PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うふふでむふふ

桃とのお散歩は「うふふ」とニヤけることがいっぱい。


こういう写真撮るときは腰を低くし、なるべくカメラと被写体を平行に撮ってるのだが、周りからするとすごい怪しいと思う。



嬉しそうにシッポを上げて歩く姿を見ると「うふふ」




この写真も歩きながら腰を低くし、カメラをオシリに近づける。かなり怪しい。


短いアンヨで一生懸命歩く姿を見て「うふふ」



桃のオシリを撮るのに真剣で、周り見てなかったけど私の変な姿見られてたかな?


可愛いオケツをプリプリさせ歩く姿を見て「うふふ」


ニヤニヤしながら、犬に声かけてたけど、見られてたかな?


時々後ろを振り返る姿を見て「うふふ」


ま、見られても通報されなければいっか。←ダメだと思う


むふふーーーっ♪
桃のオケツは可愛いねぇ~♪



桃の可愛いオケツを撮るのなら、怪しまれてもいいのだ!!←ダメだと思う




毎回、「うふふ」と「むふふ」がたくさんでニヤけちゃうよ~(^m^)







| マユノツブヤキ | 22:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

