PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4歳になりました♪

7月15日、今日は桃の4歳のお誕生日です。

といっても、桃の本当の誕生日は知りません。

私がだいたいこの日ぐらいだろうと、勝手に決めた誕生日です。

とにかく桃がまた一歳、歳をとったってことかぁ。

よく見りゃ雑な仕事してるよ~~。テキトーだよ~~

今年はいつものトンガリ帽子ではなく、王冠を作ってみました。

えぇ、また手作りです。

しかもかなり適当です。



黄金色の王冠かぶってる桃の顔は少しオトナになった感じがあるかな?
色紙を貼り付けたエセ王冠だが 

鼻の穴、広がってますよ

桃よ、ワンコの4歳って人間の年齢では32歳になるんだよ。

オッサンの域に入ってきたんだよ。

気にすんな!ママもよく「オッサン」って言われるてるよ。

ママはもう諦めて「オッサン」と声かけられたら、普通に返事してるよ。

相変わらず甘えん坊で、マザコン桃太郎。
人間で32歳のマザコンって想像するとヤバいぞ。

4歳になったんだから、もう少し落ち着いてほしいぞ~。
特にワンワン吠えるのがね。 

だけどもビビリなところは、少しずつ色んなことに対して慣れてきています。



桃に対していつまでたってもパピー感覚。私の幼児語はますますヒドくなるばかり。

ワンコの寿命は人間より短くて、すぐに私の年齢を越してしまうんだね。


そう考えると、これからは嬉しいけれど
ちょっと切なくもある誕生日になっていくのかな。



今からしんみりしててもしょうがない。

来年のお誕生日も楽しく迎えられるように、元気に一年過ごそうね!
まだまだかぶり物しないと!

桃、かぶり物、似合ってるね。次は何作ろう? ←また作る気


    Y   







いつものお誕生日のお祝い風景はまた後日。
たんに何も用意してなくて間に合わなかっただけ・・・。



スポンサーサイト

| 桃太郎 | 23:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

