PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑う門には福きたる

PC内の画像整理をしていたら
おそらく4月に撮った画像発見。

実は桜の写真もまだ未公開

我が家の庭に咲いていたチューリップ。


日当たり良好。でも私は年中日焼け止め塗ってます。シミ、気になるからね・・・。

みんなお日様の方向を向いて咲いています。

なんだかその姿が、お日様に向いて笑ってるみたい。

キミはいつでもアホ顔だねぇ・・・あ、私もだ!(笑)


桃もお花と一緒に、お日様向いて笑ってる(>m<)

そだね、笑顔は大事だね。


桃の笑顔は私の癒し。桃から元気をもらわないと!


しかし、笑いすぎだよ・・・。

暑いだけだってば
スポンサーサイト

| どうでもいいこと | 23:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

