PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々テンション上げまくった日

先日、ワンコ友達のみるくままさんのお誘いで
ブラジル料理のシュラスコを食べてきました!

ワン友さんや、みるくままさんのお友達とで総勢10名!

前からブラジル料理のお店があるのは知ってましたが、なかなか入る勇気がなかった。

はじめましての方もいらっしゃいましたが
そんな感じもせず、ワイワイみなさんと楽しくお食事してきましたよ♪
私がずうずうしいだけだろうか?

お値段一人¥1980、元とってないかもなぁ。でも楽しかったからいいのだ!

肉ばっか食べて、バイキングにあったブラジル料理は結局食べずじまい・・・。
↑お兄さんの腕が黒いのは日焼けじゃないよ。毛だよ毛(笑)

行く前に聞いてはいましたが、とにかく肉・肉・肉。

味も塩味ばかりなので途中飽きてくることも・・・。

ちゃんとリサーチしてた方は、タレや味噌やマク○ナルドのマスタードを持参(>m<)
                           ↑ナゲットのね
おかげで、途中飽きてきた頃に味が変えられて良かったわ!!

パイナップル切ってくれてるお兄さん、超いい笑顔でした(^^)

パイナップルにシナモンがかけてあり、焼いたのも登場。

肉ばっかだったので、パイナップルがお口直しにちょうどよかった♪

まぁ特別なものではなく、ただのあったかいパイナップルだったのですが
お口直しにはとっても美味しく感じ、何回もおかわりしました。



いっぱい食べてしゃべっての後は二次会へカラオケに!

カラオケ自体、何年ぶりかの久々に行ったのですが
とにかくテンション上げて、盛り上がりまくり~のではじけてきました(^m^)

シラフでテンション上げまくってたけど、みなさん引いてなかったか心配・・・(汗)

どうせならやっぱり盛り上がらないと!若者には負けんぞ!
↑はじけまくってたみるくままさんとお友達☆

私はお酒飲めませんので、当然シラフだったのですが
「お茶で酔えるヤツ」なので、シラフでもテンション上げれます(^^)v

お肉食べた分、カロリー消費すべく汗かきまくりでした~。

その模様はみるくままさんのブログ記事の方が盛り上がってます。
↑人任せ


私は次の日朝から予定があったので、ここで失礼させてもらったのですが

みるくままさんとお友達は三次会へと流れて4時帰宅コースだったそうな。
パワフルすぎる~~~(>m<)

ご一緒させて頂いたみなさん、本当に楽しかったです!
またぜひとも!遊んでやって下さいね~~~♪♪




で、もちろんお留守番だった桃太郎くん。

家に入ったら桃を抱っこしたオカンがいてビックリした!起こしてゴメンだよ!

連れていけても食べられないじゃないのさ。

香ばしい肉球はウマいのか?舐めてみるか?(←ムリ!)

スネられても桃が連れて行けない場所だし、
連れていけても連れていってたかどうかは、定かではない。




桃を一緒に連れて行けるところと言えば・・・


「どこどこ?ボクがいけるとこはどこ?」きのこ


その答えは次回の記事へ(笑)


スポンサーサイト

| おでかけ | 23:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

