PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たいやきはどっちから?

寒い!

どんどん寒さが厳しくなってきてますね。

インフルエンザも流行ってるし、みなさんお体にはお気をつけ下さい(^^)




で、たいやきって頭から食べますか?
それとも尻尾から?

いきなり切り出す話題か?!


ま~いに~ちま~いにち~ぼくらわ~てっぱんの~♪

このときは、オカンと半分こして食べたのですが
オカンは「頭の方あげるよ」キノコと、私に頭の方を半分くれました。

人に分けてあげるときは、頭の方が良さそうな気がしますよね。
なんとなくだけど。


最近オトンの膝にばかり座るようになった桃。多分寒くて床が冷たいから(^^;)

ちなみに冷えたたいやきや、冷凍のたいやきはトースターで
温めなおすと皮がカリカリになって美味しいです。



あ、そうそう桃が首に巻いてるバンダナ。

久しぶりにトリミングに行ってきたんです。

せっかく写真撮るってのに、充電器が写ってしまった(汗)

サマーカットしに行ってきた以来なので、4ヶ月ぶり。

オカンから「2千円あげるから行ってきなさい。」キノコと、言われ行ってきました。

なんで全額じゃなくて二千円だったのかわかりませんが
貧乏人には大変助かりました。

どうもありがとう、またよろしく。
図々しい娘。

桃はトリミングのお店がキライ。

迎えに行くといつも雄叫びに近い悲鳴で私にしがみついてくるので

桃を出してきてもらうのは、会計が済んでからにしてます。


お店にいたワンコに「キミが一番可愛いよ♪」と全員に言っておきました。それも怪しい人だろ。

迎えに行って、もしまだトリミング中で台の上に乗ってる桃を見つけたら
桃に気づかれないよう、姿勢を低くしお金を払います。
見つかったら大騒ぎだからね。

えぇ、とっても変な格好でお金払うんです。
怪しいです。

お店にぶる子ちゃんというブルドックのワンちゃんがいるのですが
オシリがとっても触りがいがあるんです。
「いいオケツだね~~♪」と言いながらナデナデ・ペチペチ触る私。
怪しいです。

と、まぁ、お店では大変怪しいお客だと思われてるでしょう。

実際、怪しいか!(^m^)


おっと、話が反れてしまった!

たいやきね、たいやき。

私はどっちから食べるかというと・・・




どっちでもいいです。

どっちでもいいなら聞くなー!!!
スポンサーサイト

| どうでもいいこと | 22:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

