PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またサボり癖か~?

気が付けば10月も半ばを過ぎてました。

お久しぶりの更新でございます(^^;)

ブログって、一度サボるとクセになりやすよね。あれ?私だけ?

実はPCのバックライトが切れまして、しばらく修理に出していたんです。


ま、更新を怠っていたのはそのせいだけではなきにしもあらず (^m^;)
どうせ「またいつものサボりかい。」ってわかってたか! 

「最近、桃、調子いいよね~」と口に出すと調子悪くなるので、我が家では禁句になってます。

桃はここのところオナカの調子も良く、元気にしております♪

元気が良すぎて、毎日ワンワンうるさいですが・・・(--;)


桃の後ろにチラっと見える足は、オカンです(笑)

一人と一匹のお散歩だと、すぐに家に帰りたがるのですが

家族みんなでのお散歩だと、ずっとシッポアゲアゲで楽しそうな桃。

ボケてなかったら、さぞかし良い笑顔だったのになぁ~おしい!
ピンボケしちゃったよ~(汗)

近頃しっかり散歩に行くようになったので
体重は変わらないのに、体が引き締まってきたように思えます。


それに比べて私は、食欲の秋ってことで体重は増えつつあるし
体もダラけてきてるような・・・。


くぅーーっ!桃が羨ましいーーー!!!






スポンサーサイト

| 桃太郎 | 22:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

