PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桃と出合って4年

8月31日。

今日は桃が私の元にきた日。

ウチの子全員集合か!?
記念撮影にはメルヘン&める村さんも参加♪


ウチの子記念日です!

今年で四回目のウチの子記念日となりました。


ウチの子記念日になると、小さい頃の桃の写真を
大きくなったもんだと、しみじみ眺めちゃいます (^m^)

める村さんは里子とかいう問題ではなく、小さい頃がないのだよ・・・。(人形だからね)
あるわけないだろ!!

ものすごーく気に入ってる写真なのにデーターが残ってない・・・悲しすぎる・・・

くぅ~~~~!!!
可愛い~~~( ̄▽ ̄*)))

小さくて可愛いパピ桃の写真を眺めると
目尻は下がるは口元はニヤけるわ・・・・

ニヤけすぎてヨダレたれそうになるくらいです(笑)
↑それはヤバすぎだろ!


ワンコってさどうしたら可愛く見えるか知ってると思わない?

今も可愛いに決まってるけど、パピーというものは無条件で可愛かった!

今はたまにオッサン臭い顔したりして笑わせてくれるけど(笑)

確か498円くらいだったような・・・?

ちなみにパピ桃と一緒に写ってた黄色いヒヨコは今でもご健在!

なぜまだ生き残ってるかというと・・・


色違いで二個持ってたのは破壊され、黄色ピヨだけ生き残った・・・。
臭いってアンタ!アンタのヨダレのニオイだろが!


たんに桃が飽きちゃって見向きもしなくなったからです(汗)



桃が私の元に来た頃、私はちょっとした壁にぶつかってる時期だったんです。

ヘコんでた私の元に桃が来てから、お世話が大変だったけれども
精神的にはもの凄く充実してて、桃の為にも頑張ろうという気が湧いてました。

へーちゃんとめる村さん、自分達の小さい時の写真がないから僻み発言か!


あれから4年、桃からは毎日笑顔と幸せをもらってます。



実は今、またちょっとした壁にぶつかっている私。

だけども前向きに考えられるのは、やっぱり桃がいてくれるから・・・

結構大きな壁なんだけど、頑張らないと!!!

オトンもオカンも
「ちょっとうるさい子だけど、桃がいると会話も笑顔も増えるね~」
と、いつも話しています。
ちょっと?かなりうるさいぞ・・・

桃がウチの子でいてくれて本当に良かった・・・

桃、いつもありがとう・・・♪







スポンサーサイト

| 記念日 | 23:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

