PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう

卒業式やら、桜の開花予測やら春の話題が豊富になってきましたね。

そのわりに、暖かい日もあればまだ冬か!てなくらい寒い日があったり
ビックリするほどの黄砂の雨が降ってみたり。

車が汚い。

春だというのに、まだまだ寒い今日この頃。黄砂もヒドいし!!!ノドがイガイガする~~

体調崩しやすい時期でもあるので、みなさんお気をつけ下さいマセ(^^)






先週、祖母が亡くなりました。


今年の誕生日で90歳になるはずだったので
歳のことを考えると仕方がないのですが
あまりの突然のことに家族みんなショックを受けました。

↓去年、我が家に遊びに来てくれたとき撮った写真
仲良く一緒にオコタに入ってたなぁ。

桃ってば、ばぁちゃんにひっついて寝てたっけ(涙)

桃がワンワン吠えるもんだから
ばぁちゃんは「吠えらるんなぁ~~」って桃に言ってたので、
我が家でブームになり、桃が吠えるとばぁちゃんのマネで「吠えらるんなぁ~」と言ってます(笑)
※「吠えらるんな」とは方言で「吠えないでね」ということです。
  ほとんどお年寄りしか使いません(>m<)



ばぁちゃんの作る料理は本当に美味しかった。
オカンも「ばぁちゃんの味にかなわない」と言います。

想い出を語れば尽きないのですが、とにかく本当に優しいばぁちゃんでした。

一言でまとめるのは難しいのですが、今一番言いたいこと・・・



桃もばぁちゃんが大好きだったんだよね。ありがとうばぁちゃん。
                    「おばぁちゃんありがと」

ばぁちゃん、本当に本当にありがとう。






湿っぽい記事にしてしまってスミマセン。
基本的に悲しい記事を書かないことにしてるので
次回記事からは、明るいアホブログに戻ります!

って、いつもサボりがちなブログ。

はてさて、次回はいつになるのやら~~~(笑)







スポンサーサイト

| 我が家の事情 | 23:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

