PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おとぎの森公園

お天気が良い休日は桃を連れて公園に行くことが増えました。


とある、休日。


お天気が良いし、久しぶりにおとぎの森公園へ桃を連れて行くことに。


毎回大騒ぎで大変よ!

相変わらず車に乗るとワンワン大騒ぎの桃(--;)


耳元で騒がれたら大変よ!


桃のうるささにオトンもちょっと慣れたらしい(笑)


目的地に着いたら着いたではしゃぐから大変よ!


公園に着いたら嬉しさいっぱいの桃。

色んな物に興味津津だし大興奮だからカメラ目線くれなくて大変よ!


おとぎの森公園はお花も奇麗だし、場所的にも行きやすく好きな公園でした。

以前は芝生に犬を入れても良かったのが、ワンコのウ○コを放置したり
マナーが悪い人がいて、芝生にワンコを入れてはいけないことになったんです。

公園に入れるだけいいのかもしれないけど
桃は芝生で走りまわるのが好きだっただけに残念。
もちろんロングリードでしてましたよ。

そのせいなのか、おとぎの森で会うお友達ワンコも減ったなぁ。


動きが速くてカメラ撮るの大変よ! 動いてる写真はブレやすいから大変よ! ロングリードにしつつも人が来たら気を配らなきゃいけないから大変よ!

芝生は入れないので、広場で走らせてあげることに。

家族みんな一緒だし、大興奮の桃はピョンピョン駆け回っておりました(^^)

バラはまだ咲いていなかった。

クンクンクンとニオイを嗅ぎながら花壇側に入ろうとするのを
「ダメだよ」「こっちおいで」と呼びよせながら公園をお散歩してきました。

みんなの公園ですものね、ちゃんとマナー守らないと。



この公園にはドラえもん達もいますよ~。


ジャイアンのリサイタルがあるかもよ(笑)


せっかくなので、ドラえもんと記念撮影♪


嬉しそうな顔してるオトンとオカン、私はカメラマンだからいつも仲間ハズレ・・・

公園内を一周しただけでは、物足りないので二周してきました。

それでも足りなかったけど・・・(^^;)


行く時から、このような状態でいてくれたらどんなにラクか・・トホホ・・・


それなりに桃も疲れたらしく、帰りの車の中はおとなしかったです。


ついでにオトンもそこそこ疲れたらしい(^m^;)



そろそろ公園内のバラが見頃になる時季。


また大騒ぎする桃を連れて見に行ってこよ~っと。
桃を連れていくって我が家にとっては大事(おおごと)なのだ(ーー;)


スポンサーサイト

| おでかけ | 22:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

