なので、ぴっかりんたんぽでと思ったら、くっつくと嫌がられてます。
今年は暖房代が高くつきそうだわ。

| yayaママ | 2007/10/11 14:50 | URL | ≫ EDIT

お久しブリーフ~~(≧m≦)
桃君のかぼちゃブルマ姿に釘付けです。
やっぱ、この時期は、かぼちゃですよね~(笑)

ワンコと一緒に寝るのも大変なのですね。
(我が家は別なんです)
確かに、冬場は暖かそうでいいかも!!
でも・・・お腹の上は重太郎^^;
膀胱を刺激されたら、面倒臭くてもトイレに行ってスッキリしてね!
ガマンは体に良くないぞー(爆)

ウチももっと寒くなったら、一緒に寝てみようかな♪
うめちゃんが重そうです。

| りつ | 2007/10/11 16:07 | URL | ≫ EDIT

お久しブリーフ!!(笑)
こんばんわんわん!!(笑)
で、ハロウィーンじゃないか~~~!
かわいいじゃないか~~~!!
お月様にはウサギが住んでるんだとずーっと思ってきたけど、
なんだっ、お月様にはドクロが住んでるんだなっ(爆)
桃たんぽにお腹に乗っかられて膀胱刺激~~(笑)
オチッコはガマンしてはいけません!
膀胱炎という世にも恐ろしい病気になるぞよ!
桃たんぽを抱えたまま、寝ぼけて転ばないように
トイレに行くのだよ。
起きるのがいやなら、ガマンせずに
おねしょをするのだっ(笑)
朝晩寒いから風邪などに気をつけてね~。

| のんのんママ | 2007/10/11 22:41 | URL | ≫ EDIT

お久しブリーフ!!!
さすがだわ、まゆちゃん。
しかも、恋愛ウンアップの
赤パンだし。

うちも、3匹トンネルベッドに
引きこもるくらいになってきたよ~。
もう十月も半ばだもんね~・・・

| fanifani | 2007/10/11 22:50 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとぅっ♪

e-487かこさん
おひさしブリ大根です(笑)
ワンコも寒く感じるようになってきたんでしょうね~。
桃はオトンに「今から寒がってどうする?!おまえは犬だぞ!」と言われてます(^^;)

あはっ♪ちょうどいいおパンツがあったんです♪
しかもおパンツだけ。
持ち主のクマちゃんは桃にノックアウトされもういないのに、ナゼかおパンツだけ残ってました(爆)
ちょうどシッポの部分が穴が開いてて、こりゃ~はかせてみようとはかせたワケです!!
しかし桃にはデカかった・・・。



e-487みるくままさん
どうも~おひさです~♪
って先週お会いしましたけどね(^m^)
ホントに私は会社でオッサン呼ばわりされてます。
オヤジで結構(笑)
めっきり寒くなりましたね~。
暖房が恋しいけど、灯油も値上がりしちゃって
今年の冬は色んな意味で厳しい冬になりそうだ・・・(涙)


| まゆ  | 2007/10/11 23:48 | URL | ≫ EDIT

最近ほんと寒くなってきましたねi-201夏場は寄ってこなかったチョコも最近では膝の上で寝るようになりました。なんでか分からなかったんだけどそういう事だったんですね(笑)

| よっち | 2007/10/12 00:00 | URL | ≫ EDIT

わお!かわいい!!!
今「ふんどしナイト」と言うふんどしのテレビ番組を
見てたんですが、やっぱりブリーフもいいですね~。
私の好みでうちの息子(小6)にはブリーフを
はかせてましたが、つい先日息子たっての希望で
ボクサーパンツデビューされてしまい
嘆いてたところなので(中学に入るまでは
ブリーフで過ごさせるつもりだったのに!)
桃太郎君のブリーフに癒されます。
・・・でもこれカボチャですね(笑)

お布団かぶってる桃太郎くん、かわいいです。
いもとどろも おなかで寝るのが大好きです。
どろは ちゃんと私の顔のほうへ頭を向けるのですが
いもは時々オシリを向けてくるので まぁまぁ不愉快です。

| いもママ | 2007/10/12 01:23 | URL | ≫ EDIT

ホントお久しぶり~♪ってそういう私も久々に昨日更新しました(笑)桃たんぽいいなぁ。うちはまろひめたんぽ止めちゃったから、寒い!だからといってパパたんぽはイヤ!!おかげで寒がりパパの命令で、もうヒーターがv-393今からだなんて、光熱費どうなるんだ!?桃たんぽの貸し出しってあり?(^m^)

| まろひめママ | 2007/10/12 08:12 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとぅっ♪

e-487デイジーママさん
おひさしブリーフ流行ってはないと思うけど~(^^;)
昔、ダンディ坂野も使ってましたよ(笑)
そのお友達と気が合いそうだわ♪
お客様に「おひさしブリーフ」って使ってるんだ(爆)!!
そのおかげで売り上げ伸びたとかないでしょうね?(^m^)

膀胱を刺激されるのわかるでしょ~!
起きる一時間前とかに、目が覚めたらすんごい損した気分になりません?
オシッコ気になって寝付き悪くなったりするんだもん。カンベンしてくれ。



e-487カフェミロまま
首や心臓はキツいよね(笑)
そのせいで変な夢見たんじゃないの?(^m^;)
脇に入ってきたとき!わかるーーっ!!
ちょこんと顔を乗せられたらたまんないわよね♪
なに?それは男心なのっ?(>m<)



e-487yayaママ
うん、はかせました♪
なぜなら、ぬいぐるみがはいてたパンツがあったから。
そっかyayaたんぽはダメだもんね~。
ぴっかりんたんぽ、略して「ぴっかりんぽ」はママにくっついてくれないのか~?
赤ちゃんにしてすでに親離れ?(^m^)


| まゆ  | 2007/10/12 20:20 | URL | ≫ EDIT

おひさしブリーフ(*≧m≦*)ププッ
桃くん、あいかわらず、かわいぃなぁ
おパンツがとってもお似合い・・・ってうれしくない?
ほんと、だんだん寒くなってきて、うちも寝るときはアリスの取り合いだよ!!
アリスも無理やり隙間にはいってきたりするから、いつもパパにつぶされて、もがいてまーす(ノ∇≦*)

| アリスママ | 2007/10/13 18:48 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとぅっ♪

e-487りつさん
おひさしブリーフ♪
でもこれじゃ、おひさしカボーチャですよねっ(笑)
タイムリーにカボチャつながりな記事になりました(^m^)

ホントは躾の為にはワンコとは別々に寝るべきなんですよね~。
桃がきたとき別々で寝るって決めてたのに
桃の夜鳴きに根負けした私はすっかり今じゃ私が寂しくて桃と寝ちゃってます(^^;)
おまけにフトンがモンワ~リ犬臭くなるのでおすすめはできませんよ~。
でもその臭いがクセになってる私(笑)
桃の臭いでぐっすり安眠!
と思いきや、私が小さくなって桃が真ん中でドーンと寝てることもしばしば・・・とほほ・・・
膀胱炎予防の為に、夜寝る前にシッコしたくなくてもトイレに行くようにしてます!



e-487のんのんママ
おひさしブリブリ♪
こんばんワワ~ン♪
テンプレをハロウィンバージョンにしてみたよ~!
お月さんにはウサギさんがいると思われてきたけど
現実はドクロだったんじゃよ(笑)
現実はそんなにロマンチックじゃないってことじゃよ(^m^)
膀胱炎防止で我慢せずに、おねしょ!?
さすがにこの年でおねしょしたらヤバいってば(>m<)
桃のオシッコシーツ借りようかしら?(爆)!!
ホントめっきり寒くなってきたから
お互い風邪ひかないように気をつけていようね☆



e-487faniちゃん
おひさしブリーフ♪
そろそろ記事をUPしないとな~って思ってたときに
神からのお告げで「戸棚におパンツがしまってあるぞよ」と思い出したんだよ(爆)
恋愛運UPの赤~~~(>m<)
誰の恋愛運が上がるんだ~~?(笑)

スムースちゃんってさ、毛が短い分寒いのかな?
桃もロングのくせに、毛が少ないから寒がりなのかも~。



e-487よっちさん
おひさしブリ~フですね~♪
チョコちゃんもお膝で丸まってるんだ~!
膝からどいたら、膝が寒く感じません?(^m^)
意外とあったかいんですよね~犬たんぽ(笑)

| まゆ  | 2007/10/13 23:42 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとぅっ♪

e-487いもママさん
コメント読んで思わず「ふんどしナイト」ってナンやねん!!
と、つっこみました(笑)
またマニアックなニオイのする番組名ですね~。←そういうの大好き
息子くんはそろそろ大人の階段上り始めたたんでしょうか?(^m^)
子供のブリーフ姿って何か可愛いですよね~♪
近所のパグ♀ちゃんがヒートの時に、お孫さんの白いブリーフはかされてたのには
かなり衝撃的で、あえてつっこめませんでした(^^;)
頭の中でパグが白いブリーフはいてるの想像してみて下さい。笑えますから(爆)

どろちゃんもオナカで寝るんですね~♪
夏場、桃もいもちゃんと同じくケツを人の顔に向けて寝てました。
しかも時々体勢整えるのに私の顔にケツをグリグリ押し付けることも・・・。
あれは嫌がらせだったのかも(--;)



e-487まろひめママ
おひさしぶり~っす♪
まろひめママは子育てや主婦業で忙しいでしょうが
ヒマ人な私の、マイペースにもほどがある(^m^;)
そっか、まろひめたんぽストップしたんだね~。
パパたんぽはダメ?!
ワンコより大きいしあったかそうだけどな~(^皿^)
そういう問題じゃないって?(笑)
ガソリン代やら灯油代やら電気代~・・・厳しい冬になりそうですね~。
暑いのもイヤだけど、寒いのもっとイヤだ~~(><)
桃たんぽ、おいくらでお貸ししましょうかねぇv-389高いわよ~(笑)



e-487アリスママさん
おひさしぶりです!!
意外とおパンツ似合ってるでしょ~♪
レッドの毛色は赤が合うんですよね(笑)
アリスちゃん、取り合いにされるんだ~(>m<)
取り合いされるわりに、パパさんにつぶされちゃって!!
慌ててもがいてるアリスちゃんが想像できますよ~(^m^)

| まゆ  | 2007/10/14 22:48 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶり~ふ とらんくすー

あらら、放置病のはずだったのに
復活してるー!
ウェンたんぽもおなかにぐいっと
乗っかってくるよ
重太郎。。
同じような体重のインディは
私のカリスマカットにより
今は見た目、痩せたように見えてるよ

| IWママ | 2007/10/15 22:44 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとぅっ♪

e-487IWママ!
おひさしぶりーふーとらんくすー♪
忙しいのにコメントありがとうだよ!!
放置病はやや復活したさ(^m^;)
いつまたこの病気が出るかわかんないんだけど~。
ウェンたんぽ、略して「うぇんぽ」もオナカに乗ってくるんだね♪
インディ!カリスマトリママーにカットされたのかっ(笑)
じゃ、また「毛ダル」から「ダル」になってるってことね~~(>m<)

| まゆ  | 2007/10/16 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mayumomo.blog105.fc2.com/tb.php/11-4dda012e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

