PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクが連れてってもらえるトコ

最近お留守番ばかりの桃ですが

桃も連れてってあげられる所といえば・・・





他に患者さんがいなかったら安心する~。桃も興奮度が下がるし!

病院です!!  前回の記事で気が付いてた? 

体重測定をかねて、フィラリアのお薬をもらいに連れて行くのもあるんですが

できればそれ以外は病院のお世話にならないのが一番。

なのに~、桃はオナカヨワ太郎

ちょくちょく・・・いや頻繁に病院にお世話になっております。

ホントはたいして痛くないことばかりなのに、桃が勝手におおげさにしてるだけやん!

実はシルバーウィーク中も下痢と嘔吐になりまして(汗)

また皮下注射をしてきたわけです(--;)

どこ連れてってもシッポがオマタに入ってるくせに~

桃は病院の一番の常連さんかもしれない・・・。
まさか?いや?ありえる・・・。


お薬だけもらいに、私だけ行くこともありますが
毎月何回病院へ行ってるか・・・。

「桃ちゃんのカルテがどんどん厚くなってきてます」
って病院の方に言われちゃったよ~~~(>m<)

ついでに病院のレシートが私の財布に何枚も入ってま~す(;▽;)
お金で財布が厚くなるんじゃなくて、レシートで厚くなってるのさ。


結局おウチが一番じゃん(笑)
病院に手作りオヤツの試食がありますが、先生からドクターストップされてます(>m<)


吠え吠え犬なので、なかなかおでかけに連れてってあげられないうえに
オナカ弱いもんだから最近はどこにも連れてってあげられないんだよ~。


せめて丈夫な子になりたまえ!!!
そしたらおでかけ連れてってもらえるかも・・・?よ?


私のお財布の為にも~~~~(涙)





| 桃太郎 | 23:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

