PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見ようによっては・・・

サマーカットにした桃太郎。

カラダはサッパリカットしたけれど
お耳とシッポは残しておきました。

よく見ると首に肉の線が・・・ある・・・



耳の毛を残したサマーカットって、後ろ姿や角度によっては・・・


可愛いことは可愛いのだが、なんだか落ち武者(>m<)


落ち武者みたいに見える!(>m<) 


ほっとけと言われても、気になっちゃうんだよぉ~(笑)

思わず「落ち武者くーん」と笑いながら声をかけると
桃は不満そうに振り向きます。

ちょっとバカにされてる感じが、わかるのかな?(笑) 



サマーカットにして見えるものが、もう一つ。



この画像も頭だけ落ち武者みたいやん(笑)

ちょっと丸まって首だけ伸ばして寝てる桃を見てると・・・

桃の性格は怖がりで、まさしく「チキン」だわ。

生まれたてでまだ毛が生えてない状態の

鳥のヒナに見えるよー!(>m<)


画像じゃわかりにくいかもしれませんが
折り込んだ前足がヒナの羽に見えちゃったりもします(笑)

可愛いからこそ、いろいろ言いたくなるんだよ。 なんつって。


サマーカットにしてなかなか面白い発見ができて楽しいな♪
勝手に笑ってるだけなんだけど。




ところで桃くん、そこはジジとババのベットなんだけど?


そこで寝てるとまたババに怒られるよ~(^m^)


スポンサーサイト

| 桃太郎 | 18:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

