PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

胸毛



夕食後、ふと桃を見ると・・・


なんでこんなとこに付くかな?

胸毛に米粒がついている・・・


もしもし桃くん?
なんで胸毛に米粒がついてるんだね?
しかも結構ついてるぞ。


自分がゴハン食べ終わったあと、箸でおコメをあげるもんだからこんなヘンなとこに付くんだよ!


夕食の最後にジジから、ちょびっとだけおコメをもらうのが日課になってる桃。

勢いよく飛びついて食べるもんだから、
たまにポロリと落ちて胸毛につくらしい。


たまに胸毛に付いたコメ粒を取ろうとするから、胸毛はヨダレでベタベタになることも(--;)


これはあとでカピカピになるから取りましょう。


カピカピになるまで放っておけばよかったか?


カピカピの米粒を胸毛につけてるのなんて、みっともないじゃん。
アクセサリーでもあるまいし。

引っぱって取ろうとしたら、コメがネバネバとして広がってしまったので
思い切ってハサミでちょん切ることにしました。


そしたら・・・

以前にも胸毛をカットする為、バリカンでカットしてみたらやはり失敗してしまった・・・。



ありゃ~(汗)


そのうちのびる!←無責任



す・・・すまん・・・桃・・・。



フサフサすぎる胸毛が悪いのだ。
そもそも米粒を胸毛につける方が悪いのだ・・・。






| 桃太郎 | 22:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

