PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだクリスマスかい?

今年もあとわずかだというのに、クリスマス会での続きです。

まだクリスマスか~~い!
クリスマス会の「かい」をかけてボケてみた。

ステキな飾り♪

お店の飾りもステキ☆

人間達がお昼を食べたあと、ワンコ達にも美味しいものが!

amigo wan からワンコ達にクリプレのサツマイモがもらえました♪
サツマイモって・・・「スイートポテト」ってオシャレに言えないのか?私?!

ヤラせなしで、この三匹マジで一斉に覗きこんでたの(>m<)

テーブルにおイモがきたとたん、一斉に身を乗り出すワン達(笑)

桃が大好きなおイモさんだよ~~~♪

桃は大好きなおイモさんにウキウキです♪

ヘタクソカメラマン・・・。  あっと言う間になくなった・・・。

「ヨシ」の掛け声とともに、あっという間に食べちゃった(^^;)

この日の桃はとにかく食いしん坊で、他にもみなさんからオヤツをもらってたんですよ。

食が細いスゥちゃんは、お上品にチビチビ食べさせてもらってました。

自分の分を食べ終えた桃は、横からジィーーーッっと見つめます。

人様の食べ物に詰め寄るだなんて、恥ずかしい~(--;)

あまりにしつこく桃が詰め寄るので、
スゥちゃんママが桃にもわけてくれました。

結局もらってる桃・・・。

コラ!それはスゥちゃんのだよ!!
桃は自分のちゃんと食べたでしょ!

この後も桃がしつこいので、結局まだもらってました(汗)
スゥちゃんゴメンね~~。

スゥちゃんと桃は毛色が似てるの♪
ツーショットを正面から撮ってもらったよ♪

なんて可愛いツーショット!!!←親バカ。

スゥちゃんのお顔ちっさ! 桃がデカく感じます(^m^)

潤ちゃんママから人間用にケーキのプレゼントが!!

潤ちゃんママありがと~~♪

とっても美味しいチーズケーキをありがとうございました♪

なんと!さらに!
ワンコ達にはロールケーキのプレゼントまで!!!

どんだけ食うつもりだ。

こんなにたくさんのご馳走がでてきて、
桃はさぞかしビックリ&嬉しかったことでしょう♪

食べ物をあげるときは、みんな一斉に。でないと、他の子が横取りしにくるからね!(桃も横取りするよ) ロールケーキが出ること聞いていたので、朝ゴハンはかなり減らしておきました。 

最初はロールケーキの中のクリームをペロペロと上品に食べてたと思ったら・・・

家でケーキを食べさせたときも、瞬殺で食べ終わってたっけ。

途中で豹変して、かぶりつき、あっという間になくなってた(^^;)

こんだけ食べればオナカいっぱいになるでしょ?
なるよね?

この日の桃はとにかく食いしん坊。

食べ物がないと他の人に近づけないけど、これでもかなりの進歩だよ。

これまた食が細い美優ちゃんが残したケーキを
美優ちゃんママにおねだりしてもらってました(汗)

でも、今まで食べ物で釣っても人様に近づくことなかった桃が
食の力を借りてとはいえ、自ら私から離れて人様におねだりするなんてビックリ!

ちゃんとオスワリして待ってる食いしん坊カップル(笑)

潤ちゃんが近くにいても、食べ物欲しさに綺麗なオスワリをしております(笑)

一つのジュースを二股になったストローで飲むカップルみたいな感じ?(笑)

きゃ~~♪潤ちゃんと仲良く一つのスプーンから食べてる~~♪

今までの桃だったら、ありえなーいっ(;▽;) ←感動で泣いている

しかも、席に戻った美優ちゃんママの後を追って
抱っこされながら、まだ食べてるしっ(笑)

桃が人様に抱っこさせるなんて!よっぽど食べたかったんだな~~(^^;)

でもこれはあくまで「食べ物」があったから。



何の儀式かわかりませんが、お友達の間で恒例となった「桃を拉致抱っこ」。ご利益でもあればいいのですが・・。

みるくままさんに拉致されたら、このとおり↑。

食べ物がないとダメらしいです(^^;)


色んな方から、たくさん食べ物を頂いた桃。
桃にとってもかなり楽しいクリスマス会となったみたい♪

いつも私の姿が見えなくなると泣き叫んでいたのに、この日は美優ちゃんママに食べ物もらってたスキにトイレに行けました。

食べ物に釣られてとはいえ、自ら人様におねだりしに行ったことも
かなりの成長だと思います。

食いしん坊も、役に立つもんだわ(笑)

ワン達だけの集合写真はムリだったろう。

最後はみんなで記念撮影☆

桃の成長ぶり?食いしん坊ぶり? が見れたし
私も美味しい物をたくさん食べたし、いっぱいおしゃべりしたし

とにかく楽しいクリスマス会となりました♪

みなさん本当にありがとう!
また遊んでやって下さいね~~~\(^▽^)/





潤ちゃんママにケーキやドーナツをもらって食べてオナカいっぱいだったけど、
夜は夜で、我が家のクリスマースケーキも食べました。

私もこの日は食べすぎだったので、夜、ちょっとオナカ痛くなった(^^;)

桃は食べられませんよ。
ってか、さんざんクリスマス会で食べてきてまだ食うつもりか!?



クリスマスや年末って、食べること多いのよね。


現在、体重増量中の私。

気をつけないと、後で泣くことになっちゃうぞ~~~(汗)







スポンサーサイト

| おでかけ | 22:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

