PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけてますよ!おめでとうですよ!



新年明けましておめでとうございます!!



ここに写ってるほとんどが、オトンの手作りだよ~~

1日からご挨拶の記事をUPするつもりだったのに・・・。

今年はなるべく更新していこうと思ってましたが
やはりのんびりペースとなりそうです(^^;)

えへへ♪
また「えへへ」でごまかそうとするなー!




オヤツ見せてるからビシッ!っとしてんじゃん(^^;)


桃がビシッ!っと?
















「おししノセノセ、ビシッ!!」 きのこ
オテ・オカワリなど基本的な芸以外にできるといえば、ノセノセしかないのだよ。

それかいっ!!

桃が唯一できる芸だね。
ちなみに今年はセロテープで貼り付けてません。
ヤラセなしでノセノセしました。






ということで、今年ものんびりアホアホブログとなりますが
みなさんどうぞ宜しくお願い致しま~~~すm(_ _)m



ゆる~いご挨拶で申し訳ございません(汗) 
えへへ~っ♪


| ご挨拶 | 17:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

