PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月のフィラリア

今年の投薬日は20日だって言ってたのに・・・。
昨日ちゃんと覚えてて、ヨーグルト買ってきてたのに・・・。


スコーン! と忘れてた(汗)

でも一日だけ遅れただけだから、ま、いっか。
忘れてたこと自体がアカンやろ!

うまいこと文字が隠れて一流ブランド名になってたよ。

ということで、慌てて本日飲ませることに。

よ~ぐ~を冷蔵庫から出しただけで、別の部屋にいてもすっ飛んでくる桃。フタも開けてないのにナゼわかる??

てへっ♪
ママ、昨日はちゃんと覚えてたのよ。
ちょっとバタバタしてて、ついうっかりしてたのよ。
バタバタしてなくても忘れていた可能性大。

さぁさぁ、今年も可愛い応援団と共にお薬飲みましょう!

たまには人形達出しておかないと。 ←なんの為?


めるへんとめる村さんの応援も毎年恒例行事になってきたわ。

私だって人形準備するの若干、面倒だわよ。←本音

うん、知ってる。
桃にとっては邪魔なだけ。

でもたまには妹達も日の目を浴びさせてあげないと!

さ!今月のお薬飲みたまえー!

暑くなったので人形達の衣替えしました。どっちがどっちかわかる?

今年の応援も気合入ってるね~。

妹達の応援のおかげで(?)より一層、美味しく感じたかな?(笑)


どっちが妹で兄かわからないような褒め方。しかもムツゴロウさん風?

これで投薬完了・・・

っと、お薬とよ~ぐ~をマゼマゼしたスプーンが残ってた。

寄り目が可愛いじゃないか。

真剣だね。

あまりにキレイに舐めるもんだから、スプーンが反射してるじゃないか。

スプーンまでしっかり舐めて今月のお薬は完了!!


来月こそはしっかり投薬日を忘れないように!! 

自分で自分に聞かせる為に、赤文字太文字で強調しときました(^m^;)


桃がヨーグルト食べてるの見て、私も食べたくなり
食べていると・・・

しつこい男は嫌われるぞ!

ずっと足元で熱い視線をおくる桃。

食べづらいっ。

さっき食っただろ!!



スポンサーサイト

| なぜか人形も出てきます | 23:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

