PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの再会 *その2*

さて、前回の記事の続きです。

美味しいパスタでランチをした後はスーイーツを♪
カフェにきたらスイーツ食べないでどうする!!食べるべし!

「ケーキ食べようっと♪」と言う私に、レーチェママさんかこさん
「え?!食べるのっ!?」と言われてしまいました。
お正月休み胃袋が拡張されていたんですもの。余裕余裕。

可愛い絵を崩すのがもったいな~い
左が私の右がかこさんのカフェラテ♪可愛い絵が描いてあります♪

なんやかんや言うて、レーチェママさんもかこさんもケーキセット頼んでたし(爆)

何度抱っこされても慣れない桃。

ワンコ友達にお会いすると、恒例となった桃を拉致抱っこ。
この日もちゃんとレーチェママさんに捕まって抱っこしてもらってました。

レーチェママさんには前ほど暴れて逃げようとしなくなったかも?!

これも桃の社会勉強の一つです(^m^)
歯を食いしばってるようにも見える写真だ(笑)

拉致抱っこから開放された桃。
みるくちゃんと2ショットが撮れました。

ちょうど2ワンが並んだとこで「おすわり!待てッ!!」を連呼して撮ったのだよ。

みるくちゃんと並べて嬉しかったのか?

桃、エロ顔で笑ってる・・・。

みるくちゃん可愛いものね♪


と、そこへ・・・

本当は3ワン並んで撮りたかったけど、桃が逃げて行ってしまった(汗)

モカくん登場(笑)

モカくんもみるくちゃんがお気に入りで
「好き好き~♪」とみるくちゃんにアピールしてたんですよ(*^^*)
時々みるくちゃんに「しつこい!」と、唸られてましたけど(^m^;)

密かに後ろにみるくちゃん待機。なぜなら私がオヤツ持っているから(^m^)

怒られてもめげないのがモカくん!何度もアタックしてました。
男の子はそれくらい積極的じゃないとねっ(^^)b

みるくちゃんは、桃とモカくんとどちらが好みのタイプだったかな?

どっちも微妙か・・・。

なかなかうまくいかないのが世の常だよね(笑)
男子達!今後もガンバレ!(>m<)

one pointさんでは、レーチェママさんが作ったお洋服が委託販売されていて
かこさんはみるくちゃんにスカートとサスペンダーを購入されてました。

早速スカートをはいたみるくちゃん。

あぁ!私の目の前にプリチーなオチリがっ!!( ̄▽ ̄*)

スカートはいてるオチリが目の前に・・・。

となると、思わず・・・


つ、ついクセで人様のコのスカートにまで手をかけてしまった・・・。

人様のコだってのに、家じゃなく外(お店)だってのに
スカートめくりを楽しんだ私 ( ̄▽ ̄*)
ついでにオチリもナデナデ触らせてもらっちゃった♪

「ハミ●ン」と言ったり、スカートめくりしてオチリ触ってみたりと
みなさんに変態ぶりをお見せに行ったようなもんだわ(汗)

今度会うときは「よこはま」のこと教えてね(笑)

ごめんねみるくちゃん、変なことしちゃって(^^;)
今度帰省するときも、一緒に遊んでね!!
それまで桃が少しでもイイ男になるよう頑張るよ!

かこさん☆まだまだ話足りないくらい楽しかったです♪
今度は私が横浜へ押しかけちゃうかもしれませんよ~♪♪
そのときはヨロシクです!!

久しぶりの再開を楽しんで家に帰ると桃はどっぷりお疲れ状態。

疲れたらしく帰りの車は静かなもんだった。

桃の洋服が変わっているのは、レーチェママさんにお洋服頂いたから。
お店に同じ洋服が飾ってあって、可愛いなと思ってたらサプライズ!!

ただのバッグを広げても、いそいそ入っていく桃。かなりのバッグ好きである。

レーチェママさん☆桃にお洋服ありがとうございました♪♪
またCafeにご一緒して下さいね♪♪
今年もたくさん遊びましょう!

でかけて疲れた桃は、再びバッグへ逆戻り。

んも~!キャリーバッグ踏み潰されて原型なくなってしまったやん!

いつも帰ってきたらまたバッグに入るんです。

よっぽどバッグが好きなのか安心するのか、そこで寝ちゃうんですよ(^^;)

久しぶりにお友達と再会、そして楽しいおしゃべり
また、桃のちょっとした成長ぶりを見れてとても嬉しいおでかけでした。

今年は少しでも多く、桃とおでかけできるといいなぁ・・・(*^^*)


スポンサーサイト

| おでかけ | 22:04 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおお!みるくちゃんモテモテ。
可愛いもんね。(*^_^*)
モカくんかっちょいいし、ほんわか癒し系だそうだし
最強のライバルだね。桃がんばれ~~!
そんな中、みるくちゃんのスカートめくった上に
ヒップにタッチまでしたって?まゆちゃん
桃とモカくんの視線がイタくはなかったかい?(^皿^)
レーチェママさんのお洋服素敵だね!
桃~~!かわい&かっちょいだよ~~~!!!
帰ってきてバッグに入るとその日の楽しいこと夢に見られそう。
キャリーバッグの原型・・ ちっちゃいことは気にすんなソレわかちこわかちこ~~♪

| IWママ | 2009/01/13 02:12 | URL | ≫ EDIT

みるくちゃん帰ってきてたのねェ(*^。^*)モテモテ
だね~みんなスカ-トやらズボンやらかなり可愛ゆすな~♪
私もいつか桃君拉致抱っこしたいなぁ~

| いぶママ | 2009/01/13 07:00 | URL | ≫ EDIT

やはりまた変●ちっくなまゆの巻きだった(爆)
でもあんなに可愛いオチリだったら
あたしもお試しさせてもらってたかも ←お試し??

流行のチェックのお洋服最高だよ!可愛い~~
で、またお出かけしたくなったんじゃ??

いぶママ同様あたしもいつか桃を拉致抱っこした~い♪

| CMまま | 2009/01/13 11:05 | URL | ≫ EDIT

またまた変○っぷりをご披露してしまったねv-218
カフェでスカートめくりとは!(笑)
2009年は飛ばすねぇv-29

| デイジーママ | 2009/01/14 14:44 | URL | ≫ EDIT

拉致抱っこ~>m<
私もお友達のワンちゃんを「社会勉強」ってことで
抱っこするんだけど
顔を背けちゃって、ぜーーーったいに私の顔見ないんだよね~(私が嫌いなのか? 笑)
も~君はどうだったかな?(*^m^)

拉致抱っこ後の脱力した隙をねらってのツーショット♪
てへへな笑顔が(笑)可愛いじゃないですか~(^^)b
すごくいい感じ~^^
も~君、また一歩前進したね?!エライエライ!
まゆさんったら~~カフェでスカートめくり!!!
しかもよそ様のお嬢様のスカートを?!>m<
みるくちゃん・・・お、お疲れ様(笑)

お洋服!かっこいいよ!!すごく似合ってる~(*^^*)
も~君、良かったね^^
バッグ好きなんだ?勝手に入って寝ちゃうの?!
可愛いね~~~!
(これは・・リサガスのキャリーバッグなの???)
うめもみんはどうかなぁ・・・
今度、リビングにバッグ置いてみようかなっ(^m^)

| りつ | 2009/01/15 11:36 | URL | ≫ EDIT

おいおい~、よそ様の大事な娘さんのスカートめくったんかい(笑)
その上お尻までナデナデしたんかいー(爆)
なんてうらまやしい~~~!
私もご一緒したかったわい♪
桃くん~、レーチェママさんに素敵なお洋服いただいたんだね♪
チェックの服にデニムパンツ!
オシャレ度満点♪
かっこいいよ~~~!!
カフェに行ったらやっぱりスイーツ!
別ばら別ばら~。いくらでも入りますわよっ(笑)
また甘いもん食べたくなってきたぞ~~!

| のんのんママ | 2009/01/17 23:05 | URL | ≫ EDIT

まゆさぁーん 今年もよろしゅうお願いしますm(__)m
ようやく冬眠から覚めつつあるかこでござる。
こうしてブログに書いてもらって、見ていると、ついこの前
のような気が・・・まだまだしゃべり足りなかった気分(;^ω^)
↓みるくのセリフ「よこはまってなぁ~に~?」に大ウケ(笑)
絶対そう言ってる。
んで、スカートめくり、思う存分しておくんなさいましな(笑)

桃ちゃんも積極的にこつぶちゃんにアピールしたりして、新たな
一面を見せてもらったわん♪
本当に楽しい時間をありがとうございました!!
また帰省したら、会ってね♪

てか、こちらの方へいつの日か是非遊びに来てくださいな^^

| かこ | 2009/01/19 20:12 | URL | ≫ EDIT

お友達との再会よかったですね~♪
んふふ~、私もワンコが来てからカレー食べてても
「最近ドナのウンチの色がさぁ~」とか言っちゃいますっ・爆!!
うちも今年は遠征したいなぁ~☆

| らり | 2009/01/20 22:51 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうです♪

e-276IWママ
みるくちゃんカワイコちゃんだからモテてたよ~♪
モカくんレーチェママさんちでは「お笑い担当」なんだって(笑)
イマドキの男の子はカッコよくて面白いコがモテるのさ☆
桃なんてビビリでマザコン、持ちネタもないし。
ライバルにもならないだろう・・・。
ついクセで、みるくちゃんのスカートめくりオシリをタッチ♪
目の前に可愛いオチリがあったら止められなかったぞ(笑)
そんな私をかこさんもレーチェママさんも撮影してたし(爆)
チェックのお洋服可愛いでしょ!
ラグランTシャツってのも私の好みなんだよ~♪
「かわい&かっちょい」←ウェン語は「い」が一つないのが特徴だね(^m^)
出かけて帰ってきたら必ずバッグにバックする桃。
カドラーもあるってのになぜかバッグ。
お気に入りすぎて踏み潰され原型がない(;;)
貧乏がゆえに、一つしかないキャリーバッグ(汗)
私にとってはおっきいことだ!それ、わかちこわかちこ~♪





e-276いぶママ
みるくちゃんとかこさん帰省されてたんだよ~♪
相変わらず可愛いみるくちゃんはモテモテでした(*^^*)
ワンコのスカートやズボンって可愛いよね!
ただダックスは足が短いから、すぐズボンが足から外れてる(汗)
今度会ったときは桃を拉致抱っこしてやってね♪
暴れると思うけど(^m^)





e-276CMまま
やっぱりってどういうことよ?(笑)
しかも変●ちっくじゃなくて変●そのものだ(爆)
カワイコちゃんのオチリが目の前にあったら
思わずナデナデしちゃうでしょ~!
CMままもお友達のワンコのオチリでお試し下さい(>m<)

チェックのラグラン可愛いでしょ!
そうそうコレはお出かけ用のお洋服に決まりだね☆
桃を拉致りたいかい?
そんときはあからさまに嫌がられるけどめげないでね(笑)
いつかミロと桃を会わせてフェミニン同好オフ会したいなぁ。
もちろんどっちもワンピース姿で(>m<)


| まゆ | 2009/01/21 22:14 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうです♪

e-276デイジーママ
今まではネコかぶって変●を抑えていたんだけどねぇ。←どこが?
どんどん真の姿が出てきてしまい
オサレなカフェでスカートめくりしちゃったよ(笑)
この際、今年はおおぴろげにしてもいいかしら?
お友達が引かない程度にね(>m<)





e-276りつさん
みなさん「抱っこしてあげる~♪」って優しく言って下さるのに
桃は私の足元を逃げ回るのよ~(汗)
で、私が助けるフリして抱っこした桃を渡す手順。
これも桃の社会勉強だもの~~。
桃も同じくぜ~~ったいお顔は見ません(笑)
嫌いなんじゃないんです。怖いんです。
りつさんも嫌われてるんじゃなくて怖がられてるのよっ(爆)

てへへ♪な桃、いい笑顔に見えるでしょ~。
本当は一人テンション上がって(怖くて)ヘェヘェしてるだけ(^^;)
でも他のワンコが近くにいてもオスワリできるまで進歩したの!
ちょっとずつだけど慣れてきてるんだよっ♪
私もお友達に「変●」と認識されてきたもんだから
人様の娘さんのスカートにまで手をかけちゃったよ~(笑)
みるくちゃんのオチリは可愛かった( ̄▽ ̄*)

お洋服可愛いでしょ!!
実は最初頂いた服が桃には小さくて
お店に置いてあったワンサイズ上のと交換までして頂きました(汗)
桃はバッグが大好きで、私の普通のカバンに「ハウス!」
って言ってもそそくさと入ってくつろぐのよ(笑)
そうそう、これは私の大好きでお気に入りなリサガスのバッグ。
なのに踏み潰されて元に戻そうとしても戻らないくらい変形しちゃった(涙)
これもある意味、桃のアレンジ?(>m<)
うめもみん、Bedが好きだからバッグも置いておけば入ると思う!
きっともーさんのことだからバッグもアレンジしちゃうぞー(爆)

| まゆ | 2009/01/22 22:35 | URL | ≫ EDIT

コメント遅くなってごめんなさい!

e-276のんのんママ
えへえへ♪よそ様の大事な娘さんのスカートをめくり
オチリまで触ってしまったよ( ̄▽ ̄*)←危ない笑い
って、羨ましがってるし(>m<)
そうだろ~そうだろぉ~一緒に触りたかったろ~ぉ!
変●仲間が集まればお店出入り禁止になったりして(笑)
レーチェママさんから頂いたお洋服可愛いでしょ♪
チェック柄でラグランTシャツは私好み!
ちょうどはいてたデニムにピッタリ☆
お出かけの時、また着せようっと♪
スイーツの為ならカフェのはしごもありえるよね~。
女性は胃袋何個も持ってるみたいなもんさ!
ただし後で体重計が怖くなるけどね(爆)





e-276かこさん
冬眠から目覚めたかこさんコンバンワ☆
私はまだ寝ぼけてるので、お返事遅くてごめんなさいね(^m^)
あ、お返事遅いのは年中いつものことだけど(汗)
久しぶりにお会いできて本当に嬉しい楽しいでした♪
私もまだまだおしゃべり足りなかった!
ついでにみるくちゃんのオチリも触り足りなかった!(爆)
私の勝手な想像だけど「よこはまってな~に?」はハマってるでしょ!
本当は「とやま」も「オイシイ物」って思ってたりして(>m<)

次回はいいお天気でお散歩日和な富山で再会できるといいね☆
今度はお散歩も一緒に楽しみたいな♪
みるくちゃんのいい笑顔で走る姿、生で見たいです♪
関東進出も実現せねば!
そのときは迷子になる可能性もあるので
都会へ進出したかこ先輩、お助けを~~(笑)





e-276らりさん
久しぶりのお友達との再会、とっても嬉しい楽しいでした♪
らりさんの口から「ウンチ」って出るのね~~(笑)
しかもカレー食べながらってリアル~(>m<)
まぁ、家でご飯食べてるときに桃がウンチしちゃって
「お♪いいウンチ出たね~」って眺めながら食べたりしてるし(爆)
ワンコ飼ってると慣れちゃうもんです(^^;)
もう少しあったかくなったらぜひ金沢に遊びに行きますね♪
その時はウンコ・・・じゃなくて
ワンコ話、楽しみましょう!!



| まゆ | 2009/01/27 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mayumomo.blog105.fc2.com/tb.php/110-9a2a251c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

