PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の公園楽しいな♪

先週の日曜、毎年恒例の「わんわん運動会」が行われていました。

当たり前で桃は参加することはできないのですが
お友達が参加されるということで見学しに行ってきたんです。

案の定桃は、一人で「ワンワンガウガウ運動会」をやらかしてくれまして
吠える桃を制止するのに必死で
お友達の写真は一切ございません・・・(汗)

せっかく駐車代払って大きな公園に来たので、公園内を散策。 
(ホントは桃のワンワン興奮を落ち着かせるのにも)

いいお天気~だったよ~~

この日は気持ちの良い秋晴れでした♪

久しぶりに大きな公園に来たので、桃もハイテンション♪

↓クリックすると大きくなります。
影まで可愛いと思う私は底なしの親バカだ(笑)


歩いていたら、なぜかメロンパンが落ちていた。

未開封っぽかったし、思わず拾って食べようかと・・・・

しかもチョコチップ入り。 ←どうでもいい

落とした人、きっと悲しかっただろうなぁ・・・。 ←そこまで感情移入せんでもいい


そうそう!久しぶりに↓この子にも会いました!

後ろで桃を持っているのは、黒子役のオカン(笑)

桃がまた余計なことを聞いたので

実際顔が怖い、はだかべっちょの女の子であ~る。

無表情に怒られてました。

無表情に怒られる方が怖いよね。
銅像に表情ある方が怖いわ!


公園内は秋が深まり、赤く紅葉する木々もあってキレイでしたよ~♪

本当に「あはは♪えへへ♪」と聞こえてきそう~

何が楽しいのかわかんないけど、桃は常にウハウハ顔 (^m^)

でも嬉しそうな顔されると、こちらまで嬉しくなりますね。

オカンと桃とは何枚も写真撮ったけど、カメラマンの私はまた撮るの忘れた!

オカンと桃とで記念撮影♪

この日は本当にお天気が良く、暑いくらいでした。
桃が吠えると焦ってさらに体温上昇だったし・・・


ロングリードを伸ばしてやると、さっさと歩いて行く桃。

ママもババも若くないのだ。
ちょっとは年寄りを気遣え。

音で季節を楽しむってのも、桃とのお散歩で気が付いたなぁ♪

落ち葉の中を歩いていると、足音がカサカサカサっとなり
これも秋を感じる醍醐味の一つだな~~と思います。

赤い葉っぱって可愛いね~♪

赤く色付いた落ち葉がたくさんあったので
桃の頭にノセてみました。

これも秋を楽しむ一つだ!!(笑)

葉っぱ隊だから、枯葉でおti○tinさん隠すべきだったか?(>m<)

あら!
葉っぱがまるで兜みたいでカッコいいぞ~~♪
ツノが生えたみたいにも見える

このとき桃がすぐ動こうとするので、何回「マテ!」を言ったことか。ご褒美ももらえないのに可哀相な桃(^m^)

ほら!最近、戦国武将ブームだし!

違うか!?(>m<)

あっという間に冬が来るんだね・・・。冷え性に厳しい冬が来るんだね・・・。



秋の公園、そんなこんなで
桃も楽しかったみたいだけど飼い主も楽しめました♪

また連れてってあげるからね~♪


ところで「そんなこんな」って、どんなこんなだ?




スポンサーサイト

| おでかけ | 23:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

