PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桃日記

みなさんこんにちわ。

ボクももたろです。

ママがおサボリしてて、ごめんなさい。


「ダメ人間」だと自分でも自覚してるさ。


ママがちっともにっきをかかないので
たのしかったおしゃしんがたまってきてるんだよ。



ばぁちゃんもオカンと同じく動物嫌いだったのが、従兄弟がダックスを飼っているので今では大丈夫になりました。 
まだ寒い4月初めの出来事なのでコタツがあるのです。


ママのおばぁちゃんがあそびにきたよ。

おばあちゃんはママのババで、ババのママなんだよ。

超!まわりくどい説明!

わっしわっし撫でられて、困惑していた桃(>m<)

ボク、おばぁちゃんにいっぱいワンワンしちゃったけど
おばぁちゃんにイイコイイコしてもらったよ。


このあいだも、おばぁちゃんがおとまりにきてくれたの~。

ゴハンのとき、おばぁちゃんのとなりでイイコにオスワリしてたら
おコメもらえたよ。



おばぁちゃんまたあそびにきてほしいな~♪
そしたらまたおコメもらうの~♪


誰か私がブログ復活するようにケツを叩いてやってください。
ばぁちゃんに会いたいんじゃなくて、ばぁちゃんから貰える米粒を期待してるな?



そろそろ本気でブログ復活したいと思います。

前回の記事で書いておきながら、また一ヶ月サボっちゃったけど。

いやいや今回はマジで復活します。
「本気」と書いて「マジ」と読む?!



しかしながら
しばらくリハビリ期間として、コメント欄閉じさせて頂きま~す (^m^;)


| 桃太郎 | 22:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mayumomo.blog105.fc2.com/tb.php/119-c643a69d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

