PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェに初めて行った○○○・・・

久しぶりに友人を連れてcafe one pint さんへ行ってきました♪

え~っと、今回は桃はお留守番です(^^;)

お店に入ると可愛いお客様が!!

まみちゃんの体重1.3㎏ですって!持ったら折れそうなくらいちっさくて細かったよ~~

はじめましてのチワワのまみちゃん♪

とってもお愛想が良くて友人と「可愛いね~~♪」と連呼してたら・・・

こつぶちゃんもちっさくて細くて軽いのよ~~~

one pointさんの看板犬、こつぶちゃんにアピールされました。
もっちろんこつぶちゃんも可愛いデシよ~~~♪

で、この日は人間達だけでの来店だったのではありません。

実は、友人が飼ってる・・・・



まみちゃんよりデカい花子!

ウサギの「花子」(♀) も一緒だったのー!

なんとウサギをカフェに連れてったのだ!!

一応お店に行く前に、電話でウサギはOKか?と確認してから行きましたが
電話でマスターがビックリしてたのにはウケました(笑)
そりゃビックリするわな~

花子の行動はイヌみたいです。ウサギじゃないのかも(笑)

ウサギはほとんど鳴くことないのでバッグにINしておけば
激吠えする桃を連れていくより、はるかにラクチンです・・・。

そりゃ気になるよねぇ~!桃もすっごい興味津々だったわよ~~

こつぶちゃんにとっても初のウサギさん。

こつぶちゃんにとって花子は何に見えたんだろうか?

興味津々で花子を見ておりました。
でも、吠えたりせずただ見てるだけ。

花子と桃を会わせたことありますが、もちろん吠えまくってましたよ(^^;)
でも桃は花ちゃんのことがお気に入りなの。


動物を撮るときは、とにかく何枚も撮るべし!!

他にお客さんがいなくなったとこで、
pokkoママさんが花子の写真を撮るのに出したのですが
ウサギはとにかくジっとしてません。

思わず「マテ!!」と言ってしまいましたが、花子はイヌじゃなかったよ(>m<)

こつぶちゃん、花子に対して全く吠えずイイコでした♪


pokkoママさんが撮った花子はコチラのブログ見れます♪


カフェの後は花子の爪切りにペットショップへ・・・

その後はおとぎの森公園へ、「うさんぽ」しに行きました。
知ってた?ウサギのお散歩はうさんぽって言うのよ~


「おとぎの森」にウサギ・・・まさしくメルヘンやないの。

そろそろ帰ろうかという時、捕まえられること察知した花子。動物ってそういうの勘鋭いのよね。

ウサギさんとのデート、なかなか楽しかったですよ♪♪

桃を連れて出るより、穏やかに過ごせます(爆)

で、一日お留守番だった桃・・・


連れていこうものなら、私がしんどすぎるわ!

ただでさえうるさい桃なのに、花子連れてるとさらに興奮でしょ~
ムリムリ。


でもお留守番しててくれた桃には
ペットショップで新しいカドラーを買ってきてあげたんだよ~

桃の為に 買ってきたよ~
↑強調しとけ!

セールしてなかったら買ってこなかったけど。

そうそう!桃の!為にだよ~~

季節はずれのスイカってとこが、可愛いでしょ♪
実はセール品だったので買ってきました・・・ぼそぼそ・・・

お留守番してたら、ほら♪いいことあったねぇ~♪いいことあったよぉ~♪
                ↑もう中学生?

スイカのカドラー・・・スイカドラーだね!!

気に入ってくれてよかったが、古いカドラーがまだキレイなのでスイカドラーは押入れにしまっておきました。

新しいカドラーを気に入ってくれて、桃のご機嫌もなおりました♪




が。

実はその次の日も桃はお留守番となるのです・・・


その模様は次回の記事で・・・

「またボクだけおるすばんーーー?!」きのこ


スポンサーサイト

| おでかけ | 23:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

