PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お年玉♪

お正月気分はすっかり終わってますが
行動が遅い私はまだお正月ネタですよ(^m^)


お正月に姉家族が来て、なんと桃にお年玉をくれました!!

私も子供に戻りた~~い!

袋が二つあって一つは「トイレシーツの足しにでも」とお金が入ってました。

もう一つの袋は空っぽ。

あれ?なんで?と思ったら・・・


袋には入らなかったので手渡しです。



なかなか手の込んだことを!

姪っ子達が作ったお金をもらいました♪

ずいぶんと乙女チックな福沢さんですが、かなり細かくお札を再現してあります(笑)


子供銀行って(>m<)



裏面はというと・・・

上手いヘタじゃなくて、嬉しいもんですね♪


これまたずいぶん威厳のない鳳凰ですが、なかなかの出来です(笑)


「ガチでよろ~~」って(>m<)

今年もいっぱい桃と遊んでやっておくれ~♪



あ!ジジとババからもらってなかった!


こんなに可愛いお年玉もらえてよかったね!桃♪

さ~ちゃん・も~ちゃんありがとうm(_ _)m


本物のお金の方もありがたく使わせてもらいます(*^^*)
子供銀行は使えない・・・。


みんなに可愛がってもらえて、桃は幸せものだ~♪



スポンサーサイト

| いただいちゃいました | 23:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

