PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイプーがやってきた!

今年の8月に14歳になるラブラドールを亡くしたお隣さん。

動物好きなご一家で、今まで何代もイヌやネコ(確かトリも)を飼ってらっしゃいました。

そんなお隣さんのことだから、いつかまた新しい家族を迎えるんだろうと
思っていたら・・・


食べてしまおうかと思ったくらい可愛かった♪

昨日から新しい家族が増えたそうです!

トイプーの男の子で名前は「シンバ」くん♪
まだ4ヶ月のパピー~~~♪♪

家の中から聞こえる桃の吠え声にお耳をピクピクって反応してた姿がまた可愛い~~

桃と対面させると当たり前で桃が吠えるので、このとき桃は家の中。

オトン・オカン・私がシンバくんにメロメロになっていたら
家の中で「なんでボクだけおいてけぼり~~~!!」きのこ
と、吠えまくって怒ってました(^^;)




実は我が家にもトイプーが・・・・


ぱっと見、本物のワンコに見えなくもないのよ!


あ、すぐにニセモノってバレちゃった?(>m<)



これは消臭剤に着せるカバーです♪

お口から何か飛び出てまっせ~~(笑)


雑貨屋さんで一目惚れして買いました。

本物のトイプーのパピーもぬいぐるみみたいだよね~

ダックスもあったんだけど、トイプーちゃんが一番可愛くて即買い。
お金ないくせに・・・

お世話もいらないし、なんてったって吠えない!

このコは可愛いうえに、吠えない!イイコ!!!
当たり前でしょー!

ワンワン吠える桃よりずーっとお利口さんだ!
そりゃそうでしょー!


オカンはプードルのこと「ぷーちゃん」って言います。オカンに珍しく可愛い言い方じゃないの。

我が家のトイプーはニセモノだけど、かなり癒されてますよ~(^m^)


最近毎日歯磨き頑張ってますが、頑固な汚れはちょっとやそっとじゃ落ちません!
そこもイタイとこつかれたねぇ・・・




ちなみにこのトイプーちゃんのお仕事は
桃のトイレシートの消臭です!

一番クサイとこだ~~(笑)



スポンサーサイト

| どうでもいいこと | 23:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

