PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのサマーカット

桃がいつも行ってるトリミングのお店から
お誕生月の割引のハガキが届いていたので
トリミングに行ってきました。


なんと今回は初めてのサマーカットに挑戦!!

もっさもさで暑苦しかったのですっきりしてもらうことに。

お店で3ミリカットを勧められたのですが
初めてで3ミリカットがどうなるか不安だったので5ミリでお願いしました。

↓で、帰ってきた姿はこんな感じ☆

体だけつんつるてんでパピーみたい!


コチラのお宅で「サマーカットをしたら別犬になった」と言われていたのですが
確かに別犬になって帰ってきました (^m^)

腕にしがみつくもんだから、私の手にひっかき傷が!

いつものごとく、お店に置いていくとき桃は悲痛な叫びで泣きます。
迎えに行くと、これまた情けない声で泣きながら私に抱きついてきます。

お店のお姉さんに「よく我慢したね♪」と褒めてもらってたけど
さぞかしお店の人を困らせていたんだろうなぁ・・・。

今回はお耳のリボンではなく、ひまわりがついたチョーカーを付けてくれてました。

お耳にリボンつけられるよりコッチの方が嬉しいな~♪

首元がすっきりした分、チョーカーが映えてカワユス!!( ̄▽ ̄*)))
なぜ急にしょこたん語?!

ウレションしたらいつもオカンは汚いと騒ぐくせに、今日はなぜか優しかったぞ。桃の可愛さにやられたのか?

帰ってきた桃を見て、オトンもオカンも「可愛い」を連発。

すんません、当たり前で親バカですが

マジ、可愛いっす。

お店に迎えに行ったら、お店の外から桃が吠えてる声聞こえてたよ・・・。

オカンはよほど気に入ったのか「年中コレでいいんじゃない?」キノコと。

さすがに冬にコレは寒くて可哀相だよ。

あまりにオシリが可愛いのでほっぺでスリスリしました♪「うぅ」って怒られたけど(^^;)

オシリの毛もすっきりさっぱりで、可愛いオシリがさらに可愛く!

歩く姿を見ると毛がなくなった分、若干足が長く見えるのが不思議です(笑)

ただおtintinさんが丸見え状態よ。


毛がなくなって体が小さくなったようにも感じるのですが
実際には最近めきめき太ってきている桃。

アチコチのお肉をもに~~っと引っぱれます。
特に首周りはダルダル。
だるびっしゅ?

タルタルのお肉が目立つかも・・・

実は昨日、フィラリアのお薬をもらいに病院へ行き
体重を計ってもらったのですが、過去最高の体重になってました(汗)

桃のこと言えない・・・私のオナカも桃以上にタルタル・・・
↑肉をつまむと桃の目も伸びた?


おっと、フィラリアといえば明日は投薬日だった!

記事に書いてよかった~また忘れるとこだった。
また忘れていたのかっ!?



サマーカットですっきりしたし、暑い日も少しは涼しく感じるかな?

蒸し暑い日がこれからも続くと思いますが
みなさんも夏バテなど気をつけて、乗り切って下さいね♪♪

土用の丑の日、うなぎ食べた~?ウチも食べたよ~♪
「しょっちゅうおみまいもうしあげます」きのこ

桃よ、挨拶が間違ってるよ。
しょっちゅうお見舞い申し上げなくてもよい。


ちなみに桃と写ってる↑朝顔の置物はオトン作。

趣味として今ハマってるエコクラフトで作った物です。

仕事を辞めて家にいるので、一日中作ってます(笑)
ダラダラしてるよりは ま、いっか。



スポンサーサイト

| 桃太郎 | 23:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

