PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス会♪


みなさ~~ん♪


メリークリスマス!!


って、もう何日だと思ってるんだーーっ!

えぇ・・・っといつも行動が遅くてスミマセン(^^;)

ワンピース着てるのに、おtint○nさんが見えてるから不思議な気分になるのよ(笑)
↑おでかけが嬉しくて興奮中。お耳がペターンとなってます。


12月24日、amigo wan cafeでのクリスマス会に行ってきました。

なんで桃がワンピース着てるかというと、
お友達ワンコが女の子ばかりってわかってたから女装させてみました(笑)

あとは赤いワンピースでクリスマスカラーにしてみたのだ。



看板犬ってのは当たり前で大人しいんだよねぇ。桃にはムリだ。

看板犬のあみーごちゃん。

とっても大人しい可愛いコちゃん♪

あみちゃんのトイレシーツをくんくん確認。
出かけるときは、家からトイレシーツ持参します。そして持ち帰ります。だってチビっとしか汚れないんだもの。もったいないじゃない(^^;)

もちろん桃がワンワン吠えちゃったけど、
さすが看板犬、ちゃ~んと自分のカドラーで大人しくしてました。

まずはクリスマス会参加のワンコ紹介☆

どうすれば食べ物もらえるか知ってる潤ちゃん、賢いぞ!

↑いつも元気いっぱいな潤ちゃん♪



ちっさくて可愛いスゥちゃん♪

↑パピーと間違えられちゃうほど、あどけないスゥちゃん♪


可愛くて大人しい美優ちゃん♪

↑ちっさくてフワフワの美優ちゃん♪

美優ちゃんのアップを撮ろうとしたら・・・

別犬に写った美優ちゃん!でも可愛いぞ!!

私にご挨拶しようと近づいたとこを撮ったもんだから
なんだかまる~い美優ちゃんになっちゃった(>m<)


みるく姫とりんごちゃん♪やっぱり可愛い~~♪

みるくままさんんちからは、みるくちゃん♪りんごちゃん♪
いつ見ても可愛いねぇ~~♪


スムース一点!のむけけちゃん♪オチリが可愛いの♪

↑スムースのむけけちゃん♪
むけママが「ガウガウ」すると言って心配してたけど
と~~ってお利口さんでしたよ!
桃の方がずっとガウガウワンワンうるさかった(--;)

トイプーは何着せても可愛いねぇ♪


ミッキーくんも桃と同じくオカマだって~(^m^)

↑むけママのお友達のワンコ、クッキーちゃん♪ミッキーくん♪

たくさんワンコが来ていたのですが、みんな大人しくてイイコ!
桃がワンワンしても、ちゃんと受け入れてくれました。

桃太郎 797

おかげで桃も、いつもよりちゃんとご挨拶ができてた!!

普通に嗅いでもわからないけど、犬の嗅覚では一体どんなニオイがするのかしら?
しつこく嗅いでた。

みんな大人しいコだから、桃は落ち着けていたんだと思います。

情けない顔~~

↑なんで情けない顔をしてるかというと・・・

JRTのワンちゃんやはりまだ子供だけに、動きが落ち着かなかった(笑)

至近距離にまだ1歳未満のJRTの子がいたから(^^;)

本当は怖くて仕方ないけど、なんとか「マテ」を頑張った桃。

今まで他のワンコが近くにいたら、逃げ回ってたんだもの
私にとってはこれでもかなりの成長だと感じてます!
偉いぞ!!桃~~!!(;▽;)
↑親バカ


量が多くて食べられないかと思ったけど、ちゃんと食べれた。恐るべし私の胃袋。 パンナコッタって「やなこった」に似てない?←どうでもいい

まずは人間達が腹ごしらえ。

パスタランチを美味しく頂きました。



この後は桃の成長ぶり・・・というか、食いしん坊ぶりが繰り広げられますが

記事が長くなるので次回へひっぱることにしま~す。

あ、ちゃんと年内にはUPしますんで!
てへへっ(^^;)



「てへへ」でごまかすな!そんな歳じゃねーだろ!





スポンサーサイト

| おでかけ | 23:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

