PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンションが上がるお面。

オヒサシブリデスー!
なぜかカタコト。

明けましておめでとうと挨拶してたのに
あら!もう二月!!



実はワタクシ、昨年、長年勤めてた会社を退社いたしておりまして
今年から新しい会社で働き出したのであります。

結構長いこと、のんびりダラダラ生活をおくっていたため
社会復帰に時間がかかり、ブログ生活から遠ざかっておりました(^^;)

怒られても怒られてもヒーターのまん前に出てくる桃・・・。

桃も相変わらずワンワンと元気ですよ~。


ヒーターの前でボーっとしてるけど、何考えてるんだろね?ナンも考えてないか(笑)

ホントに毎日、キミはうるさい警備をしてくれてるねぇ。



さて、2月3日は節分ですね。

みなさんは豆撒きされましたかな?

我が家は簡素にではありますが、鬼は外!福は内!をしましたよ。


誰が鬼役かとなると、なぜかオカンが自ら志願。

ナマハゲ親子を思い出した。懐かしい。(旧ブログに登場してます)


お面つけたとたん、変なテンションで変な踊りまで踊ってたオカン・・・。

鬼のお面を着けてなぜか喜んでおりました(汗)

お面着けなくても、怒ったら鬼の・・・これ以上は言えません・・・ぼそぼそ・・・

映画「マスク」みたいに、着けたら何かあるのか?その鬼の面。というくらいテンション上がってた(^^;)

「桃ちゃ~~ん♪鬼だぞ~~♪」と桃にスリスリ。

なぜそんなにテンション上がった?どうしたんだ?オカン?

ま、もともとおかしいけど。


まぁ、桃の嫌そうな顔>m<

↑見よ!桃の嫌そうな顔!(>m<)


さすがにわかってるでしょ。

桃にはちゃんとババだとわかっていたようです。

こんなおかしなオカンから生まれた私。そりゃ私もおかしいはずさ(笑)

バレバレだよ・・・。

そんなこんなで我が家は相変わらず楽しく暮らしております。



お決まりで、桃にも鬼のお面をノセノセ。


桃に着けたらテンション下がった・・・。


テンション上がったオカとは対照的に
桃にお面を乗せたら、どよ~~んとテンション下がってしまいました(笑)


鬼は~外!

福は~内!!

みなさんにもたくさん福がきますように!!







スポンサーサイト

| 桃とババ | 00:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

