PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クサイ?


桃が寝てたので、ちょっとイタズラしてやった。

寝てるときって、なんかイタズラしたくなるんだよね~(笑)

↑私が家でいつも使ってる短めのレッグウォーマー。

よっぽど眠かったのか、しばらくこのままでいたのだが




桃の足の方が香ばしくてクサイです。


しばらくしてもがきながら、自分で外してた。


あまりのクサさに起きた??


※確認の為、嗅いでみたけど大丈夫でした。
 多分・・・。←自覚ナシ

| 桃太郎 | 22:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

