PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

cafeに行ってきました

ここ最近、北陸地方特有のどんよりお天気が続いてましたが
11月23日は久しぶりに朝からいいお天気となりました。

レーチェママさんcafe one pinto さんへ行かれるということで
私もご一緒させて頂きました♪

あ、もちろん激吠え桃太郎も連れて(^^;)

いつものようにワンワンとうるさいので、レーチェママさん恒例の「桃を抱っこ」
*抱っこされると固まるんです。

レーチェママさんからの恒例儀式「抱っこ」

絶対目を合わせようとしない桃(^^;)

しばらくは固まって大人しく抱っこされてますが
そのうちなんとか逃げ出そうとクネクネ暴れだします。

桃太郎 726

それも修行のうちだ。
ガンバレ!桃!


レーチェママさんちからのお供は、モカくん♪

エネゴリくん?

可愛いトイプーの女の子がいたからか?
モカくん床でウネウネクネクネしながら「ウホウホ♪」言ってました(笑)

なんだかよくわからなかったけど、楽しそうなことは伝わってきたよ(>m<)

太るよ~~太っちゃうよ~~~

お昼は家で食べてきたので、今回はスイーツのみを注文。
カフェラテの可愛いイラストに癒されます。



この日の桃は「抱っこデー」


普通、若いお姉さんに抱っこしてもらうって嬉しいことなのに・・・。

お店に来ていたお客さんのお姉さんにも抱っこしてもらいました。
無理矢理だったけど(^m^)


レーチェママさんちのお兄ちゃんにも抱っこされ~

若いお兄さんに抱っこされるのもめったにないよね~。

必死に逃げようともがいてました。

みなさん、愛想がないヤツでスミマセン(汗)

jojo店長
桃がうるさいから困った顔してるjojo店長(^^;)

桃が騒がしいもんだから、jojo店長は困惑気味。

ワンワン桃に吠えられて、困りながらも黙って見守る店長!さすがです!
呆れてただけとか?


レーチェママさんが、来年の干支の寅(虎)のスヌードを作ってきてました。

モカくん胸毛立派だねぇ~♪

お!モカくん似合ってるよ!
可愛いね~♪

女の子にめっぽう弱いモカくん。この日もアピールしまくってました。(フラれてたけど(笑)

こんなにいいお顔でモデル犬をしてるモカくんとは対照的に

桃にもスヌード被せてみたら・・・

ガオー!って吠えた桃。まさしく虎だ。←ホントに言った。

興奮していたのもあって、いい写真が撮れませんでした(><)


レーチェママさん楽しい時間をありがとうです!
また遊んでやって下さいね♪


家に帰ると、桃はお疲れだったのでしょう
速攻で毛布にもぐりこんで寝てしまいました。

ついでに私も桃と一緒にウトウト・・・。

疲れてないのに。

ホットカーペットに毛布。

眠気を誘うアイテムです(^m^)






スポンサーサイト

| おでかけ | 00:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

