PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長い間、お疲れ様でした!

今日はオトンの仕事が最後の日でした。

↓会社の方達から頂いた花束の一部です。
大きな花束だったので、他の花瓶にも分けて生けました。

桃の顔が暗い!!オヤツがないと笑顔は出ないか?

この間の日曜に送別会を開いて頂いて、
その時にも大きな花束を頂いたというのに
今日も最後に大きな花束二つ頂いたそうです。

そんな近くで匂って大丈夫?

送別会の時もだったそうですが
今日もたくさんの人達が泣いて下さったそうです。
もちろんオトンも泣いたであろう(^m^)


家族で「本当にありがたいことだね、幸せなことだね」
としみじみ感謝しました。

クソ真面目なくらい頑張ってきた甲斐があったね、オトン。

ガリガリオトン。私のムダなお肉分けてあげたい。
風呂上りゆえにお見苦しい格好のオトンで失礼します(汗)


長い間、家族の為に頑張って働いてくれて本当にありがとう。

そして、お疲れ様でした。


しばらくはゆっくりのんびりしてて下さい。






ボケない程度に(>m<)




スポンサーサイト

| 我が家の事情 | 23:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

