PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に午前様

先日久しぶりに友人宅へ遊びに行ってきました。

友人宅のワンコ、ビス(♀)です☆
年齢は・・・えっと、8歳か9歳だっけか?(^^;)

毛でわかりにくかったけど、桃とは違って細かった!桃はムチムチくんだ!!

パピーの頃から知ってるのですが、とっても大人しい子です。

今までビスの吠えた声を聞いたことないんですよ~。

玄関のチャイムが鳴って「ボフッ!」くらいしか聞いたことない。
「ボフッ」ってのもかなり小さい声だし、その声でさえ2・3回くらいかな?
どんな声だったかも忘れるくらい吠えたことありません。

あぁ・・・我が家ではありえない・・・。

私自身が臭かったのかも・・・。

私に桃のニオイが染み付いてたんでしょうね
くまなくクンクンとニオイチェックされました(笑)

あ!ちなみに激吠え桃は迷惑になるのでお留守番させました(^m^;)

桃がパピーの頃は連れてったこともありますが
今では桃が激吠えするので連れていけません(汗)
夜に激吠えされるとご近所迷惑だもの~。

そのマイペースさがイヌらしいぞ!

この日は夜に遊びに行ったので、ビスはもうオネムタイム。



ちなみにビスの下に敷いてあるタオルは布袋さんの。ダンナさんが布袋ファンなのよ(笑)

私たちがしゃべりまくる中、マイペースに眠りにつかれました。
結構うるさかっただろうに

久々に友人達に会ったので、話は盛り上がり
気が付けば日付変更線をとっくに過ぎてました。



オカンも桃が気になって寝れなかったらしい。ごめんよオカン(汗)


久々に午前様で帰宅したのですが
桃は私が帰ってくるまで、ウトウト寝ながらも
物音がすると私が帰ってきたのかと思い
起きてたそうで寝れなかったらしいです。


ごめんよ~桃~ (^^;)


でも久しぶりに会った友人とのおしゃべりは楽しかったー♪




スポンサーサイト

| おでかけ | 23:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

