PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姪っ子からのプレゼント♪

先月末、ワタクシの誕生日でございました。

姪っ子達からお祝いをもらったのでUP♪

今さらかいっ!!


上の姪っ子から、手作りのガトーショコラと生チョコをもらいました~♪

食べたことなくても「美味しい物」ってわかるよねぇ~~~
↑写真を撮るのにちゃんと並べておいたのに、桃が鼻でずらしやがった。


残念ながら、桃の食べれる物はない。

しかもそれはがもらった物なのだ。

何か袋物があると、自分の物と勘違いする桃。


ざ~んね~んでしたね、桃くん(^m^)


上の姪っ子は最近お菓子作りやお料理に興味が出てきて
レシピブックを自分で作ったり、ママ(姉)のお手伝いもよくしてくれるんですって!
すごいね!


さーちゃん、手作りお菓子とってもおいしかったよ~~♪
また作って持ってきてね~(笑)


手作りのバースデーカードももらいました。

ウツリタガリータなももたろさん。

↑どうしても自分も映りたかった桃・・・。


桃をカードスタンドにして記念撮影しました。


カードじゃなくて写真にしたら、いい写真立てになりそうなももたろさん。


これは上の姪っ子から♪


オカンに「また遊ぼうって、アンタのこと友達と勘違いしてるんじゃない?(笑)」と言われた。確かに。私は小学生並か!

こっちは下の姪っ子から♪

二人とも可愛いカードをありがとう(*^^*)


すっかりめでたい歳ではなくなってるのですが
こんな風にお祝いしてもらえるのは、やっぱり嬉しいものですね。


時々、本気で自分の歳がいくつかわからなくなる。現実逃避だろうか?


シーッ!!

そこ!黙っておくべし!!!



スポンサーサイト

| いただいちゃいました | 22:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

